2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

どうしようもない それはきっと私自身

えん、落選した。「取れたらいいな」くらいの気持ちだったのにいざ取れないとなるとなんだかものすごく行きたくなる不思議。 CDJのタイムテーブルが発表されましたね。 お目当てが1発目とトリっていうステキな時間帯。どうしようちょうふぇすまんきつ! 冗…

本当の君を知りたいの キラキラで目が眩むけど

足利のフラワーパークに行ってきましたぁ! イルミネーションがすっごくキレイ。 あんまり寒くなかったしゆっくり見られてよかったです。

恋をしたいけどアンテナ届かない 透き通るような世界に行きたいのよ

リリエンタールは早くも打ち切り候補なんかな…。ねこわっぱも大概可愛過ぎると思います。 こないだ再放送してたろんぐばけーしょんをちまちま観てます。 しかし懐かしいなあ。リアルタイム時は中学生ですよ。南さんが好きなあの曲を耳コピしてピアノ弾いてみ…

終わったぁ!

どーぱんちょうたのしい!しあわせ! 踊り過ぎて身体全体が重い。今すぐ横になりたい。

あ。

えんの朱ゥノ吐先行、今日からだったよね。 どうしようかなあ。出演バンド、一つも発表しないで先行とか早すぎるよ。 どうしよう…。出る人全部びずある系で固められたらちときついなあ。しかも席ありだから余計いたたまれないよなあ。 ううう申し込むだけ申…

愛なら そうだよ 僕のすべてさ ねえ笑っちゃうだろう?

今日はお台場まで行ってきます。 あのー、寒いんですけど。超寒いんですけど。寒死する! ドーパン久々だなー。最後に観たのいつだっけー。つーか新譜買ってねェやあははー。 とりあえず今年最後のドーパン、楽しんできまぁす。

確かな絆などなくてもただ君が好きでした

ライブ中、笑顔でステージとフロアを眺めてたあなたのこと、絶対忘れません。 抱えきれない程の感謝の念と、計り知れない程の尊敬の意を込めて。 大好きでした。これからも大好きです。 きっとうえでも色んな人からセットについての相談とか受けてて、大忙し…

藍坊主×9mm Parabellum Bullet @大東祭

ただいまおれ!おかえりおれ! とゆうわけで行ってきました、学園祭! 以下感想。キュウミリのみです。

さすが大学…!

バス乗り場が見付けづらすぎて迷っちまったぜ…! いつもこんなことばっかなんだから早めに行動しないとなんだよねぇ…。

目覚めかけた街角 愛を交わす恋人たちに声は届かない

おぐり君となりみや君が出てる映画だかドラマだかを見てる夢を見ました。…これはクローズZEROも買ってなければドロップも観ていない私の潜在意識からくる自責の念が見せたものでしょうか…。 いや、ね、買おう観ようと思ってはいたんですよ?でもこの頃何かと…