2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

えええええええ

よなちゃんがみきちゃんより上えぇえええ? うーん、あぁ…ええ?? 点数の基準がよくわからん…

ムック日武

のチケが来ました。 両日同じブロックってどうゆうこと?列が変わっただけとか…。通し券買うと同じブロックなん? まあいいけどね…。釈然としないわあ。

なんか

「凛として時雨のチケットの件で話がある」って電話がきたんだって。 …何の話し? フォーラム振替公演のことかなあ?5月29日のチケで入れるもんだと思ってたんだけど違うみたいだしねえ。 折り返し電話しなくては。 …忘れそー。

誰か今あの場所に僕を戻そうとしてる

時雨フォーラム延期発表きた! 参加席応募するぜ!

いい加減

テガミバチ読んで泣くのやめたい…。

なんか知らんが

散財したぞ。 アッルェー?おっかしーなー。 そんで肝心の「ローソンでチケ発行」を忘れたっていう。 何この体たらく。 そもそもそれのために出かけてきたのに。 ワンピガチャでチョッパーが一発で出たとか喜んでる場合じゃなかったww いいや…最悪ムックん…

むむむ

ちょっと肌寒い。 調子乗って薄着が仇に…!

あなたといた鮮やかな記憶が蘇る 次の風を待つこの窓辺に

やったあああああ私参加するのラニバ1日目だああああ!!!! DUNEからHEARTまでなんてあんた、封印曲満載、レア曲の嵐ですよ!ゆきさん頑張れ!超頑張れ!ww これは是が非でも「風の行方」を生で聴かせていただきたい…! 夕日に「Wind of Gold」、月夜に…

奇跡をあげるから僕に触ってて

・やった!L'味スタ取れたよ!ロォチケ先行だからチケットが普通のデザインなのがすっっっっっっっっごい残念ですが。ちくしょう。ルシエルで取れてればかわいいチケだったのに…。つーかファンクラブ先行で取れないとか初めてだよ…。でも行けるんだからはし…

最後の言葉に餞を 凍えるほど熱く 過ちさえも純粋な日々と呼べる

職場の人がくれたよ!エース!背中の誇りが眩しいぜ…! アニメワンピ、子供時代に突入しましたね。ちびっ子ルフィのかわいさときたら…!もーね、ほんっとかわいいよね!目に入れてぐりぐりしても全然痛くないよね!来週はついにサボ、襲来。ちびっ子時代万歳…

なんだか

すでに全身が痛みだしてる件。 疲れすぎて寝らんないかもな…。

おわったあ

疲れました。後半閲覧注意です。

寒っ

風強っ こぉれ、半袖死ぬな…。

なんの

お知らせもないってこたぁやるってことだね。 何事も起こりませんように。 しっかし、いつもこの時期になると思うんだけど、どんな服着ればいいかわかんない。 薄着だと夜寒いし、厚着だと昼暑い。 中途半端だよねー。困る。

あなたがくれた言葉は嘘にならない なにひとつ

こっちもかなり揺れたね。酔っ払うくらい揺れたね。 てゆうか中村さんは大丈夫なのかい?心身共に演奏できる状態なのかい? まあやってりゃ気が紛れるのかも知れないけどさ。 無理をしてまでやる必要はないよね…。 さて、どうなることやら。