2011-01-01から1年間の記事一覧

帰るー

お腹いっぱい… しかし疲れたわー。人多過ぎだよね…。

ほるもん終わったー

ものそい揺れた 何回観てもこのへどばんに慣れないww

らま終わったー

ファンタジー聴けた!

てなーあべんず終わったー

私の本日のプログラム、終了wwww 足が足が死んだ…

キュウミリ終わったー

自殺…! かみじょうさんステキ

砕けたミラーを覗けば昨日が遠ざかって消える

今日は幕張メッセまでおでかけですよ。 CDJです。しかもキュウミリさんが1発目なので朝も早よから出発です。超眠い。 今年最後のライブなので可能な限りはしゃいできまー。

ストレイテナー LONG WAY TO NOWHERE TOUR 新木場STUDIO COAST

楽しかったー。 いやー、すばらしいライブでした。

あぁ

そういやカモメいーぴー、9月分しか見てねェや。今月はライブ映像なんだってね。忘れずに観なくちゃ。

いつか月を目指し飛び出した猫は今どうしているの?

地元のサブウェイに何時行ってもセサミとホワイトが品切れの件。 さあさあ!今日はストレイテナーを観に新木場まで行ってきます!ツアーファイナルです! 楽しみだなー。何演るかなー。今日こそトルネードサーファーが聴きたい。いや、聴けるって信じてる…。

9mm Parabellum Bullet 『Movement Moment Tour 2011 番外編』〜avengers in sci-fi Movement〜 長野CLUB JUNK BOX

9mm

あああああ楽しかったああああ!!はしゃぎすぎて絶賛筋肉痛です。 しかしあべんずかっこいいね。

着いた…

懐かしいなー。しかし寒過ぎる…。 さっそく雷鳥の里をゲット!うふふ。 さてー荷物預けるとしようか。

やぁったあああああ!!

ルシエル限定、当選したああああああ!! 今からセトリが楽しみ過ぎてwktkが止まらない…!

蕾を開いて 指切りほどいて また会おう 必ず

アジカン日武とルシエル限定が被った。 どす黒い絶望に囲まれて必死に掴んだその手はぼろぼろになったとても大切な人の思い出でした!!!! うーあー。こんなピンポイントで被るか!?2日間共被るか!?くっそー。 だってわざわざ「ルシエル限定」って言う…

終わったー

楽しかったけど疲りたー 足が棒…

傷ついた羽のままで君は丘を駆け降りてく

ARCADIA、聴いてます。通常版が欲しかったのに地元、初回版しか置いてなかったんだぜ。曲についてはのちほど。 今日はドーパンを観に赤ブリまで行ってきます。いやー赤坂ブリッツなんて久しぶりですよ。つか1回しか行ったことないわー。今年最後のドーパン…

終わったー

草刈ねえさん、ステキ…! 疲れたー

雨はきまぐれ 心変わりはこの雨のせいだとして

やったー!ラニバ味スタのDVDが年内に発売になる模様ー!意外に早かった。1年くらい待たされると思ってたのに。コンプリートボックス買うぜ!単純計算すると割高だけどな!なんかおまけ付くんだろーなー。 新曲も出ますね。けんちゃん曲かー。どんな感じな…

ストレイテナー LONG WAY TO NOWHERE TOUR SHIBUYA-AX

楽しかった!おかげで足がものそい筋肉痛です。痛いよー痛いよー。

きっとまだ見ぬ景色がそこには広がってるだろう

いまだにX X Xの呪縛から逃れられません。達雄がただのX X X再生機と化しております。聴けば聴くほど好きになる。なんだこの中毒性。遅ればせながら初登場オリコン1位おめでとうございました。こういう曲で首位が獲れるなんてうれしい限り。さすがです。 さ…

えむすて

はいどさんステキ…! オケも入れてくれたし、セットもゴージャスだったしよかったね!ぐらまいの時といいえむすてはL'に優しいね!うれしいね! やまぐちももえとかばくちくとか口ずさんでるはいどさんがかわいいね!からに照れてるはいどさんもかわいいね!

やべ

X X XのCM流れたからあとでDVDにおとそうと思ってたギルクラ、消しちった。 会社の人に貸す分はおとしたからもーいーやー、じゃなかった…。

ねえ 瞳閉じたらきっとこれが最後のキスなのね

X X X、聴いてます。超聴いてます。 めっちゃくちゃかっこいい。なにをどうしたらこんなに色っぽい曲が作れるんだろう。L'にしか出来ないよなぁ、こんな曲。はいどさんにしか歌えないよね。♪えぇっびばでぃ!とか普通に考えたらダサいんだけど全っ然気になら…

DOPING PANDA Road to the YELLOW FUNK TOUR 高崎club FLEEZ

楽しかったです。

おおう

キュウミリさんin長野のチケット取れちった!やったー!かみじょうさんの地元!かみじょうさんの地元! 12月なんてものっそい寒い時期だけどがんばってこようと思う! 何回か行ったことあるハコだから大丈夫だと思う!…たぶんww

凍てついた海の底で君はそれを待ち続けた

週2でライブがある幸せ。身体は限界だがな! さてさて、今日は久々のドーパンです。 久しぶり過ぎて踊り方をすっかり忘れてしまったダメイニア。 なんだかものそい動員が落ちているそうですが、後ろに物販の悲劇だけは免れてほしい。ホントに。

9mm Parabellum Bullet Movement Moment TOUR 2011 Zepp Tokyo

9mm

楽しかったです。

途切れ途切れの文字でいつか手紙が届く 君の眠りが覚める朝に

プリントが剥げてきた件。上に書いてあった文字はすでになくなった。普通こういうのって剥げないようになってるもんじゃないの? さあ!今日はキュウミリを観に行ってきます! 無理日程の疲れがキてるけど、楽しんでくるー!

なんだか

のいずの今ツアーが楽しそう。 昔の曲もバンバン演ってるんだってー。 いいなー贅沢なペインとか聴きた過ぎる。 毎日ライブやってんだから休みの日にちょっと行ってくる、とかすればいいのかww

うわあああああ

ムックの新アー写ああああなんだあのカッコおおおお どうしたのなにがあったのなにをそんなになやんでるの 新曲がこわい…

凛として時雨Presents“トキニ雨#13 〜Tornado Edision〜” TOKYO DOME CITY HALL

あー楽しかった!念願のパラレル宇宙ダンスフロアでメタモルフォージング出来たよ!