2006-01-01から1年間の記事一覧

振り向くな 後ろには明日はないから 前へ 前へ

さてさて今年ももうおしまいですな。 今日も明日もお仕事のため、 年末感が一切ありませんがね。 ということで今年のライブ総括を出してみようと思います。 さあ、誰に何回行ったんでしょうか? まあだいたい予想つきますがね(笑)

〜Devilock 10th Anniversary〜Filter 新木場STUDIO COAST

行ってきました。 以下ムックとエルレのライブ感想。 と見せかけてほとんどムックのみです(爆)

後ろめたさをビンに詰め海に流して捨てたんだ

さてやってまいりました。 エルレ、ムック共に今年見納めです。 楽しみ半分、不安半分です(笑) セトリ気になる。 もう一切周り気にせずに 絶望だの娼婦だのスイミンだのをぶちかましてほしいところですが ミヤリーダーは空気の読めるいいこなので(爆) きっと…

終わったー。

大雨だわ、強風で傘引っ繰り返るわ、ビークルはトリ前だわ、何だか散々な1日でした(笑) 久しぶりに観たけど超楽しかった。 最近スターばかりにかまけて忘れてたけどビークル、めちゃくちゃ楽しかったよ! 来年は10周年だそうで 何かやらかしてくれそうです…

あの日吐き出した言葉を ここに埋めておこう

赤羽までバンギャちゃん2人組みとお隣同士でした。 どうやらライカによって、クロチャに行って、ハートのライブに行くようです。 会話の全てが手に取るようにわかりました(笑) 相方と色々バンドの話をしてみたところ、明らかにムックにのみ反応してました。…

明日、明後日は

ついにきた!この日が!! ヒーダッカさん!たーけっしくん!!逹瑯―――!! あああ1週間ぶりのライブ…。 楽しみだっ!! その前に1泊なんだから準備しないとね。 のんびりしてる場合じゃないわ。

どうやら配役は虚ろな通行人の兆し それならひっそり彩り添えるよ

ちょっと、ちょっと!! D'ERLANGER復活ですってよ!! ムックが一役かってたりして(笑)

大嫌いな人の音が痛い 痛くて仕方が無い

最近ちょっとストレス溜まってるかも。 年末で忙しいからかしら? 早くライブ行きたいなぁ。 なぁんも考えずに音楽だけで 頭いっぱいにしたい。

キレイな物を見つけたから また見えなくなる前に

今日は出勤前にムックのDVDとりゅうかさんのDVDを買いに高崎まで行きました。 なのに真っ先に手に取ったのは エルレの1stアルバム*1っていう。 いやいやいやいや、しょうがないよ。 これはしょうがない。 昨日観たSPACE SONIC TOURのたけしくんが あんまり…

2月17日の

LIQUIDROOM EbisuでやるNew Audiogram ver.1、 チケット確保できました!! やった!やったよ! 久しぶりにテナーが観れるよ! しかもFRONTIER BACKYARDにCOMEBACK MY DAUGHTERSも 一緒に観れるって豪華だよねぇ。 うふふ 楽しみ。 でもTシャツ、かわいいな…。 ド…

切ないくらい叫び続ける 君の名を 声が失くなるまで

孫、活動休止って。 何じゃそりゃ。 っつーことはもう先導者の振りを見る事が出来なくなるのか。 ライブ、面白かったのにー。 もう神歌、一緒に踊れないなんてな…。 ラストライブは日本武道館で演ればいいよ(笑) きっとみんな集まってくれるよ(爆) 総勢1万…

いまだに

極彩ボーナスCD、聴いてないんですよねー。 ちらほら噂は聞いてるんですけど。 アンコールで演るってことはアゲアゲなんでしょうね。 カーベラsurf.verはまたアレなカンジらしいですな。 まぁとにかく聴いてみないとね。

今日は今日なりにいいことが 気付かないだけ 僕らが見過ごしてる

こんなん作ってみました。 おいしく出来たよ。あーオフ終わっちゃった。 早起きしたから眠い。

今日を気にしたってしょうがない 今欲しいのに 今無い日もある

やった―――――!!!! 明日、久々のオフだよ!! ほぼ1ヶ月半ぶりだよ!! 朝早く起きてだらだらする。 さあ、明日はだらだらごろごろ忙しいぞ!

