2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

現状と幻想の誕生 明日とその足音

今日で2007年がおしまいですね。 今年も好き勝手絶頂させてもらいました。 特に何したわけでもないですが。 1年って早いなあ。 来年は1日1日をもっと大事にしていきたいです。 あと大人になりたい。何もかもを「しょうがないわねぇ(微笑)」ですませら…

COUNTDOWN JAPAN 1日目 幕張メッセ

行ってきました。冬フェスは初参加です。 楽しかったなー。思い出しても現実感が無いくらい(笑)

ついに

ビークルなんだぜ。 エスケープ聴きたい! 終わったらすーぐ帰れるように荷物引き取ってきた(笑) だって終わった後だとクロークすごい混むっていうし。 コート邪魔だけど後ろでヒャッハーってしてるからいいんだ。 とゆうかですね、コレ終わってマッハで東京…

どうしても

スターのサインが見当たらない。

おみくじ

大吉だった。 でも大吉だからっていいことばかりが書いてあるわけじゃないのね…。 つーか食い過ぎだ。食費に3千円くらい使ってる。 割高なんだけどさ。 帰ったら確実に体重増えてるなぁ…。

やばい。

慣れない早起きと疲労が相まってものそい眠い。 目を開いてんのが億劫。 誰かたっけて…。 でもあと1時間でソイル…。 頑張れあたし…。

すでに首が痛いんだが

キミトベ聴けたよー。 Perfumeいいね。のっちかわいー。CD買っちゃおうかな(笑) 腹減った…しかしザゼンを観る。

東京駅

相変わらず人多い。 何かみんなスーツケース持ってる。何故だ。 ディズニーランド行きたい。

今君がいて俺がいる風景 思い出に変わっていく

うあー寒い。 今から出発します。 眠い。眠すぎて頭痛がする。 そういえば由宇ちゃんとジョーさんが結婚しましたね。最近はホント幼妻が流行ってますね。リーダーしかり、上田教授しかり。みんな幸せになってほしいもんです。

うっわあぁぁい!!!!

ドーパン、また高崎来るってー! そうすると春くらいにアルバムかなあ。ドゥフフww …他バンドとかぶらないといいなぁ。ムックとはかぶらないと思うんだ。5月に日本ツアー終わるし、ムックの日も終わったあとだし、きっと大丈夫だよね…?ホントかぶらないで…

逢えない君こそ逢いたくて布団に潜って夢る

ロックスターに「ドーパンのCD、2枚しか持ってないのか!」とヘッドロックをかけられ、何故かそこに居合わせた逹瑯に助けを求めるも華麗にスルーされるという今年最高に残念な夢を見ました。 年末のあまりの忙しさに頭が温かくなっているようです。 アレだ…

君が描く結末 知りながら笑いながら引き金に指を掛ける

こんなにすぐ復活するんだったら活動休止なんて大々的に言うんじゃねェよ。 ファンの声援に応えたんだか何だか知らねェが、いくら何でも早すぎだろう。 休止してから3ヵ月で復活とかマジ笑える。 まったく。軽々しく解散だの引退だの活動休止だの言わないで…

L'Arc〜en〜Ciel THEATER OF KISS  さいたまスーパーアリーナ

L'

楽しかったよー。すっげ金かかってそうなセットだったよ(笑) 以下ライブ感想。豪快にネタばれしてますので。

ちょww

めたくそ高い席なんですけどwwww 急で恐い… 落ちたらどーすべ。

すごい人だなあ。

着いたら物販が終了してたんよ。 帰り…通販でいっかな(爆) お手洗いの列がものそい。 外、ホントに雪振りそうだねー。寒い。

あなたへの愛が私の証

今日はL'ですが、最近DにかまけていたのでNewアルバムを全然聴いてませんハハハッ。 若干昨日からのテンションを引きずっております。 ツアー初日ぜよー。 席番についてるレベルって何だよー。 私、そんなにレベル高くねーよー。 しかも開演5時って早ェーよ…

そして我らの航路にシャンパンと夜想曲を捧げましょう

夜を操るあ様が愛する孤高の船Night-ship“D"がついにメジャーデビューだよ!! すごいや!頑張れ!応援するぜよ! 高崎来るってよー!行く行く絶対行く!ひろきさーん!

雪が!

ヴィーナスフォートに雪が降ってたよ! 荷物が外ロッカーに入れられなかったんだが。 開場時間近いとZeppって外ロッカー閉まるん?

僕らしく生きること見つけたからもう一度君に逢いたい

今日はお台場まで行ってきます。 約10ヵ月ぶりのDです。 やれるだけのことはやった。 あとはその場のノリで。 あ。旗は忘れず持ったので大丈夫です(笑)

無邪気に笑うカナリヤ

ゆっけが中腰でボックス踏みながらベース弾いてるともんのすごいテンション上がります(挨拶) 今更ながら食べたよ!MOWのホワイトチョコ味。タロティのブログで見てから、食べたい食べたいと思ってたんだがようやく買いました。が、味、微妙…。 やっぱりMOWは…

おぉ…

今気付いたが眼鏡歪んでるわー。 度重なるモッシュの被害か。 つーかマジレーシック手術受けたい。 でもそんな金はないのでおとなしく眼鏡、新調してきます…。

家にもついに地デジテレビが!

六畳の居間に32型の液晶テレビという暴挙に出ました(笑) とりあえずダイ・ハード4.0を観た。 やっぱこうゆう映画はでかい画面で観ないとねー。迫力が違うよねー。 だがしかし部屋が狭すぎるよね…。 このテレビでりゅうかさんなんぞ観た日にゃあ死ねるわ(…

世界の夜明けを 汝らは夢見るのだろう?

最近D漬けです。寝ても覚めてもD。車ん中でもD。 今回のアルバム、結構好き。この前のアルバムより聴きやすい。 タイムリミットはあと3日。

9mm Parabellum Bullet Termination Tour 07  高崎club FLEEZE

9mm

ちょー楽しかったー!!!!めっさいい運動になりました。

本屋になんて寄らなきゃよかった

あっ ムックがみんなおめかししてる! …そして荷物が増えていく。 こうゆう時はホールだとラクだよねー。

嘘でもない本当でもない愛を探す

さーさー今日は9mmが来群です。 たっきさん!たっきさん!ドゥフフ。 チケは完パケしたんすかねー。 とにかく全力で楽しみたいです。 「砂の惑星」やってくれますように(´人`)

生きてる気がした気持ち それがすべてだ

「真夏の光線」て。 この誤植はマズイよ。だってレコード会社で出してる冊子でしょ? コレ、小出くんは怒っていいと思うよ(笑) とゆーわけで「十七歳」聴きました。

ストレイテナー Immortals tour  SHIBUYA-AX

行ってきたよ、追加公演。楽しかったー! 以下ライブ感想。ぐだぐだですが。

あぁ…

シロップ解散は本当なんだね… しかもライブで発表だったとか。 年の瀬にこのバッドニュース… 明日は我が身かと思うと背筋が冷える。

そして

修理に出したところ、買って1ヶ月しか経ってないのにまた修理で1ヶ月以上待たせるのはアレなので…と言われ、新品と交換してくれました。わーい。 …新品ってことは今までダウンロードしたiTuneもブックマークも消えるってことで。 ぬあー。いいんだか悪いん…