2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

だけど待って待ち疲れて 弱さに少し負けたみたい

よしゃああああああ!!!!!! ドーパンツアー&新譜きたこれ!!!! しかもスタジオコースト…。 やった――――!!!! 絶対行く何があっても行く何が何でも行く。 ムックの日の次の日だけど行く(笑) 今度はかぶらなかった。 高崎ん時は学校平行とかぶったからなー。 今回…

浮き沈み 街並弾かれ 生きてくことで何を思う?

全身が鈍い痛みに支配されております。 だけど幸せ…(悦) 虚無僧先行も落ちたわけですけどね! ゲッチケの先行申し込まなきゃ…。 あ。 でもドーパンの重大発表、待ってからの方がいいよね。 かぶったら困る。

ムック ツアー06〜07 サイケデリックアナライシス ファイナル 新木場スタジオコースト

逹瑯 黒のタンクトップに黒の長いジャケット、その上にまた黒のベストみたいなの着てた パンツは黒で普通のヤツ ゆっけとミヤリーダーは昨日と同じ さとちは見えんかった 今日は昨日の体験を踏まえて後方に待機。 セトリは昨日とあんま変わんない、かな。 途…

小さな名も無き夢のほとりで 詩に溶けた

行ってきましたー。 いやー、楽しかった。 大暴れっていう言葉が似合うライブでした。 以下、ライブ感想です。 書き散らしてます。

ムック サイケデリックアナライシス 新木場スタジオコースト

あー楽しかった!! 以下ライブ感想です。 無駄に長いです。

たまには笑わねェとな

ミヤくん…! 超楽しかったよー!! 名も無き夢が…! 最っっっ高!!!! 腰痛い。 明日死ぬかも。

今度こそ

本当に出発です。 週間ライブのチケ入金もすませました。 準備万端です! 時間があったのでHMVによって行ったのですが 買ってしまったよ、テナーのDVD。 いや、10%OFFだったからつい…。 でも115分あって2980円って破格だよね!? 良心価格に涙が出ます…。 …

僕ら一歩ずつ確かに歩いていくんだ 傷だらけの歌を今翼に変えて

あんまり浮かれすぎて 電車の時間を1時間間違えてました。 車出す寸前で気づいた。 セーフッ!(笑)

その前に

明日はムックです。 久しぶりです。 明日はうっかり良番なので前で圧縮されてきます。 明後日は後の方で踊り狂いたいと思いまーす。

つまりエンド&スタート 積み上げる弱い魔法

やったよおおおおおお!!!! 30日のゼップのイベント、チケ取れたよ!!!! 約3ヶ月振りのドーパン…。 考えただけでテンションメーター振り切っちゃうZE☆ 色んなバンド出るから 短時間だろうけどいいんだ…。

何だかんだで

LE-CIEL先行の大宮、チケ確保です。 昨日の昼からずっと問い合わせてて 繋がったの、今日の昼ってどういうことですか。 サーバーダウンしやがって…! アルバムのツアーじゃないから色んな曲が聴けるかもよ。 「風の行方」聴きたいな。 絶対演らねェ(笑)

逢いたくて 切なくて 空を見上げ 星に願う

New Audiogram ver.1のブログにスター発見。 あんた、何普通に紛れ込んでんですか(笑)

それと

LE-CIEL先行の当落発表日でもあります。 まぁいくら問い合わせても混み合ってて全っ然繋がらないんですけどね!(泣) どうなってんだ、コレ…。

僕が描いたその影に 君の未来は霞んでしまった?

最近、リニア*1とリブラ*2、どっちがどっちかわからんくなります。 だだだだだって似てるジャン?両方3文字ジャン? こんな私が愛していいのだろうか(笑) そんなわけで、今日は朱ウノ吐先行当落発表日ですね。 ものの見事に『哀愁』『アンティーク』day、『痛…

New Audiogram ver1 LIQUID ROOM Ebisu

行って来ました! 以下ライブ感想になってないんだか、なってんだか。 ぐだぐだです。

愛で人は強くなるなんて嘘でしょう?だって私はこんなにも弱くなった

さて今日も都会に向けて 電車に揺られてきます。 昨日の後遺症で腕は上がらないわ腰は痛いわ首は痛いわ頭痛はするわ、ものっそいバットコンディションですがはしゃぎに行ってきます。 つかね、昨日の今日でテンションメーターが常にMAXなんですがどうしたら…

なんだよー!

