2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

アジカン酔杯の

チケが来ました。 千葉は良チケっぽい。 横浜はわからん。この席、ドコ? それに伴い、頭を切り替えようと思います。 アジカンモードにスイッチ入れないとね。 久々に「君繋〜」聴いたら忘れてたね。 全っ然歌えないの。 電波塔とか完璧だったのにな…。 つー…

全て失ったあの日 ドアを蹴飛ばして飛び出した

Happy Halloween!! 今年はハロウィンディズニー行けなかったな…。

着いたよ!

C列最前だよ!タロティ側だよ! いいなぁ 夜で野外! 「暁闇」とか生で聴きたいわ(爆) そういや朽木ファイナルはここでしたよね。 また外で演ってほしいものです。 とりあえず腹拵え! 写真は相方のご飯。 あっためろって書いてあったからあっためたらこんな…

DOPING PANDA TOUR06 [DOPANISM]日比谷野外音楽堂

いやー楽しかった。 ロックスターはステキですね。 以下、ライブ感想れす。

流行の服だとかおいしいものだとか馬鹿みたいに幸せなこの街

今から出発です。 日曜の高崎がこんなに賑わっているとは知らなかった。 ビブレの5階がカオスでした…。 とりあえず行ってっきまぁす!

26日の

ファイナルもセトリが神懸かってますなあ。 断絶、家路、刻印、狂った果実(笑)…。 世界の終わりでパートチェンジがあったらしいですね。 えー、さとちボーカル、ミヤリーダードラム、ゆけたんギター、逹瑯ベース。 まぁよくある話ですよね。パンクアンシエル…

赤と黒が混じり合うこんな私が愛していいのだろうか

やべェ、「未来日記」おもしれェ!! さてさて、明日はドーパンなわけですが、 私の車の中では絶好調「花惑」がかかってます。 この私を見てロックスターは愛してくれるだろうか(笑) 明日雨降るらしいよ。 野外なのに!やだなあ…。

ムック シックスナインデイズ

ついにファイナルですねー。 ちょっと長く演ったりとかするんだろうか? いいなぁ。行きたかっ…た…。

忘れないで 君が夢見た未来の美しさを

今日は美容院に行ってきましたー。 「謡声」の逹瑯から「流星」の逹瑯へ。 まあほとんど変わりないんですけど(爆) 真っ黒にしたよ。 あのー、赤メッシュのはずがピ、ピンクなのは何故?? 一気にフェトウスが似合う頭に。 これは何かの伏線でしょうか。 つかメ…

聴いたよ!!

あれですね、アメリカの方は曲中に叫ぶのですね。 「儚くとも」でフォ―――――――!!!!ってなってたのに笑った。 今度はいつの何が収録されるんだろ。 「前へ」と「名もなき夢」を入れて欲しいな。 あと「せんちめんたる」 あぎゃっぎゃっぎゃっぎゃっぎゃが聴き…

行かなくちゃ 君に会いに行かなくちゃ

ブートレッグCD#1届いたよー!・゚・(ノ∀`)・゚・ 発想完了しましたメールと同時にポストに届いた。 しかし遅かったな… 車で聴いただけなので「空虚な部屋」しか聴けてないけど、ライブ行きたくなったよ。 今日はラスト3days初日ですね… 私こんなトコで何してんだろ…

舞い散る花びらが風に消えてくならいつかこんな言葉も言えるだろうか

本気で隊員になりたい(挨拶) ムック、久々にPopJamに出演ですよー。 週一放送に戻ったからかな? そういや「ホリゾント」PVチラッと見ました。 まさかPVでも眼鏡とは。 ココロノナイマチでは輸血が眼鏡…だったっけ? 1回しか見てないから分からんが(爆) 早く…

Zy.の

パスワードがわからない(泣) ゆっけがしゃべってる後で うろうろしてる逹瑯がおかしい。 気が散る(笑)

そうそう

Tafel Anatomie聴きました。 やっぱ「fanfare」、いいわ。 旗振り、完璧にしたいなぁ。 第一印象は「抉る衝動」が一番好きかな。 とりあえず聴き込んでみます。

両手挙げて喜べば「こんなはずじゃない」とダメ出し人生

今日は「ホリゾント」を予約しに行きました。 DVD付きはHMVで、通常版はタワレコで予約しました。 超頑張ってる、私。 健気で可愛いじゃない 誰かこんなボク、いりません? みたいな。 相変わらずHMVでは待たされるな。 いいかげん覚えて欲しいよ。 こんなト…

もう僕は 終わりなき「苦痛」の洪水に流されてしまいそうです

年末に向けて確実に破産の一途を辿っています。 つーかよー、初回盤A、B2種類出した挙句、通常盤初回プレスが出るとか 意味が分からない。 しかもA、B両方買ったらまたブートレッグCD#3がもらえるとか。 まだ#1も発送されてねェのにもう#3の話かよ。 …

逃げてしまえば楽になれるよ 助けてほしいって言っちまえばいい

身体が重い。 瞼が重い。 全身が痛い。 くしゃみすると五体バラバラになりそうになるっておかしくね? あぁ…帰って寝たい…

D 2nd full album 「Tafel Anatomie」先行発売ワンマン

では、ライブ感想、いくぞー!

