avengers in sci-fi presents“SCIENCE ACTION” Shibuya O-EAST

あああもうっ!楽しかったっ!かみじょうさんステキッ!



本日のセットリスト

Answer And Answer
Cold Edge
Discommunication
新しい光
The Lightning
Vampiregirl
黒い森の旅人
The Revolutionary
Termination
ハートに火をつけて
Punishment


・ばんぱいあでスティック投げてキャッチしてた。
・あの、くるんってスティック回してシンバル叩くのかっこいいよねぇ。
・てかほんとどの曲でもスティック回しててすげえな余裕だなって思ったよ。
・さすがに新曲じゃ回してなかったけどww
・でも慣れてきたら回すのだろうか。
・♪あーしたーだーけーがー、のとこのかみじょうさん、どうなってんの?早すぎて目で追えないんだけど。
・「アベンズとは昔っから仲良し、とかではないんだけどおれらのツアーに呼んだりこうしてアベンズのツアーに呼んでくれたりして…そう!高め合っていこうと思います カレーとうどんが高め合っているように!あんまうまくないけどねぇ」
・「これからボスキャラ出てくるから みんなブラックホールに吸い込まれないようにね」
・「うちのかみじょうちひろくんがアベンズの大ファンでして 今日は一言言いたい、と」→かみじょうさん、ゆにばゆにばのイントロもイントロ、♪ジャージャッを叩く。
・「みんな伝わったね!ゆにばーゆにばーだね 頭の先から爪先までバッチリ伝わったね!」
・この菅原さんの「ゆにばーゆにばー」っていう言い方がさぁ!あまりにツボでさあ!なんなん!菅原さんも話す言葉がひらがなに聞こえる。ペラペラしゃべらないからかなぁ。
・「かみじょうくんはアベンズが好き過ぎて宣伝部長になりましたから 自主的に 前に「アベンズが売れるためなら何だってする」ってことまで言ってました」
・ざらいとにんぐで滝さんがびょんびょん飛び跳ねながらステージを横断してましたww
・ざらいとにんぐの間奏のキメの連発時にそりゃもう笑顔全開の菅原さんが楽しそうで楽しそうで。
・れぼかな?で滝さんギター回しが炸裂→回した後決めポーズ!
・今日のぱには早すぎだろうよwwww ラスト、アレで合ってたのかい?wwwwかみじょうさんいくつか叩いてなくなかった?中村さんはジャンプしながら回ってるだけだったしwwww
・かみじょうさんがはける時にスティック投げてくれるのはいいのだが、無造作に二本一緒にぽいっと投げるのであまりドキドキ感がないというねww


え?アベンズ?うん、楽しかったよ!てか疲れ過ぎて記憶ないんよ…。