六つ子ちゃんお誕生日おめでとうございまぁす!!


六つ子ちゃんバースデーイベを横目に本日は川崎はクラブチッタに集合です。きーとーくツアー初日!
いや、新譜買ってないけど。
まつりばやしとかいうタイトルだけで夏のハッピーキラーチューンだから大丈夫かな、って。その場のテンションでのりきれるかな、って。そして法被よしかつくん〜♪とか浮かれた頭でPV見たらまたもほぼ全編フリ付きで白目。
だ、か、ら!!!!フリとか!!!!覚えられないので!!!!やめてください!!!!
大体ねえ!?びずある系と違ってボーカルも楽器持ってっからライブじゃ踊るヤツがステージにいないでしょ!?お手本がステージにいないでしょ!?そんなんできるわけないじゃないですか!?もしくはじゅあるみてーにステージ上に踊り担当をつくれ!!
…もうね…フリとかね…覚えられないんですよ… 無理なんですよ… ぴえろんときもあらしんときもどれだけ苦労したことか… それでも乗り切れたのはきりとさんというステージ上の踊り手がいたからなんですよ…
ふれでりっくも新曲PVフリ付きだったけど最近のろきのん界隈は振り付けあんのがトレンドなの??若い子はみんな踊れるの??
まあ私の完ッ全なる偏見ですけど、いわゆるろきのん好きな人はみんなきしだんのわんないかーにばるのフリが完璧、っていうどうでもいいイメージがありますwwww 一昔前のばんぎゃが全員神歌のフリが完璧だったようにwwww
とりあえずまあがんばってくるよ、踊れないなりにな!