2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた…

楽しかったけど疲れた。 以下ネタバレ。たいしたこと書いてないけど。

君の「嘘」が見つからないから僕の中で何か揺れてる

最近ママンがBlack Market Bluesを口ずさんでいます。しかもトップランナー*1見たとか言ってた。剰えみんなの名前覚えたらしく、「卓郎に滝にちひろにカズ!」とか呼んでた。 ちょ、おま…私だってそんな風に呼んでないのにwwww 彼女がここまで興味を持っ…

そっちの水はそんなに甘いか そうかそこには現実は亡いか

うわああああああああああああああああああああああかうんとだうんじゃぱんにむっくきたあああああああああああああああああああああああなにこれどうゆうことこれいつのまにそんなことになったのだいじょうぶなのちょうぜつあうぇいだけどだいじょうぶなの…

act3Disc2の覚え書き、いきます。

DVD

笑い過ぎて腹痛ェwwww

フォーリングダウン

c/wの蛍がキュウミリっぽいらしいのでちょっと通常盤買ってくるわ。

act3のDisc1の覚え書き。

DVD

テンション上がり過ぎてて、読み返しても何が何だか自分でもよくわからないっていうねwwww

「また会えるさ」 守れない約束だって知りながら小指を絡めた

私、最近ミヤマニなんじゃねぇかな、と思い始めました。ミヤくんのツイッターがかわいくてしょうがないww とゆうわけでフォーリングダウン聴いてます。 うん、嫌いじゃないよ。むしろアレンジは好きだ。アウトロのピコり具合なんて最高。でも最後のファル…

SMAP We are SMAP! 2010 SMAP CONCERT TOUR 東京ドーム

生きてた。すまっぷホントに生きてたよ!wwww

わろすwwww

すまっぷファンとコスプレの皆様とでドーム周辺が非常にカオスっておりますwwww エースとルフィがいっぱいいるwwww

グランスタの

人の多さにうんざり

すげぇ

高ぇ

高い

見上げるだけで目が眩む

浅草をあとに

次は東京タワー

浅草着いた

うわぁ…人がゴミのようだ

心に溜まってく理不尽なストレスを明日を生きる為愛に変えてしまえば

ムーンスパイラルハートアターック的な(写真) はいはい、今日はすまっぷを観に東京ドームまで行ってきます。 すまっぷの前に東京見物に繰り出します。はとばすはとばす!東京観光すんの初めてだよ! とりあえず楽しんできまーす。

えん6 新木場STUDIO COAST

もおおおちょーたのしかったぁ!3時間みっちり動きっぱなし! 改めて夢烏のクオリティの高さを思い知りましたww お祭騒ぎ大好き集団wwww

何の為生きようか 誰の為笑おうか 僕に微笑みかけたのはあなたでした

今日は待ちに待ったえん6新木場でっす! いえ〜い、ふるっふぅ〜☆ かなりテンション高めで行ってきます。 何演るかな何演るかな。久々に絶望とか聴きたい。 DJダイノジがかなり楽しみ。 なんかチケ捌けてなくてどの会場もガラガラだったらしいので、こちら…

えー、それではここでact2Disc1の感想を。

DVD

ってゆうかテンション上がったとこをピックアップ。長いうえに内容無い。

観きれないとか言って

結局全部観ましたあはは。合計6時間強! 感想は後日。 とりあえずおやすみなさい。

カミナリ 鳥肌は消えない 今までどおりじゃいられなくなるぜ

あまぞんからact2act3合併号が届いたよー!!!! わーいわーい!!!!早速今日の夜観る。相方集合かけて観る。 なにがそんなに楽しみって日武のドラムソロだよね!!楽しみすぎて吐きそうww でもきっと一晩じゃ観きれないよねー。DVD4枚だもんねー。

やべ

9月25日のジャイアンナイト、行きてェwwww

夢は夢のまま 諦めるその前に 夢は夢じゃないと胸はれそうさ

よっしゃ、えんコーストまでライブレポもにちゃんも見ないで当日までワクワクするぜー!!と意気込んでたのに、逹瑯のツイッターで盛大にネタバレされたなう。 …何が悲しいんだろう?泣けなくなったことかな… まさかツイッターにセトリ載せるとは思わなかっ…

ここでまた逢おう 約束を交わせたら 果たせるその日まで

業と書いてカルマと読むとか久々に見たよ。個人的にはケミカルパレードブルーディがどんなだか気になる。タイトルだけ見てると全曲ともえらいピコピコしてそうだな。DJ矢口全開的な。でもキライじゃないぜ。あ、えんのチケは無事に確保なりました。毛皮のマ…

てゆぅか

上記であんだけベラベラ語っときながらえんのチケット取ってない、っていうね。 なにこの体たらく。 違うんだ今月はあんまりお金使えないんだだからすぐチケで発行できるまで待とうと思ってたんだだけど事情が変わったから売り切れるかもしれんよねこれは早…

ええええええ

カオスの百年、ブンサテとソイルだってー!! なんだそれ豪華過ぎんだろそれ。 いいないいないいないいなああああ。 あたすもいきたい…。

思い出は彩やかに 色褪せぬ世の夢

ムックがえん6でものそいステキ企画を催しますね。 全曲リクエストライブ! えーそんなそんな!そんな贅沢なことしてくれるなんて夢みたい…! どうしようどうしようかな。好きな曲いっぱいあるからな。生で聴いたことない曲いっぱいあるからな。迷うなあと…