2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ビークル終わった

エスケイプ…! カトウさんがものそいロン毛に! 久々だったけど楽しかったー!

ムック終わった

球体 咆哮 ファズ オズ 謡声 リブラ 蘭鋳も名も無き夢もなしだよ! つかメンバーの気合いの入り具合がはんぱない。あんなさとち初めて観たんですけどww とりあえず逹瑯かっこよかったです。だけどヒゲは好きじゃないです…。

うおう

3回もリストバンド交換所の場所を聞かれたよ! スタッフと間違われたよ!

歪んだ日の君を捨てないでよ

見事な曇天!!寒い! つーかムックの物販ないってどうゆうことなの!?スペースさえないってどうゆうことなの!?無邪気さの中でときめいた蜃気楼なの!? ここで稼がないでどうするのさ! サカナのストラップなくしたから電話のストラップ買おうかな…。

通り過ぎてしまう日々に 移り変わる季節を重ねたりするのさ

サカナ日武決定だって!おめ! てゆうか買ったばかりのサカナストラップを落としたのですよ… グリーンコーラではしゃぎ過ぎた罰ですか…

おあ

ミヤくんがキュウミリさんのライブに行ってる… いいなぁあたすも行きたかったなぁ

合い言葉代わりの合図が いつもどおり泡になって消える

ちっくしょう土曜日傘マーク出やがった。 ヒダリカタニーシータタタルアメ! カーデやめてパーカーにシフトチェンジしなければ。雨だったらストールなんかしてられないから持ってかない。 合羽も本気合羽に変えよう。 長靴は?長靴はどうする? でも傘マーク…

つまらない夜に話し始めたのは何故

ジェネラル・ルージュ速水先生がかっこよすぎる。西嶋さんにこんなイメージ皆無だったから余計。でも映画版じゃあこれを堺さんがやってるんだよね?超観たい。借りてこよ。 そうですか…ムックさまそに出演決定ですか。大阪は遠い…。いや、幕張でも行かねーで…

宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC KING OF ONEMAN SHOW 2010 爆裂獣性〜EMERGENCY HORNY〜 高崎club FLEEZ

動きたくない…身体中が痛い…。呼吸するのがツライ…。食欲もない…。久しぶりだからって明らかにはしゃぎ過ぎた。年甲斐もなくはしゃぎ過ぎた。

自分で作ったルールを壊して進むのさ

あーやべ死にそ 久々に下向くと首が震える 真っすぐ歩けない 2時間半モッシュしっ放しで肺が痛い めまいする つーかまさととモッシュしたwwww 楽しかったー いい汗かいて超爽快

夏空を観音開きに封切って こぼれた水色、オルゴールに詰めた

ばんぷすの新曲がかなり好みです。きっと作曲ははいどさん。今まで手ェ出すまいとしてたけど買っちゃおうかな…。 続々と各夏フェスのアクトが発表されてますね。今年も返り血浴びる程に誰かの心誰かが見つめる季節が近づいてるのを実感します。 つーかRIJ2…

優しい彼の声が背中を押した

UNIQLO行ったらいいもんくれた。コラボ手鏡。ラブリー。 というわけでアリス・イン・ワンダーランド感想いきます。特に中身もなく書き散らしてますが、ネタバレのオンパレードです。

悲しかないよ 負い目なんてないよ いつだって心は満たされて

リリエンタールが打ち切られたー! ううう…大丈夫、最初からわかってたから。毎週の癒しがなくなってしまったよ…。 ヤンメガドラマ版、毎週観てます。 動く品川くんと花ちゃんかわいいな…。和泉くんは和泉くんっていうより鈴鹿くんみたいですね。チビッコ設…

つまりは心と心 絡み合って切れた

私のここ最近の出来事 ・風邪引いた。気管支が痛い。病院代がかさむ。・朱ゥノ吐更新した。コンビニで手続きしたんだけど、お会計した瞬間に入金確認のメールがきた。どんだけ仕事早いんだよww・kikUUikiにハマる。表参道26時が好き。延々リピートしてる。…

祈ることさえなくした街でもう一度めぐり会わせて

キュウミリさんの新アルバム、Revolutionary聴いてます。聴き倒してます。 Tarminationほど頑なに真面目な作品でもなく、VAMPIREほどおバカなテンションに任せた作品でもない。 現在のキュウミリが詰まった作品なんじゃないでしょうか。 まさに今、作りたい…