2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

なんですって――――――――――!!!!!!!!

新宿、かみじょうさんだとおぉぉぉう!!!! ………い、行けばよかったか…な……。

俺はここで消えようとしてる 青白くて冷えきった刄で

Cold Edge e.p.買いました。ちゃんと。 曲は中村さん作なのですねー。 ライブテイクはまぁいつもどおりの感じ。早くDVD出ないかなー。 ちなみにスッテカーwwは赤でした。 金色のステッカーはもらいに行きません。わたくし、お仕事がありますの。 かみじょ…

更に

サーティワンまで寄ってきた。 今ならダブルが31%オフ! アイスうめー。

そして

早めに引き上げモスへ。 だって食べたかったんだもの!チキン南蛮バーガー! 南部鶏バーガーはおいしいよね。期間限定なのが残念。 地元も緑モスになんないかなあ。タコライスがいつでも食べたい。

SKULLMANIA Vol.3 新木場STUDIO COAST

行ってきましたスカルマニア。ツアーで地方も回ってたんですね。 初めてジュアルの人のすっぴんを見ましたwwほんとに芸人さんだったんだww 以下感想。キュウミリのみ。

どうってことはない毎日の中で奇跡は起こってる

何か暑い…。 はい。今日は新木場へ行ってきます。キュウミリキュウミリ!んふふ。 4時開演なんだって。持ち時間どんくらいなんだろうね。

君が歌うフィクションに世界を錯覚しているの

来月もディズニー行くからジャック*1のグッズが買えるぜいぇいとかウキウキしてたら、私が行くのシーだった。 あれ…なんだろ…このせつなさは…。 ででででもシーもハロウィンやるって言ってるし超楽しみ!パレードもハロウィン仕様になるのかなあ。ポップコー…

嘘臭いくらい秋の気配 昨日のことを思い出してる

早く冬にならないかなあ。 リリエンタールかわいいよリリエンタール。後ろ姿とかかなり萌え。お腹のラインがかわいい。コレはかわいいだけで突っ走れるね。コミックス出たら絶対買うな。久々にジャンプが毎週楽しみになりました。11回で打ち切られませんよ…

君が見てた僕の色は 君に見せた僕の色は

最近悠希さん*1のブログにハマってます。あの人ほんとヒドイwwwwいい意味でwwww いえもんのトリビュートにムック参加しますね。あのメンツん中に「ムック」って異色ですね。けどうれしい。まあそれより「山田孝之」にびっくりしたんですけど。これは…

血の涙流しても決して景色変わることはなく

「朽木の灯」が聴きたくなるときは精神的に落ちてるとき。あのどす黒い重い音が心地好いんです。なぁんもしたくなくなる。 更に落ちてるときはNOIZです。ピープル・ノートに救いを求めます。でも油断してるとマジ泣きするからなあ、この曲。 それでもダメな…

俺が正義でお前が悪だ。そう決まってんだ。

リリエンタールかわいいリリエンタール。ぬいぐるみストラップとかグッズで出たら買っちゃうレベルでかわいい。さあ、どのくらい続くかな? 鍵のヤツはもうダメだろうなあ…。水滸伝のもダメっぽいよね。2つとも絵はキレイなのにねー。あとめだかちゃんも。 …

妄想に入り込んだ僕を見つけてよ

あーマスク忘れた。アットブドウカンが終わって気が抜けているようです。こころしょんぼり抜けです。 あれからずっと考えてたんですが、cold Edge、「6」の曲に似てるかも。雰囲気が。ギターの感じとか。 キュウミリが「空虚な部屋」とか「神の星」とかカバ…

深く突き刺した刄 引き抜いた後にお前は笑うだろう

あー身体中痛ェ。首が回らん。 ちゅうわけでキュウミリ新曲「Cold Edge」聴きました。 某所ではムックみたいなんて感想も上がってきてますがねぇ。これは喜んでいいのか、反論するべきなのか。夢烏的に。 ううむ。これはまた随分とTarminationよりな曲ですね…

9mm Parabellum Bullet 999-アットブドウカン- 日本武道館

9mm

あああ楽しかった。

会場入り

ステージ、近っ。 あーあー始まっちゃうよー始まったら終わっちゃうよー。

目に映るのはただ形のない空

はいー始まりましたキュウミリの日! 朝10時*1から物販が長蛇の列とかばかじゃないのwwww祭り過ぎだろwwwwとにかく楽しんできまーす。 あ、かみじょうさん10歳のお誕生日おめでとうございますwwww *1:物販開始時間は13時

君の名前なんだっけ?だんだんわからなくなった

ラブシャでのインフル被害は乗り切った模様!*1 最近流れてるUNOのCMの4人がかわいすぎると思うんだ。 お揃いのスーツとかかわいい。車からみんなして顔出してるのとかかわいい。 あんな売れっ子4人も使ってよくまあスケジュールが合ったよね。ってCGじゃ…