2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

甘くもない捨て台詞だけ溶けないで残るだろう

来年の4月まで予定が入ったので、それまでは生きたいと思います(挨拶) 最近ちょっとゲーム熱が上がってきてます。 「リトルビッグプラネット」がやりたい。ビークルがCM曲担当してたヤツ。アレ、めっちゃくちゃ可愛いよね。自分でキャラ、カスタマイズ出来…

僕は今日も掻きむしって忘れない傷をつけてるんだよ

ガトーブージーバニラ、うまい。 ふわふわだよ!中に入ってるクリームもふわふわだよ! ビバ!お取り寄せ! 半日かけて相方に借りた分のCDを達雄に移し終わりました。長かった…。 あとは家にあるヤツを入れるだけです。 となると途端にどっちでもよくなるよ…

ドップリ浸かるまで時間はかかりません 要は素敵に夜毎麻痺る

お昼休憩から帰ってきて自分の持ち場に戻らないヤツってなんなの?バカなの?死ぬの? 近所のレンタル屋がリニューアルオープンして、アルバムが100円で借りられるのでこれ幸いと大量にレンタルしてきました。 そしたらシドのplayがコピーコントロールじ…

貴方に燃やされた私の思い出が「帰りたい帰りたい」と啜り泣いてます

最近連日ほぼ徹夜なので眠過ぎて気持ち悪いです。いや、早く寝りゃいいだけなんですけどいかんせんiPodに構いっぱなしなので。 えー、前の達雄もかなり可哀想な内容(特にムービー)だったのですが、今度の達雄・改も負けず劣らず残念な仕上がり(特にムービー)…

簡単に自殺を考えたことは一度もないが何だか死にたい気持ちです

えー…iPodの中身が消えました。 ジーザァース!!!クラーイ!!!!フオォジーィザァァース!!!!!!!!!!! ディルのみかんのうたもヴィドのギザギザハートの子守唄もメアのペガサス幻想も消えました…。涙で砂漠の上にスケッチしとかないか! 1番痛いのがシドの喪服時…

ヒステリックなイツカの感情記録で笑う

宇宙戦隊ソイジョイ。 iPodにものすごい簡単に動画を入れられるシステムを今更ながら発見しました。これでますますあたまわるい動画が増えそうです(笑) いい加減ネタみてーなのばっか入ってるからな…。振り付け講座だの首ハコるだの久しぶりにぁあばれようか…

今更尚更後悔が頭の中駆け巡って消えることない事実

CDJのことをずっと考えてたらすごい悲しくなってきたんですけど。 あああああどうにかならないかなああああどうにもならないよなああああ。 あまりのショックに気にしてなかったけどべぼべがアース!?…平気なんすかね… がんばれこいちゃんわたしそのひさん…

結局

ムック日武、行くことにしました。チケ取れたらだけど。 今んとこ来年の予定が真っ白だし、ライブ行かないなら何の為に朱ゥノ吐入ってるかわかんないしねぇ。 どうせなら2月の日曜日にやって空忘れ歌えばいいのになー。1回でいいから生で聴いてみたい。

涙が渇れるなんて嘘だと理解った

うわあ…。カウントダウンがキュウミリじゃなかったわー。 「もう泣いていいですか?」最後は修辞疑問文です。 うーん、昼間の3時か〜。これは観らんないねぇ。あの、1回仕事行って早番だけして、幕張行って、キュウミリだけ観て、また仕事戻って、遅番やっ…

宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY’S PANIC TOUR 2008 KING OF ONEMAN SHOW ”CUBE” 新潟CLUB JUNK BOX

行ってきました、NOIZ新潟! めっちゃくちゃ楽しかったよー。

守れないこと知ってるのに君は僕の手を握った

さあ今日は新潟です。まさと!まさと! JUNK BOXは初めて行きます。 身体が重いですががんばります。 クロモやるかな?

やべぇ

ヘドバンし過ぎてマジ気持ち悪ィ 明らかに調子乗り過ぎた模様 今すぐ寝たい

9mm Parabellum Bullet VAMPIRE EMPIRE TOUR08/09 高崎club FLEEZ

9mm

ちょーたのしかったー! 全っ身汗だく。水被ったみたいになりました。 あの日君が言った言葉を思い出したよ。これ以上通うバンド増やしてどうするの、と。

満月の向こうに何を見ていたの?