この世に生まれて愛も知らずに闇に包まれたままで

行って参りました。D 2nd full album 「Tafel Anatomie」先行発売ワンマン アルバム発売前にしんきゃ、噛んだ。 新曲聴けるということで皆テンション高かったです。 ステージもフロアも(笑)

いらないものは知らない それが迷わない

ふとヴィドールにハマってみようと思い、Youtubeで PVを見まくっていたんですが、ちょっと気になったことをひとつ。 ジュイ、エロい。 なんだ、アレは。なんなんだ、ホントに。 何が悪いのか? 流し目か?内股か?口唇か?丸出しの太腿か?(笑) 何だか明希様と同…

世界は窮屈だとかそんなのどうでもいいじゃねえか

柴咲コウかわいい(挨拶) 今日はですね、会議があったんですよ。 チェッカー会議。 色々話し合ってはみたものの、結局堂々巡りでしたねー。 とにかく人が入ってくれなきゃ話が始まらない。 つーか時給上げりゃ全て丸く収まるんじゃねーの? その中で私が皆にや…

オヨヨ

14日はもしかしなくてもあ様じゃない?? Dは1ヶ月ぶりだわ〜。 楽しみ。 ライブ1ヶ月振りのあ様のテンションが超楽しみ(笑) Corvinus、生で聴きたいんだけどそれはムリ?

君の空 塞いだ僕を責めてくれよ 見上げた空に 今 何を思う?

ちょっと衝撃過ぎたよ、メガネマガジン(笑) 色んな世界がありますねー。 MUCK × SHOCKER W-NAME T-SHIRTSがかわいい。 前プリントは微妙だが、後がかわいい。欲しい。 しかし逹瑯の映り方が(笑) 何色にしよーかなー。 つーかライブ行きたい。ムックのー! 横…

こんなにも愁色 悟られる事なかれと 右手首 背広では匿えず

今日は半日寝て半日お菓子作ってました。 久しぶりに作ったところ、やっぱりパウンドケーキが分離した。 なんでじゃー。混ぜ方が足りないのか、分量が多いのか…。 難しい。基本のケーキが出来ないんだから、シフォンケーキなんて ふくらまないに決まってるよ…

ムック 横浜

6日だったんですね。7日だと思ってた(爆) jealkbの皆と仲良さ気な写真が微笑ましいDEATH 今回ほど羨ましいセットリストはないかもしんない。 オルゴォル、焼け跡、幸せの終着、友達が死んだ日、4月のレンゲ草、 路地裏 僕と君へ、ホリゾント、夢の街に青…

あなたの住む世界は汚れのない満たされた場所ですか?

もうおにいちゃんは祈りのナイフで汚れた膿掻きだして この清めの泉に身体沈め生まれ変わったらいいよ。 金髪だったらしいですね。 まさにエンジェル。ツクターン☆

酔杯

共演相手、発表ですな。 ええと、幕張メッセ12日が小谷美紗子、OZMA。 横アリ10日がLINK。 …両日知りませんねぇ。 あのー、札幌、豪華すぎじゃないですか? スパルタにビークルって…。 そんなの北海道行くよ、みたいなあああああ。 福岡もポリって…。 地…

その言葉に嘘偽りはないが隠し事はあり 爪が食い込み始める

今年のビートシャッフォー、ムック出ますねぇ。 他バンドがー、えーアリス九號. 、 AN CAFE アンティック-珈琲店- 、ナイトメア。 前者2バンドとは11月のイベでも共演しますな。 ご縁がありますねー。 うーん。でも去年のんが豪華じゃね? たしかムックに…

意味のない日々なんて きっとどこにもないんだ

今日もまた新しい音楽が達雄*1に増えました。 ムックのレア音源。 「哀愁」と「アンティ―ク 2ndプレス」 「翼をください」が好きです。「鏡」みたいで(爆) それからあ様のソロ。PVも入れてもらってきました。 曲はねー、Dのより好きかも。分かりやすい。 PV…

明日なんですけどー

おにいちゃんのバンドの無料顔見せ会があるじゃないですか。 無料という言葉に弱い私。 つか金払ってまで別に見たくないし(爆) 久しぶりにおにいちゃんの説法でも聞きに行こうかなー(笑)