2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰るー

ただブラブラすんのも飽きたし、疲れる。

行ってきた!

ハイキュー展! ほんとにちまい部屋だったww いや、でも見たことないイラストも描き下ろしもあったし満足。 さて、どうしようか…。

終わったァ!

よっしゃ!ハイキュー展、リベンジ!!

っていうか

案の定ものすごい勢いで「進撃の巨人」にハマりまして。 思い立ったその日のうちに全巻家に揃うっつーガチっぷり。まあ予想どおりリヴァイ兵長に夢中です。しかしアニメ版の兵長はローさんにしか聞こえない。今にも巨人をシャンブルスしそう。 動きが多い作…

もうすぐ夏休みも終わりですな。 さて、本日わたくし、技能検定と言う名の壁外調査に行って参ります。 行きたくないって言ったのに。受けたくないって言ったのに。 上司曰く、「落ちてもいいから!受けるだけでいいから!」だってさ。 落ちてもいい試験なん…

さあ

そろそろ帰ろうかな。 しかしライブもないのに東京まで来たのは随分と久しぶりだったわー。 うむ。でも目的は果たせたのでよしとする。ジャンプショップでハイキューのメラミンカップ買えたし。クリアファイルも欲しかったのだけど絵柄が影山くんと及川さん…

天野はいど展

見てきたー。 なんかアレだね、はいどさんのイメージって万人共通の何かがある感じがするね。言葉では言い表わせないけども。

ハイキュー展は断念

場所がわからんかったよ… その代わり取り壊し予定の小学館ビル見てきた。

にゃんこ先生

見てきたー。 かわいい。イラストどれも美麗。着物の柄とか背景の描き込み、美しい。 夏目くんピンのイラストと見せ掛けてさりげなくいる*1にゃんこ先生がかわい過ぎる! *1:障子の影とかマフラーの柄とか

最近ホントa flood of circleにハマっててー。Whisky Bon-Bonが大好きです。超かっこいい。リピートが止まらない。秋ツアーに是非とも参加させていただきたい。地元来るしな! さーて、本日のご予定は〜? 夏目友人帳原画展 ハイキュー!!展 天野はいど展 の…

終わった。

うぅむ。こんなもんかねー。

え、地元のジュンク堂が撤退してるんだけど!!ガッデム!! はいはいー。今日はローンレンジャーを観て来ます。キモサベ!