2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

20th J-WAVE McDonald’s TOKYO REAL-EYES presents LIVE SUPERNOVA FESTIVAL  東京JCBホール

瀕死の中行ってきました、JCBホール。 入り口が見つけづらかったよ。会場内は日武の縮小版みたいなかんじ。もうちょっとステージが横にでかいほうが見やすいかも。上手下手に花道しくとかしたらいいよ、ムックがやるときは(笑) 以下ライブ感想。

始まるかも

始まる前から既に限界って新しいな、自分wwww

少しだけ僕に力をくれないか?

ラスト3日目、行ってきます。 JCBホールは初めてですねー。出来たばっかだからキレイそう。 しかし眠い。腰と首と腕が重傷です。逆ダイは身体に悪いんだぜ。

終わったー

狂人舞踏譜やったよ! 楽しかったー! 首痛ひ…

さあ!

2日目が始まりますよー。 長野はお初です。が、もう既に予定が3日ほど入ってます。 今日は様子見で後ろの方で花惑わせていただきます。 旗忘れず持ったよ!

雪!

…雪!?この季節に!? そりゃ寒いはずよね。 「春はまだ浅い」と空見上げて目を閉じた…

海!

天気良ければよかったのに。 しかし寒いな。リアルに風邪引きそうだ…。 つーかすでに喉が痛いんだぜ。

両手広げ空を吸い込んで見慣れた景色違って見えた

金沢をあとに長野へそわそわ移動。 ありがとう!金沢! 楽しかったぜ!金沢! 身体中が痛いが今日も張り切って行ってきます。 狂人舞踏譜やるかなあ。

MRO Presents!“Spicy Station”春のスペシャル!〜拡大版・みらいの扉〜 宇宙戦隊NOIZ/heidi.  金沢AZ

久々のNOIZ!とゆうことで少々やりすぎてきました(笑) 幸せすぎたー。以下ライブ感想です。

ちょっと寝たら

HPが回復した。 ちょっと寒いけど浮かれて半袖なんだぜ。 どうか雨が降りませんように…!

こんな僕でもいいのなら君だけの未来になりましょう

おはようございます。 金沢に着きました。思っていたより寒いです。しかも雨です。既に髪が若干正気を失っています。 ああ…眠いなあ…

今から出発しますよ

すでにバスの中ですけども。 寝られるかなあ。寝られるといいなあ。 ここで寝とかないと大変なことになるからね…。 とりあえずおやすみなさい。

おれはやったぜ!

ヒマだったから早く帰っていいですか?って恐る恐る申し出てみたら軽くOKもらえたよ! うふふ 早く旅支度しないとネ☆ 今から!?というツッコミは断固として拒否する。 爪塗らなくちゃー。

悪酔いしそうな情熱が水飛沫あげてゆらり、波立った

携帯を褒められるとありえんほどテンション上がります。東京ドーム最寄り駅って水道橋だっけ?ラニバ以来だから忘れちった。志恩の感想は落ち着いたら書きます。私のテンションが。でもこれだけは言っておきたい。ムックの音楽に出会えて本当によかった。今…

わああああいい!!!!

9mmがワンマンやるって!!絶対行くー!! 6月6日だってさ。6月9日じゃなくてよかった(笑)

今夜夢で出逢いましょう

俺…今日の仕事終わったら、志恩買いに行くんだ… 楽しみ。楽しみすぎて吐きそう。顔が終始笑いっぱなしです。 自分、気持ち悪っ。 早く、早く聴きたい。聴いたらライブ行きたくなるんだろうなー。 つーかライブ行きたい。いや、ほんと。 そろそろストレス溜ま…

機械仕掛けの世界では僕の妄想をかなえてくれる

5月半ばが期限なのにもう継続のお知らせが届いたんですけど。 早すぎじゃない? でもさすが朱ゥノ吐、金が絡む仕事は早い(笑) 最近FFのサントラを借りたので聴いてます。 「Find Your Way」が好きです。あと「ローズ・オブ・メイ」ね。この曲はピアノで弾け…

時計を早めたい あなたに会えるまで 大地よ回れ 少しでも早く

買い置きしといた歯ブラシがオレンジ色だったので少し嬉しくなりました。 なんて単純。 志恩発売まであと5日!フラゲまであと4日! 浮き足立って何も手に付きません。こんなに聴くのが楽しみな音源は久しぶり。 しかし今月のお給料がヒドイ。久々にあんな…

