2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うわああああん!!!!111

ロッキン2日目落選した。 大丈夫、最初からわかってたから…わかってたんだけどねぇ… これは大人しくライジングサンに行くべきか… でもなぁ、天嘉inサマーが気になるんだよなぁ…だってかりがり… 悩んでも迷っても答えが出せない。

道先に明日がどれくらいあるだろうか?

こないだの帰りにぐらんすたに寄ってチーズケーキを買いました。ちっせぇホールなのに高価いのよ。おいしいんだけどねー。庶民の私には贅沢品。 え?めざど?見てませんよorz 何しゃべったのかな…滝さんは相変わらずヒゲだったらしいですねww Mステまでに…

DEVILOCK NIGHT'09 幕張メッセ

あー楽しかった!!!!

迷える小羊たちが火のない所に立つ煙にまかれて泣いてる

ついにキュウミリもMステかあ。 …ちょっと待って、えむすて? いやいやいやいやないないないない。アレはダメだよ。アレは地上派ダメだよ。だって弾かないから。楽器持ってても弾かないから。それに妖精だよ?かめらにうつらないよこころのきよいひとにしか…

明日

行くのやーめた。 もし明日行って感染したら、日曜のキュウミリ観れなくなるもん。 いいんだ…来月は2回ムック観れるし…。 キュウミリの方は次の予定がたってないし…。 ごめんたたん、また今度!

とかいって

来月の公演のほうがやばそうよね。本格化して中止が相次ぎそう。 それより菅原さんの言ってるおもしろい発表ってなんだろうね?気になるー。

やけに優しく見えた都会の隙間

なんか肌荒れしてる。原因が思い当たらん。寝不足?乾燥?ストレス? ついに都内で新型インフルエンザ発症ですね。 明日の川崎はどうなるのかしら?やめるならやめるで早めに発表してほしいわぁ。出発してからじゃ遅いし。日曜のデビロックはどうなんのかな…

手に不安 握り見た景色がデジャヴした

6月6日のFACTORYにキュウミリとてれふぉんずとFBYが出るので、これは行くしかない!ちょうど土曜日だし、相方も非番だから誘おう!と、うきうきしながら連絡しようと思った時に気が付いた。 6月6日、ドーパン高崎じゃん。 …あっぶねぇあぶねぇ。寸前で禁…

また一つの逸話を繰り広げるべく夏待ち中

ぞくぞく夏フェスの出演バンドが決まっていきますね!返り血浴びるほどに誰かの心誰かが見つめる季節は近い。 ロッキン2日目に激しく行きたい。どーぱんきゅうみりさかなにべぼべとてなー!行きた過ぎる…!今年は10周年で随分派手にやる感じですねー。 ……

あなたが大嫌いです ずっとずっと知っていると思ってました

ああああああむかつくうううううう今すぐライブ行きたいライブ行きたいライブ行きたい大嫌いでおもっくそモッシュしたいIgni+ioNで出来る限り折り畳みたいLost breathで逆ダイしたいVampiregirlで力の限り「よばんぱいあがー!!!」って絶叫したい!!!!!!!!! こ…

破壊しそうな神経を君に見せたいんだ

時雨の新譜、買ってねェ。…どうしよ。 知らないうちに「デッドマン・ワンダーランド」の新刊が出てまして。 このマンガ、さくさく登場人物が死んでくね。 可憐そうな水名月ちゃんが実はどうしようもないクソ女だったので大好きになったんですが、次に出てきた…

寂しげなその瞳を僕にください

達雄のイヤホンを新調しました。 すっげェ安いやつなのにものっそクリアに聞こえてびっくりしました。しかもなんか音でかい。何故。 最近はインナーイヤホン?つーの?が主流になってますよね。私、アレ苦手。耳ん中でもそもそする。きちんと耳に合う形を選…

「今」は誰のせい?

輸血とものすげェ仲良い夢を見たんですけど、チッタは下手で観ろってことですか。 久々に美容院に行ったら変な頭にされました。 ちょ、おま…右側切り過ぎだろうがよ! 右側と左側でまったく別人になりました。ああ僕の体に誰かが二人いるって。 まあいいけど…

今の俺は世界中に見捨てられてみたい気分さ

テレビ見てて、「あぁまおにゃん、また新曲出すんだ…」と思ったら、彩冷えるでした。ほんとダメだと思いました、私は私に。 ここ最近ずーっとBlack Market Bluesをヘビロテしてます。 何かWe are InnocentとLiving Dying Messageを一緒にミキサーにかけて、…

ストレイテナー Nexus Tour FINAL 日本武道館

行ってきました、テナー日武! すばらしかった。すべての瞬間が宝物のようなすばらしいライブ。 それにしても朝に雷鳴って、夕方に虹が出て、夜は満月って劇的すぎる。最高の演出です。

今夜この街にいるすべての人が同じ夢を見ているんだって

今から武道館に向けて出発します。 久しぶりのストレイテナーです。すっごく楽しみ。4人になってから初めて観るよ。しかもほぼ一年ぶりだしね。あーもう。ニヤニヤがおさまらん。 そしてやっぱり雨ですね。テナーのライブで天気悪いと何かもう安心するわww…

やり場のない気持ちを引き裂いて さぁ 踊れ

出来かけの口内炎を思いっきり噛んでしまい、口内が血塗れになりました…。 これは後々死ぬかもしれんね。ピーク時の痛さを想像するだけで涙が出てきます…。 でも口の右端なのでたぶんまた噛む。腫れてくるからきっとまた噛む。そのせいであんまり噛まずに飲…