2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰るぜ…

寝不足のあまり頭痛がしてきたでござる。お腹もすいたでござる。 しかし帰りも新幹線だから眠る間もなく地元に着く…。いいのか、悪いのか…いいのか…そうか…。

はいどさんもご来店

ちゅぱかぶら、かわいい!直筆だー!

かのんちゃんの狼頭とあんなちゃんのアコーディオン!

まんうぃずではないww

♪ララララララララ

ハロウィンパーティ♪ はいどさんとだいごちゃんとやすの衣装!

ハロウィン!

マルイワンとか久しぶりだー。てかマルイワンって元々あったとこ閉鎖してマルイヤングと一緒になったこと、あったよ…ね…?

凶悪、おわったー

いや、うん…重い…重いよ… わかってたけどさ… でもやっぱ山田くんの真面目一辺倒な役、好きだ…!やんのかコラ的な演技もいいけどね!

おぉ…

都会の映画館はでっかいのね…。 そして平日なのに人が多い!

終わっ…た…

わーい!飯食って移動するー!

会場着いた…

早く終わんないかな…。

もうすっかり嘘臭いくらい秋の気配ですな。 はいはい、本日はこないだ受けた検定の実技試験に行ってきます。朝6時起きとか…!信じられない…!別に普通、といった類の突っ込みは拒否する。想像してごらん?普段より5時間早く起きなくてはならない惨劇を…。 …

と、まあ

進撃に意識偏り過ぎてキュウミリ日武の公式先行申し込むの、すっっっかり忘れてたよね。 幸い相方が手伝ってくれてたからね、事無きを得たけどね。 この何かにスイッチ入ってると他がどうでもよくなる癖、治したい…。

わーい!同僚がくれたよ!兵長!兵長!うふふ、お目目ぐるぐるなのがかぁわいい〜。公式4コマもかわいいよね。

ローソン行ってきた!

だがしかし!クリアファイルは駆逐された後でしたー! 早ェよ!まだキャンペーン2日目だぞ!みんなどんだけ本気だよ!

終わったー

うん、まあまあかな。

おぉ…アニメ進撃21話が衝撃過ぎて…。内容は原作で知ってたけど映像で見ると更にキツいよね…普通に泣いたよね…。 さてさて、今日は映画を観てきます。ガッチャマンです。あやのごう! 評判悪いみたいだけど、どうかな?