2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Base Ball Bear LIVE BY THE C 横浜CLUB24

初めて行くハコで初めて観るバンド、初めて見る整理番号(笑) 初めてづくしでした。 以下ライブ感想です。

永遠の存在を 今 確かめる

どうしよう。 今月号のSHOXX、買っちゃおうかな。 見開き2ページだけだけど。 近くにアリス九號.ファンがいればなー…。 さあ!今日も元気に横浜へヒアウィーゴーです。 ベボベ、何気にソールドしてんスよね。 すごいなぁ。 昨日の今日でスイッチはドーパンに…

TOKYO REAL-EYES presentsLIVE SURPERNOVE FESTIVAL Zepp Tokyo

ちゅうわけで行ってきました、Zepp Tokyo! 風強くて寒かった。 もう春なのにね。 以下ライブ感想。 とりあえずドーパンのみ。他は気が向いたら(爆)

今は

ヴィーナスフォートで おやつを食べてます。 相変わらずうまい。 隣にWJについて熱く語る大人のカップルがいます(笑) とりあえずテニスはもはやテニスじゃないらしい。

出会いと別れを春が僕らに教えてくれた

そうか! 世間は春休み…! さてお台場に向けて出発します。 海っぺりだから風強いだろうなぁ…。 とにかく久しぶりのスター(笑)なので思いっきりはしゃいでこようと思います。 何気に9mm楽しみ。

しゃぁらぁらぁらぁららぁ〜

明日はついにドーパンですよ! ほぼ4ヵ月ぶりだー。 めっちゃくちゃ楽しみ!! ハピネス!ハピネス聴きたい! 生イエイエ!(´∀`)

初めて傷つくなら君がいい

ベボベ聴いてっと海行きたくなりますよねー。 ラルクの皆さんが新曲を出すみたいですね。 SEVENTH HEAVEN… ダメだ、FF7しか思い浮かばねェ(笑) そのメルマガが何日か前にきたんですよ、LE-CIELから。 朝の4時半に。 …うん。その話、今じゃなきゃダメかなあ…

春の日と共に別れを惜しめば 流れる涙

長い間お仕事お疲れさまでした。 素敵な白衣の天使になってください。 ネトゲと徹夜は程々にね!(笑) いつかみんなでトマラン大会しましょう(笑)

ELLEGARDEN ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR06-07 -United Solitude-幕張メッセ

終わっちゃったぁ… しかし楽しかった! 感無量です。 以下ライブ感想、というか覚え書き。 まとまってないです。 MCはニュアンスです(爆)

中入った

すげェ。 アジカンの時クロークだったトコもフロアになってる。 xブロックからステージなんて見えません。 インディーズの中でワンマンでこれだけ集められるバンドってほかいるんだろうか。 BGMテナーかかってる〜。 アガるね。

何じゃこの人ゴミ

ドコを見ても人、人、人。 あのーまだ駅内なんですけど… 何、今日は会場海浜幕張駅なの?(笑) ここでコレってコトは会場もっとヒドイってコトだよね…。 始まる前から疲れる…

今夜世界は僕達のためにある

幕張に向けて出発です! どれほどこの日を待ったことか…もう春なんですね。 どうか、どうか雨降りませんように。 って降ってるじゃんorz 雨ヤダ('A`)

カラフルに過ぎる毎日 あの日から 溢れる思いを貴方に届けたい

新曲は消してえええええ フライトしてえええええってか?(笑) ついに明日ですよ! エルレin幕張! もぉ超楽しみ 楽しみすぎて吐きそう。 いつもより長めのセトリだって言ってたし、 アルバムまんべんなく聴いといてってコトは 昔の曲も演るよってコトだよね…

いつか死にゆく僕は君に何が出来るだろう

リンちゃん、しょばかまもす(ハァト) しょばかまもす、使いづれェ(笑) リブラ、めちゃくちゃ好きなんですけど。 今すぐ生で聴きたい。 ヨーロッパまで飛んで行っちゃいたい。 たけしくん、たけしくんってはしゃいでたところに 逹瑯に横っ面思いっきりひっぱ…

潮風に乗り駆けおちてゆく 人波の中溺れたとしても

細美狂愛出血人形です。 すいません調子乗りました冗談です言ってみたかっただけですホントすいません。 しかしすごい言葉だな、狂愛出血人形…。 さすがゆけたん5歳。 ベボベ横浜、高崎共にチケが届きました。 何、この良番。 横浜にいたっては大変な数字に…

花よ今咲き誇れ 僕に教えておくれ

店で見知らぬ女子高生に「すげェ、メッシュ!」と言われました。 笑顔で軽くスルー。 そんなにめずらしくないと思うのだが。 でも新しく店に入った女の子(二十歳)に 頭、ものっそガン見されたな…。 そんなわけでリブラ休暇をもらうのをすっかり忘れたのです…

今日

帰り、前の車のナンバーが666だったよ! 地味にテンション上がった(笑)

1日中毛布に包まって この世界から逃げる

風邪悪化の為1週間寝たきりでした。 腰痛い。 弊害がヒドイ。 喉に口内炎が出来るわ、扁桃腺に口内炎が出来るわ、口唇に口内炎が出来るわ、歯茎が浮くわさぁ大変。 物がまともに食えません。 意地で食ってるけど(爆) 決して、決してムック先行全落ちだった…

もう何も欲しくない 「生きる」ことに耐える日々

喉に口内炎が出来ました。 咳も出ます。 何だか頭痛もしてきました。 何だコレ。 何の呪いだ?コレ。 アレか、1週間後にはキャプストのライブなのに 新アルバム買ってない上に それ通り越して再来週のエルレワンマンで常に夢見ごこちだったり でも車ん中では…

「さよなら」が苦手なあなたへ いつまでもこの歌で寄り添う

春は別れの季節ですねー…。 気ぃ使いで優しいあなただから これから色々大変だと思うけど 頑張りすぎないでね。 何事も程々にが一番だから。 私はいつもあそこで待ってるから いつでもたずねておいでね(笑) 前途洋々な君に幸あれ。

何も見えない 僕の口はもう笑うことなんか出来ません

GATSBYのCMの木村さんがたまらなく好きなんですが。 あのコイン消すヤツ。 男前〜。 風邪がよくなりません。 今日も病院で注射されてきました。 美容院どころではありません。 せっかくのオフが…。 ところで全然関係ないけど幻燈讃歌って斬魂刀の名前みたい…

感覚を研ぎ澄まし、曝け出せ。痛みに目を凝らせ。

風邪をひきました。 肺が痛い。 ずっとエルレのライブ終わった直後みたいなカンジになってる(爆) コレはやばい。 やっぱ2月に半袖で外にいるのはやめたほうがいいですね。 冬のライブは苦手だ…。 明日病院行ってこよ。