2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL -BIRTHDAY- さいたまスーパーアリーナ

燃え尽きた… 肺が痛い… 昨日に引き続きおにいちゃんびじん…!

うおお

速い!チャリ速い!すごい!とても写真になぞおさめられない!

うぅむ、首が痛い…。両腕がダルい…。懐かしい痛みですね。両手で手扇子とか今、しねーもん。 さてさて、本日もPIERROT in さいたまスーパーアリーナですよ!今日こそドラキュラ聴けるって信じてる! と、その前にィ。スーパーアリーナ周辺で自転車レースやる…

PIERROT DICTATORS CIRCUS FINAL -I SAID「HELLO」- さいたまスーパーアリーナ

やばいたのしいくびしんだ おにいちゃんびじん…!

キュウミリさん、今年のCDJは30日の出演ですってね!ってーことは、私、仕事休めないので今年はキュウミリさん、観られないですね! このッ…悲しみの果てに――――――!!!!!!! どうしてッ…どうして今年はよりによって30日ッ…いつもは前2日のどっちかなのにッ…何で…

帰りに

池袋のあにめいと回って頼まれたペダル既刊を購入。 今泉くんと荒北さんのペーパーをもらいました。マァナミと坂道くんのは一緒に行ったコの。 あー楽しかったー。 年甲斐もなく散々はしゃぎ倒したので大満足ですww

そして

本日の戦利品。一緒に行ったコのと合わせてこのボリューム!ヤバーww ギャルソンアクリルキーホルダー×5、なんか食ってるアクリルキーホルダー×4引いて1個もかぶらなかったんだよー。すげいよね!ちゃんと荒北さん出たしね!

で、

もらったコースターとクリアしおりがこちら。 しおりもコースターも荒北さんきたよ!何この運の良さ!恐ろしいわ!これからいいこと何もなかったらどうしよう!

一緒に

いったコが頼んだのは巻ちゃんのヤツ。

デザートは

新開さんのパンケーキ。ヒュウ!

ご飯は

まあやっぱり荒北さんのだよね。

飲み物は

マァナミと荒北さんのヤツ。

着いた!

席は鳴子くんと田所っちだった!

ああああ

今週のアニペダ、御堂筋くんの過去編だあああ。ヤバい泣くつか泣いた「断絶」感ヤバい…。だから小さい頃にツライ思いしてる系に弱いってあれほど言っただろ!やめろ!お願いやめてください!

やったー!すかるまにあチケ取れたー!ムック観れるー!きーとーく楽しみ。音源聴かなきゃ。きーとーくで私もみんなとわいわいやるんだ…! さてさて、今日は東京は秋葉原まで行ってきます。 あにかふぇの弱ペダカフェですねー。まさか当選するとは思わなかっ…

あ、

あにかふぇ、当選してしまったのだよ…!当選したからには行かねばならんな! ギャルソンあらきたさん、欲しい…! でもランダムなんよね…。 代理購入も頼まれたので、なにがなんでも行かなくては…。

うええええぇ

かりがりの秀仁さんって群馬の人なの!!??しかも地元おんなじ!!??…へえぇすごい人を輩出したんだね…。えらいこっちゃ…。

わー!のぶながこんちぇるとに山田くんが出るよー!毎週山田くんが見れるよー!ひでよし役かぁ…。うぅむ、いいんじゃないの?それ、かっこいいんじゃないの?あー楽しみ!アニメ版がえらいおもしろかったからなぁ。期待してしまうわー。 うふふ。そして!こ…