2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

COUNTDOWN JAPAN08/09

すごく幸せな年越しでした。2009年もなんとか生きていけそうです。

そして

幕張へ出発します。 バンパイアガールなるカクテルがあるとのことなので飲んできます。帰り、運転しないしな! 今年の締めくくりなので全力ではしゃいできます。たぶん今年最高に残念で可哀想なテンションになるとおもうよ!ww

輝くため 燃やしたもの 忘れたりしないで

今日で今年もおしまいですね。1年がほんとあっという間に過ぎていくなあ。上半期はドーパンにくっついてまわり、下半期はキュウミリを追っかけ、1年通してNOIZではしゃいでた気がする。 …とりあえず今年もとても幸せでした。来年もステキな年になりますよ…

9mm Parabellum Bullet VAMPIRE EMPIRE TOUR08/09 Zepp Tokyo

9mm

もおぉぉぉお超楽しかったんですけど!!!!!! もうね、ライブ中にんまり持ち上がった口角が降りないの。楽し過ぎて笑いっぱなし。 幸せ絶頂でした。

悪夢まがいの現実の中で夢見続けるのさ

さあ今日はお台場へ出発です。 昨日仕事中に捻った左腰が痛いのなんか気にしない。 何やるかな。beautiful targetが激しく聴きたい。あとCaucasusも。んふふ。超楽しみ。しかし寒すぎるんだぜ。風邪引いたらどうしよう。

じかーんがー

じかーんがーたりないーよーまにーあーわなーいーぜー 今日は何時に帰れるのだろうか もう帰りたい… 全部明日に回して帰りたい…

孤独を許せたなら待ち受ける痛みさえ

ラーブアーンディスコォッ!!(挨拶) 密林からライブクロニクル2が届いたのですが、予想外のでかさに驚愕しました。ノーパソより大きいってどうなの。収納場所に困るよね。気が向いたらぼちぼち観始めようと思います。 あれってPVは入ってないんだよね?って…

おわた

早ッ! 何か今日何しに横浜に来たんだかわかんない。

と思ったけど

やっぱり中華街来た。 時間ないけど、どうせ定刻に始まらんだろうしっつーやる気のなさ。 久々のライブなのにこの体たらく。

僕になりすましてる自分をゼロというナイフで切り裂きたい

今日は横浜へ行ってきます。 久々に中華街ぶらぶらしようかな、なんて思ってたら相方が遅刻しやがったので、おじゃんです。 よって中途半端な時間に会場入りする羽目になりました…。整番遅いのに…。 まぁとにかく楽しんできます。いっちばん後ろで。

二人の世界の扉 今 開きかけた

この世に神はいる。っつーかおれが新世界の神かもしれない。 31日、お休みになりました。 やぁったあぁぁあああぁぁああああああ!!!!!!!!!!!! うわわどうしようどうしよう嬉しくて嬉しくてこれ打ってる手が震えてるよリアルに涙出てきた今なら何が起こって…

やっかいなことばかりさ やる気は失せてくばかりさ

モロゾフのプリン、おいしい!クリスマス仕様なのがラブリー。普通のとキャラメルプリンとチョコプリン買ったんだけど、キャラメルが一番うまかった。中がとろとろなのさ。 デパ地下には魔物が棲んでるね。あれよあれよと散財するからね。 相変わらず達雄の…

モノクローム・セットして君も染まって とても昔な気がする映像

ウフブラック、うめぇ。シューはサクサク、クリームはとろとろでおいしい。 ミルクの方もうまいよね。期間限定小豆きなこは食べられませんが。タカラブネは幸せです。 あとポーションのコスモス飲みました。うん。普通。グレープフルーツソーダ。一般的には…

あじゃっぱえ

キュウミリ東京のチケがきました。 相方の分のゲッチケの先行ね。 したら良番でやんの。 4回目くらいの先行なのに良番。 私の方はオフィの先行で取ったのにもかかわらず、えっらい後ろの方でした。 見た瞬間「ちょwwおまww抽選過ぎるwwww」ってなり…

前向きに泣いて そう かっこつけるより

えへへ。早速買ったよ、ポーション! 前回と同じく炭酸なのですぐ腹いっぱいになる。キツイ。 カオスとコスモスで味違うんだってね。 とりあえずカオスの方を飲んでみたけど、マスカットソーダでした。何ていうか普通。 前はビタミンドリンクみたいなんじゃ…

行ってきます!

ってゆっけがブログに書いてて、どこに行くんだろうと思ってたらアメリカ単独公演ですって!知らなかったww 冬のアメリカなんて寒そー…。 相変わらず忙しいのねえ。

予定帳はキレイに土日、空白

ドーパンリキッド、一般 惨 敗 … ! ちょっと待ってよ 止めたら許せますか?泣けば泣くほど惨めですね!!!! 1回繋がったんだよ。枚数選ぶ画面から、申込みの画面に切り替えたら「混み合ってます」の画面が出て、次に繋がった時には「予定枚数終了」になって…

のわああああああああ!!!!!!11!

ドーパンe+先行、落選したああああああ!!!! 涙の雨の水滴がきらめいたああああああ!!!!!! 残すは一般、かぁ…。頑張れ、オレ…。

吐息も色付き始める季節近付いて君を余計に思い出してしまっている

3月のフジファブ赤ブリってワンマンなんですよね?…行っちゃおうかな…。この前の学祭がすごく楽しかったんです。でも25日かあ。5…5…、15日も休むんだよなあ。どうしよう。チケ取れたら行くことにしようかな。 私の出す結論はいつも根本的な解決になっ…