すごいキレイな月ー! すっごいわくわくしてきた。 これはやばい始まった瞬間感極まって泣くかもしれんねww

夜の風だけが強く窓を打つ 近づいて来てる足音は消える

ついに待ちに待ったキュウミリ高崎です! 近年稀に見るレベルでうきうきしてます。自分、超気持ち悪い。 今日明日の2日間、ものすごいテンション高いだろうな。 たぶん頭ん中がすごい可哀相なことになって残念な結果に終わるだろうな。 でもいいの。いつも…

目にする何から何まで変わり続けるものばかりさ

3月のムック日武の朱ゥノ吐先行のお知らせが来たんですが、早くないですか?いつもこんなもんだっけ? 3月かー。どうしようかなあ。日武、日武ねぇ。…ハウスならなあ。うーん。 その頃はみんな何もやらないかなあ。他バンドが何かやるならそっち優先にした…

大事にしすぎてあなたは大事な気持ちを隠した

COUNTDOWN JAPAN08/09に参加します。 しかも31日! 休めはしないが、早く上がらしてもらう約束をチーフに取り付けた! 恐る恐る申し出てみたら意外と軽く承諾してくれたよ。 「あのチーフ、相談があるんですけど…」って切り出した瞬間、「何?休み?」って…

打ち上げー

いや、帰り車なんで酒呑まんけども。 私のハムストリングスが喜んでおります。 明日仕事とかマジ死にてー。

凛として時雨 ONEMAN TOUR 2008“P-rhythm Autumn” 高崎club FLEEZ

行ってきました、時雨高崎。 前に超絶アウェーなイベントでちょっと観ただけなのでどんな感じかまったくわかりません。コワイヨー。

やった!!

ドーパン単発ワンマン決まった!リキッドだって! 絶ッ対行く!時雨横浜の次の日だけど絶ッ対行く! わーいわーい!やったああああやったああああ! 今年最後の無限大ダンスタイムで踊り狂います。

「僕のせいで死んじゃえばいいよ」 君はやっと笑い始めた

今日は凛として時雨来群です。んふふ。TK!TK! CRAZY感情STYLEが聴きたい。が、その前に仕事です。あー行きたくねェ。めんどくせェ。チーズ蒸しパンになりたい。 雨降らないといいなー。

ぅあー

今年のナノフェス、行きゃーよかったなー。

閉ざされたドアを開けるのはとってつけられた合言葉

「全員死刑ー!」はいいけど「全員死ねー!」はダメなの? その違いや如何に? 後れ馳せながらはいどさんの今年のハロウィンライブは「墓地から甦った花嫁」だったそうで。金髪血糊白ドレス!去年の女子高生に続いて今年も女装かぁ。しかもがくとが来たんで…

Live Fes'08in OBIRIN 東京 桜美林大学

行ってきました。いや、キュウミリ2daysとかマジ幸せで気持ち悪い。身体は限界だったけどな! ちょっといろいろ思うことも書いてありますので注意。

簡単な永遠を数え終わる頃 明日だけが人間の持ち物

え、笹塚さん死…カカシせんせも殺…? 今日も元気に学園祭へ行ってきます。 本日の演目はフジファブリックとキュウミリです。サーファーキングミーツサーフクイーンです。 身体が重いですががんばります。 体育館にスタンディングで1000人以上詰め込むら…

第50回里見祭 professional Concert〜おちゃのこさいさい学園祭〜 千葉 和洋女子大学

行ってきました。冗談で「ベボベとキュウミリ、対バンしたらいいじゃんww」って言ってたらほんとに実現したっていうね。 いやぁ楽しかったですよ。そのせいか大層あたまのわるい感想になっております。とりあえずキュウミリだけ。

やぁばい

キュウミリ先だった 死む すでに限界 かみじょうさんかっこよすぎる

予想外

二階席もあるんだって! すごいよ、ほんとにちょっとしたホールだよ! いつもどおり上手、通路側。んふふ。

ちょー

すげい人なんだけどー。 ファンの比率はどうなんだろうね。 早く中入りてぇ。風が冷たくなってきた。

あああああ

順調に電車を乗り過ごし、着実に会場到着が遅れていく。 バスとか久々に乗るよー。 普段使わないから怖いよー。 …もう開演に間に合えばいいや。席なんてどこでもいいや。例え1番後ろの席でも最前よりもテンション上げられる自信があるww