事件だ かなり危険だ みだり過去に見ないほどキテんだ

先月の携帯代がマジヤバいマジヤバいマジヤバい。どれくらいヤバいかって言うとマジヤバい。 携帯を新調したからって調子乗りすぎた模様。 先月は給料も低いからリアルにやーばーいー。誰がたっけてー。 マジヤバいといえば今週の銀魂で爆笑した。B型の女の…

小説色の滲みだす浮世離れした黄昏

一応足してったら答え69になったけど、コレ、国?単純だからムックしか思いつかん(笑) 久しぶりにエレサマ聴いたら無性に夏りたくなりました。 今月高崎来るんだよなあ。行きたいなあ。チケないけど。 一般で余裕で取れるだろうと油断してたらあれよあれよ…

Dopamaniacs

聴きました!最高傑作と言い切るだけあって、こだわりの作品なのが聴いててわかりますね。 「I'll be there」と「call my name」の2曲は遊び心満載ですね。聴いた瞬間。こうくるか!?って思いました。タイトル自体がまあ、そんなカンジですけど(笑) 個人的…

夢のない僕らの行き先は夢から醒めたような現実

店休みなんだから休ませろよ!! 久しぶりに早起きして頭痛がします。 早起きしても頭痛、寝すぎても頭痛。 ほんならどないしたらえーねん。 今日はチキチキ!第二回チェッカー会議だったのですよ。 だったのですがもおぉ眠くて眠くてそれどころじゃなかった…

名前呼んで笑い合うことに意味なんていらない

ノスタルジーの予感。 私はここでレモンが弾けるような日々を過ごしました。 くだらない思い出がいっぱいつまってます。

開き直って明るく勤めな

早速携帯の外画面に消えない傷がつきました。 わたしたいへんかなしい。 昨日の天嘉特番を見ました。 先週は豪快に見逃したわけですけどね!…まおにゃん… んで念願の「誘惑」のはいどさんver.が聴けたんですけど。 何?あのかっこよさ。 隣で見てたおかんに…

「…過ぎない」「…過ぎない」暗示かけ 何を恐れていたんだろう

今一番恐いことは仕事場で聴いてるiPodの画面を覗き込まれることと、携帯の待ち受けを見られることです。 今月号の音人にミヤリーダーのインタビューが載ってましたね。 何やら今回のアルバムは打ち込みを多用しているそうで。 ミヤくんがアルバムにダンスミ…

遠ざかる光 鼓動の叫びに

その新曲がすごく楽しみです。テヘー☆ 当選した!東京ドーム当選した! 今年はよく東京ドーム周辺に足を運ぶことになりそうです。 fateが生で聴きたいなー。久々に。でもシアキスでやってたんだよね…。 私が行かなかった日のセトリに組み込まれてたんだよね……

無で隔離された自分を壊せ

サイボーグなのに花粉症?とかは言っちゃいけない約束。 最近ムックのブログをよく見てるんですけど、こう、ライブが終わると「終わったよ!」ってアップされるんですよ。 それも12時とかに。 それ見て、「へぇ、アメリカって真っ昼間っからライブやるんだ…

あたまがおかしい

熨斗を付ける時に名前を入れるかどうか、お客様に聞くじゃないですか。 そしたら、「まさと、で。正しいの字に人で。」って言われたの。 そんで「正しいに、人ですねー。」って言って私が書いた字、 政 人 だ っ た 。 しかも何の疑いもなしにお客さんに向け…

………

ッッッダアアァァァァアアァ―――――――!!!!!!!! どっちかなんて決められるかああああ!!!!! 何だよ何だよ何で日程被せてくんだよしかもピンポイントかよもはや私個人に対する嫌がらせだよ(泣) ワンマン…ワンマンだったらそっち行くんだけどなぁ…。 せめて、せめ…

楽にして 会いたい時来ればいいんじゃない?

どんなに悩んだところで答えなんて出るはずもないし、出せるはずもない。 どっちを選んでも絶対に後悔するのは目に見えていて。 だからと言って両方諦めるなんて欲張りな私には出来るはずもない。 こんな八方塞がりな状態に光が射す時はくるのだろうか。 刻…