2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC TOUR 2008 KING OF ONE MAN SHOW"MAGICAL DIVE" Shibuya O-EAST

渋谷で天真爛漫LEGEND作ってきました。 楽しかったー! NOIZがだいすきです。

すごかったよ。

何か漫画とかいうレベルじゃなかった。 疲れたー。

君に憧れて背中に空を描いた

今日は井上雄彦・最後のマンガ展に行ってきます。 すごい楽しみ。 中入るのにえれぇ並ぶらしいけど大丈夫。文庫本持ってきたし。雨が降らなくてよかった。 なので昨日スラダン呼んでたらついハマって気付いたら3時過ぎてたんよね。スラダン関係ないのにね(…

DOPING PANDA Tour08“Dopamaniacs” 長野CLUB JUNK BOX

やっばい。楽しすぎてやっばい。 ちょっとマジ死ぬかと思ったよ、無限大ダンスタイムで。一瞬頭白くなったもん。 ドーパンがだいすきです。

着いた。

ものの見事に雨なんだぜ。

倒れても立ち上がるパワー持ってこの世に生まれてきた

えー…何だかんだありましたが、今日は長野へ行ってきます。 起こっちまったことをぐだぐだ悩んでも仕方ありませんからね(笑)流れに身を任せます。 行くからには全身全霊をかけて楽しんできますので。 無限大ダンスタイムでぶっ倒れないようにしないと。

終わった…

燃え尽きた… イグニはんっぱねェ 叫様エクステがステキ 超楽しい 明日行けなかったらごめぬwwww

着いた!

BIG CAT!にゃー! すでに身体は限界です。

見失ってはいませんか?明日の都合なんてナンセンス

予定時間に起きられた! 身体が重いよ!足が上がんないよ!でもがんばる。 ツアー初日ですって。何やるかなー。ラブドクターやろうぜ(笑) 昨日の今日でテンションMAXですよ。コレ、たぶんヤバイ。

DOPING PANDA Tour'08“Dopamaniacs” 高崎club FLEEZ

もおおおおめっちゃめちゃ楽しかったよー!踊りまくった!無限大ダンスタイム恐るべし。 ドーパンがだいすきです。

くっそ忙しかった

17時まで仕事してー着替えてー化粧してー駅まで移動を30分で終わらせた私はすごい(笑) あああああ腹減ったああああ。

やりすぎたけど笑って許してよ

さて、怒濤の3daysの幕開けです。 初日はドーパン高崎。次がNOIZ大阪。ラストがドーパン長野です。…初日で燃え尽きるよね、コレ。冷静に考えなくても体力持たないよね。3日間連続大運動会ですよ。休みなしの無限大ダンスタイムですよ。自分の限界に挑戦で…

絶望感は政治家の欲より深い

えー、8月の赤ブリのBROKEN SCENEオフィ先行なんですけどー、見事に落選いたしました。 簡単に自殺を考えたことは一度もないが何だか死にたい気持ちです――――――!!!!!! ホリエさんと滝さんの夢の共演…。2マンだから持ち時間長いのに…。今回も取れる気がまっ…

ああ!

13日の金曜日だ! ゆっけのブログで気付いた! こおしちゃいらんないな☆

ほら 今、夏がスタート

9mmの本日の格言がNOIZの今日の指令よりカオス。理解不能の向こう側です。 今年の夏はSLS08に行ってきます。テナーブンサテ9mm!私的神メンツ再び!まだ出演者追加されるんだよね。楽しみすぎる。 ベボベ渋公も2日間とも行ってきます。始めは最終日だけで…

最終列車は街を抜け夜の帳へと

ひっさしぶりに最終列車ですって。 ちょっとマジで疲れた。 私、6月終わったら死ぬかもしれない。燃え尽きて。

ムック えん4 新木場STUDIO COAST

楽しかった。えんは初参加です。ずっと「えん」の「えん」は「宴」だと思ってたら「円」なんですね。初めて知った。

着いた。

眠い。眠すぎる。 今んところ雨は止んでる。でも終わって会場出たらきっとどしゃ降りなんだろうな…。

おぉい…

雷鳴ってますけど… いきなり降り出しやがった。 雨ヤダー。 雨スやらないかなあ。

この腕を掴んだ君を 孤独から守れるように この歌が聴こえるか?

重い!スイッチの過去が重すぎるよ! 今日は1年ぶりのムックの日です。 すっきりしない天気の中、新木場まで行ってきます。 いつまでもtalking machine聴きながらヘラヘラしてる場合ではない。 凛として時雨が楽しみすぎる。あわよくばハマりたい。 えんでT…

9mm Parabellum Bullet ワンマンライブ「無重力のキューブ」 SHIBUYA-AX

9mm

あーもー超楽しかった! 9mmがだいすきです。 今日のチケを取ってくれた彼女に感謝します!本当にありがとう!

どこかに忘れてきた思い出の身代わりを探し続けよう

今日も元気に渋谷へ出発です。天気良くてよかったー。 今日は9mmです。いつまでもMy Dear聴きながら余韻に浸っている場合ではない。 Mr.Suicideが大好きです。アグレッシブな題名なのに歌詞が繊細。繋がってるんだか繋がってないんだかよくわからん世界観が…

あぁ

来てたのはゆっけかぁ。 てっきり逹瑯が来てんだろうなって思ってたや。

L'Arc〜en〜Ciel TOUR 2008 L'7 〜Trans ASIA via PARIS〜 東京ドーム

L'

行ってきました。東京ドーム。 楽しかった。えれぇ楽しかった。 3年位余裕で待てそうです。 なぜならラルクは文化だからです(笑)

けんちゃん側だと思ったら

リーダー側だったっていう。 今日はどんくらいおすかなー。

盲目なその思いは崩れて虚しく運命に刻みつける

葉桜を濡らす初夏の雨ですな。 台風のせいだけど。 そんなカンジでちょっと東京まで行ってきます。 セトリがまったく予想できません。 雨に因んでSingin'in the Rainやんないかなー。やんないよなー。 東京最終日ですよね。楽しんできたいと思います。見納め…

気持ち悪くなる程の幸せも君がまた笑うから抱きしめたい

病院行ったらこんな薬もらった。 風邪薬一つでテンション上がる始末ですよ。 今月は週2ペースでライブが入ってるからとても幸せです。 絶対頭切り替わんないけどね! 明日は久々のL'です。東京ドームです。ホールだからめかしこんでくよ!有り得ない程めか…

そして

重大なことに気付いた。 9mmの新譜、まだ買っていない。 ヤバい、忘れてた。 いつまでも逹瑯かっこいいとか逹瑯スタイルいいとかスタイルだけならまさとにも引けを取らないとか言ってるからこんなことに。 臨時収入もあったし、今日辺り買いにいこうかな。…

疲れ果てて子供のように眠りました

連勤も6日目になると朝起きるのツライわぁ。 ガソリン代がありえない価格になってますね。160円台とか意味わからん。ホントに自転車にしようかしら。でも地元はまだ安い方なんだよね。