もっと駅前に駐車場増やそうぜ! 電気屋作んのやめて立体駐車場にするといいよ。 さてさて川崎へ向けて出発です。 ものっそ眠い。 夜じゃなくて朝に爪塗りゃよかった。 しかもロックスタームゲンフェスティバル2006観ながら塗ってたからなー。 ハピネスでテ…

今日、明日は

久々のライブです。 今日はDで明日はテナー出演のイベ。 もう超楽しみ。 今日は旗袋*1持参で行くのでもう連れとはぐれても なぁんの心配もございません(笑) 花惑ー。弾丸ー。狂人舞踏譜ー。 明日は半年振りのテナーですよ!! ナノフェス以来…。 もうどうして…

瓦礫の下のピアノを弾けばいい 失われた旋律が甦るだろう

今日からムック朱ウノ吐チケ先行ですねー。 どうかとれますように。どうか。 リブラのアー写、なんか雨スちっく。 たったんシャツにベスト…。 ステキ(ハァト) 前髪あると印象が違う。 誰?この人?みたいな(爆)

うそお!!??

ひなっち、ZAZEN脱退!!??(遅) ええとじゃあ色々大変だろうなあ。

そういえば

ムック 10th Anniversary WEEKLY LIVEの詳細が決まりましたねー。 土日にかぶってないし、5の日*1にもかぶってないし ホンットよかった。 コレは私に来いと言ってるとしか思えない(笑) あとはチケが取れるかだな! 『哀愁』『アンティーク』dayなんてものす…

ただ少しだけ 君のこととか思い浮かべて 眠った

やったあ―――――――!!!!!! ドーパン、イベントきたこれ!!!! 3月30日ね。 絶対行く。何が何でも行く。 ベボベ千葉だったけど蹴る(笑) …でもさ、チケ取れないかもね…。 だってthe pillowsとかART-SCHOOLとかと一緒に演るんだもん。 でも頑張ってみる。 イエイ…

一握りと誰かが言った まんざら嘘じゃない 僕も思う

ちょっとまおにゃん追加公演、両国国技館って!! ものすごく行きたいじゃない。 桝席で思いっきり咲きたいじゃない(笑) こんなこともないと 絶対行かない会場だからなあ…。 バンアパも国技館で演ったよね。 流行ってるんですか?

背面重力 倒れ地に着く 今宵上弦の月が彼に何か言う

車を変えてから 家の犬が尻尾振りながら お出迎えしてくれます。 前の車のときは そんなことしてくれなかったのにね。 何の心境の変化なんでしょうか。

ドブ臭い後悔の雑に埋もれるのはもうやめだ

エルレ幕張、無事にチケゲットォォォォォ!!!!!! 天にも昇る気持ちです!神に感謝です!! 神に祈りを捧げようかああああ!! オレはやったぜ!! …正確には相方が当選したんだけどね。 私?私は落選ですよ。 いいんだ…。 両方取れたらコトだったし…。 とにかく当日は…

おわあ…

3月6日の渋谷AXがすごいことになりそうですなあ。 UVERworld×シド。 UVERworldってアレですよね。 BLEACHの主題歌歌ってた人たちですよね(古) これはファン的にはどうなの? 一緒に演っても大丈夫なの? 椿屋×ムックとどっちがすごいの?(笑) デンクルは冒険…

ミラクルな出逢いの予感 突然に 高鳴るハートが今にも飛び出しそう

明日はたけしくん幕張の抽選結果発表です。 超ドキドキする。 超ドチドチすゅ。 思わず輸血語出ちゃうよ(笑)

いつか慣れるさ やがて麻痺して 涙も乾く

ちょっとついにテナー、Mステ進出ですか。 このタイミングで出るということは 「TRAIN」歌うってことですよね? Melodic Stormで出ればよかったのに…。 ビークルん時みたいにライブ形式でするのかしら? それにしてもいきなり*1Mステかぁ。 すごいね。売れてん…