2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フオオォォオ!!!!

ついに…ついにハードナッツの単行本が出た!!!! どれだけこの日を待ったことか…もう春なんですね。

す…

3Dってゴイスー。 メガネなしの3Dが主流になればいいなー。

雨はきまぐれな僕のようで僕そのもののようだ

休みの日に限って雨ってどうゆうこと? 今日は映画を観に行きます。アリス・イン・ワンダーランド再び。すいません、本気です。超本気。ティム・バートン万歳! 今回3Dで観ます。うふふ楽しみ。「告白」が観たい。

DOPING PANDA DP SUMMIT LIQUIDROOM

あー身体中が痛ェ。最中、絶対青アザできてると思ったけどできてなかったww というわけで、行ってきましたドーパンサミット!

目に映るもの全てが今、歌になってゆく

寒い…。 今日はドーパンサミットなのでリキッドルームに突撃です。 時雨の余韻とキュウミリ新譜のおかげでまったくドーパンにスイッチ入っていませんよあはは。 とりあえず久々のスターなので楽しんでこようと思います。

かわいかった…!

チシャネコがーチシャネコがかわいいいいいぃ マッドハッターの帽子の上でもじもじするのがかわいいいいいぃ 今度は3Dで観ようと思う。

桜の季節過ぎたら遠くの街へ行くのかい?

桃色の雪が今年も街を彩る。 今日はアリス・イン・ワンダーランドを観に行きます。 あ、2Dの方です。3Dはまた後でね。うふふ楽しみー。 あとキュウミリさんの新譜を買ってきます。何やら賛否両論なのでこちらも楽しみです。

凛として時雨 TOUR2010“I was music”SUPER FINAL さいたまスーパーアリーナ

行ってきました、スーパーファイナル! どんなに大きな会場でも「凛として時雨」はどこまでも「凛として時雨」でした。

君が「今」を見失ったら僕のフリをしてもいいから

雪止んでよかったー。 さて、今日は時雨玉アリです。寒いです。体調は良くありませんが、はりきって行ってきます。腹が痛いよ!なのにパスタしこたま食って苺ヨーグルトまで食ったよ! どんくらい埋まってるのかが楽しみです。

4月に聞こえた音の話 全てが見えて色が消えてく

ライブ前になると体の調子が悪くなるのは何故か…。 ROCKS TOKYO1日目、参加しまーす。 ダメ元で相方誘ったら付き合ってくれるって!電話以外観るもんないとか毒づきながらもご一緒してくれるって! いぇ〜い!ふるっふぅ〜☆ まあムック出ることは言ってない…

幸せ修羅場を演じている 夕日の中で

超かわいい!アリス万歳!牡蠣の赤ちゃんも作ればいいのに! ROCKS TOKYO行きたい。行きたい。激しく行きたい。 だってムックとthe telephonesだよ!?ムックとアジカンだよ!?何それ何かの罰ゲームですか?みたいなwwww あのメンツでのムックの浮き具…

灰色の毎日を人形のように操られ踊らされる

ドーパンリキッドのチケがいやに良番なんですけどこれは何かの前触れですか? 宮部みゆきさんの「楽園」を読んだら無性に「模倣犯」を読み返したくなり、読み始めました。 あ、映画版のラストは観なかったことにしてます。何がどうしてああなったんだ…。キャ…