恋をして 世間追いかけて 流れて逆らって それでも明日は来る

ここで横浜で買ったネタをひとつ。 その名も“ロックスター” …派手ねぇ(笑) しかも、しかもね。 見て見て! 製造者Yutakaだよ!! ロックスターだよ!! すごくね?この偶然(笑) 中身はこんなカンジ。 若干ぼろぼろですが。 お星様つき。 かーわーいーいー。 コレの…

違う!!

27日に観れるんだった!!

は れ … ?

ムック、ツアー始まって…る、の?? あぁもう2箇所回ってるのね。 昨日は長野で、今日は新潟か。 どんなカンジなんでしょかねぇ。 2月の新木場が楽しみだわ。

ずっと憧れてた景色とは少し違う けど今は愛せる

シドのホールツアー、チケ届きました。 あの思い出の川口リリアホールです。 りゅうかさんの時より若干前でした。 諸事情により、1箇所参加*1ですが 楽しんでこようと思います。 明希様側がいいなぁ。 でも番号的にドセンまおにゃんっぽい。 つかその前にNe…

流れるあなたの涙が星になり この空埋めつくして 今、流星に変われ

雨降っちゃいましたねぇ。 残念。

今日さー

17日のシフト表見たら、私の名前がなかったワケ。 それをいいことにサブチーフに 「17日、私お休みしていいですかね??」 って聞いたのよ。 一縷の望みを胸に。 結果、ダメでした…。 超食い下がったんだけどね!! やっぱりダメでした。 なんだよ。ぬか喜び…

今を受け入れろ そこに留まる価値なんてありゃしねえ

おかげさまでこつぶっこみんな貰い手がつきました。 さよなら。幸せにおなり。

僕ら悲しみの果てで 必死にもがき息をしている

テナーの新木場公演、先行外れました。 この…っ 悲しみの果てに―――――――!!!!!!!! 何だ、コレ!!??何の呪い!!?? 私なんも悪いことしてないよ!! そりゃあちょっとムック2daysの後、中2日でテナーはキツいかなっ☆ とか思ってたけどそれはそれ、これはこれでしょ…

ASIAN KUNG-FU GENERATION Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season - 横浜アリーナ

行ってきたよ。 アジカン今年見納めです。 だけどなぜだか道中ロックスターの話ばかりしててすいません(笑) 以下ライブ感想です。

うぅわ…

1バンド、ボーカルが具合悪くて出演キャンセルだってさ。 今流行の嘔吐下痢症ですかね。 明日のワンマンは体調みて昼頃HPに詳細UPらしい。 大変だなぁ…。

横アリ着いた

久しぶりです 横浜アリーナ! もうすぐ始まるかな? ラストシーン聴きたい。

失くした想いも 広がってはじける「サヨナラ」

横浜着いた〜。 飯食ってそのへん散策します。赤煉瓦倉庫に到着。 日曜だから人多いね。 LUSHで石けん購入。 またネタに650円も出してしまった…。

あれれ??

明日、6時開演…? 5時開演だと思ってたよ…。 今気づいてよかった…。

明日は

久々に中華街に突撃です。 坦々麺が食いたい。 杏仁豆腐ソフトが食いたい。 うへへ 楽しみ。

嘆きの鐘が この現実に向き合え と鳴り止まぬ

あと1日っ… あと1日休みがずれてれば新潟行けたのにっ…! うわああんヽ(`д´)ノ

耳鳴りが止まないな 君の声がまだ聞こえるよ

最近産声を上げるのって流行ってるんですか? キャプテンストライダムが渋公で演るんですってね。 3月かぁ。 何もないから行っちゃおうかなー。 キミトベ聴きたい。 しかし大きくなったんですね。