2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

って

10月に地元来るよ!! やたー! 行くしかない! フリーズでチュチューチューン!

ストレイテナー LINEAR MOTOR CITY TOUR 幕張メッセ

燃え尽きたー。 会場はアジカンと同じカンジ。 いやー、熱かった。 めっちゃ楽しかったです。 以下ライブ感想。

中潜入。

おぉ ホントにブロックわけがない。 柵もない模様。 モニターもなしかぁ。 すっきりしたステージですね。 そろそろ始まんないかなぁ。久しぶりでドチドチすゅ。

うわぁん!

ストラップが売り切れてたー!(ノд`) ストラップ運がない。 ムックの日ん時も売り切れてたしなー…。 つーかグッズ売り切れすぎだろ…。 Tシャツなんてほとんどねぇじゃん…。 写真はあのアジジェネからのお花(笑) あーしょーがねーから中入るかなー。 時間どお…

あ。

メガネチェーン忘れた。 久々のライブで頭が働いてない模様。

切り裂かれた音符とリズムを 探し集めて繋ぎ合わせる

今日は待ちに待ったテナー幕張です。 ドーパン新木場からライブがなく、鬱々と過ごしてきたのではしゃいできます。 何だかんだ言ってますがテナーワンマンは初めて。 うふふ楽しみ。 柵が一切無いらしいからまた楽しみ。 …いや、前行かないっすけどね? PLAY…

天気予報どおりの雨 君は傘を持って出掛けたかな?

やっと梅雨らしい天気になってきましたね。 それはそうと今日はやたら眠い。 それに最近食欲がない。 お腹減るんだけど物を食いたくない。 早速夏バテか。 疲れがたまってるだけか。 こんな日は部屋に籠もって一日中雨ス聴いてたい。

きゃあああ

今年の蓮沼にドーパン出るって!! しかもトリ!! コレ行ってくるわ! …チーフに休みの予定、追加出さなきゃ…

昼間

店にコブラT*1着た人が買い物来たよ! びっくりした! *1:つーんだっけ?ココロナキアサヤケのNHK限定ツアT

「希望」なんて言葉 簡単に口にする偽善者よ 死んでくれ

なんか、もうねぇ…。 わかってた。 全部最初からわかってたんだけど、いざ、こう現実を突き付けられると どうしたらいいかわからなくなってしまう。 怒りを通り越してものすごく悲しい。 エルレ秋ツアー、オフィ先行全落ちorz わかってくれとは言わないがそ…

強がりだって役に立つさ そのうちその気になる

すっかり輸血子さんスタイル*1が板に付いてきました。 あーあー早く治んないかなぁ。 定期的に注射してもらってんのにさ。 来週までに治さないと! テナー幕張が待っているから! その前に美容院も行きたいんだけどな。 夏に向けて後ろ髪切っちゃいたい。 *1…

そして

今日も注射されました…。 眠い。 早く治りたい。

迷いは日々の中に 隠すことで誤魔化す

今日はママンとランチを食べにフラフラと出掛けてきました。 お昼からコース料理なんて贅沢過ぎる。 焼きたてのパンがうまかった。 デザートのケーキプレートに幸せを感じました。 まぁパパンには内緒ということで(笑)

唄が歌えなくなり初めて知った自我の愚か

風邪のため、声がいい感じにハスキーになったので こごぞとばかりに全力で「茫然自失」を歌ったら 喉が死にました(爆笑) もう笑うしかない。 …明日また病院行きます。

タモステ観た。

とりあえずスター、そのデコをしまえ。 タロティ腹巻wwww ハヤトはテレビ出ても男前ですね。 「このゆる〜いロック界に平手打ちをくらわせにきました」 そんなあなたの言葉に平手打ちをくらいました。 歌はねー…うん。 I'll be thereじゃないほうがよかった…

うおおう

CDでーたのイベにムックが!! これって何年か前も出たヤツ?ありえないくらいおとなしいセットリストでムッカーが憤慨したっていう(笑) でも面子が…。 あー、ディスパ出るのかぁ。ちょっと観たいよな…。 何々、日程は7月15日。 ダメだ。その日はNOIZワン…

「空気を読めよ」得意の台詞 典型的なBね

ついにスター、タモステに降臨…! お仕事なのでリアルタイムで観られないのが残念だ。 でも録画したから帰ったらすぐ観るぜぁー!

ちょ

注射のせいかものっそ眠いんですけど。 意識を保つのが難しい。 たっけてー。 「た」の予測変換が「逹瑯」と「タロティ」のオンパレードなんですけどwww 自分残念すぎるwww

葉桜を濡らす初夏の雨 いない君を探してる僕

楽しかったことの後は必ず風邪をひきます。 病院行ったら注射されました。 気管支が弱いです。 腰の痛みもまだとれません。 どんだけー。 エルレ、秋のツアーで高崎来ますね。 フリーズいっぱいに詰め込んだエルレファン…。 恐ろしいですね(笑) そのエルレフ…

悲しみ 絶望 抱えきれなけりゃ忘れていこう

ごめん、今年もマジで北海道行ってくるわ。 だーってさー ロッキンは2人とも落選したし、フェスに出るから夏はみんなツアーしないし、ムックにはしばらく休んでもらいたいし。 とにかく夏の予定が真っ白なのだよ! …アレか、秋冬に備えてお金貯めなさいよっ…

DOPING PANDA TOUR07“High Brid Time” 新木場STUDIO COAST

さぁ行ってまいりました。 以下ライブ感想っつーかMC覚え書きです。

ちょ

青空出てきたwww スターすげーwww

普通に

「平塚行きって恵比寿停まるんだから乗り換えなしで行けるじゃないですか。」…今日は新木場スタジオコーストです。 うーわーリキッドルームだと思ってたー。 早よ頭切り替えろ。

えぇー…

倉賀野〜新町間の踏切事故で上下線とも運転見合わせだってー…。 急遽熊谷まで新幹線です。 久しぶりに乗るわー。

少し遠いその場所は知らないけど今、君に会いにいくよ

身体中が痛くて起き上がれませんでした。 でも頑張る。 今日は今年最後のドーパンワンマンかもしれないので全力ではしゃいできます。 何だかんだでほとんどハイブリ聴けてないけど(笑) I'll give聴きたいなー。

出てきたー

ステージに上がれるようになってたよ! アンプも楽器も足元のエフェクターも間近に見れた! マイクスタンドもあったよー。逹瑯、背ェ高ェー。 あぁステージからはこういう風に見えてるのかー、と感慨深かったです。 すごいうれしかったー。 入るまでが長かっ…

入れた。

のはいいが出られない。 退室に協力したいのはやまやまだが出られない。 …なんつーか、コレ、罰ゲーム?(笑)

うわあぁ…

ごめん、私、なめてた。 ものすごい人、人、人。 列がヒドイことになってるよ…。 一応並んでる人たちに対しては時間過ぎても入れるらしい。 あー 帰りは終電間に合うかな…。

デタラメな君が好き 試験官ベイビー

今日も東京へ向けて出立です。 来る途中、前の車のブレーキランプが一切つかないのが恐かったんですが。 赤信号で止まる時もつかないの。 まぁそんなカンジでちょっと恵比寿まで行ってきます。 果たしてライブはあるのか? それともホントに展示のみなのか?…

え?ちょ、まっ…

ドーパン、Mステ出演…? マジでかァァァァ!! スターすげーよ! 全国ネットでコーマイネー! タモさんとの絡みが果てしなく心配です(笑)