2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

L'Arc〜en〜Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL 国立競技場

L'

行ってきました、国立2日目!これで最後、正真正銘のファイナルです!晴れてよかったね!

着いた!

いっちばん後ろの席ワロスwwww まおにゃんのでびるかかってるー。 ポリのセブヘブ聴きたいなー。 しかし眩しい&暑い…。

歩きだしたその瞳へ終わらない未来を捧げよう

超暑いんですけど。 今日も元気に国立競技場までお出かけです。 どんくらいセトリ変えてくるのかなー。ぶっちゃけ昨日と同じでも超はしゃぐ自信あるけどな! 今後の動向も発表になるのかしら。 後悔しないように目ェ一杯楽しんでくるー!

なんか

すでに全身が痛みだしてる件。 明らかにはしゃぎすぎた模様。 明日…大丈夫かな…

L'Arc〜en〜Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL 国立競技場

L'

行ってきました、国立1日目!晴れてよかったね!

たとえこの身体がいくら燃え尽きてもいいさ 君に捧ぐなら

さて、今日は国立競技場まで行ってきます。暑い!でも晴れてよかった! 物販が午前中の時点で既に1000人近く並んでるらしいので諦めました。祭り過ぎにも程があるだろwwww マシュマロ…欲しかったな… 散っ々ぱらメンバーや社長が煽るので否が応にも期…

観てきた。

ネタバレはあんまない。

あの人に似た君に幕を下ろしてほしい

なんか寒い。 今日はダークシャドウを観に行ってきます!ばんぱいあ!じょにーでっぷがばんぱいあ!そしててぃむばーとん!おもしろくないわけがないよね! うふふ楽しみ〜。

L'Arc〜en〜Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL 日産スタジアム

L'

行ってきました、日産2日目!晴れて良かったね!

明日何が起こっても乗り越えられそう ここまで躓いても来れたから

今日も元気に日産スタジアムまでお出かけです。 昨日の寒さが尋常じゃなかったので、防寒対策をバッチリしていきます。荷物増えて若干アレだけど気にしない。 それとグッズを買いたい。中に物販あると決めかかって入場したらなかったっていう残念なオチだっ…

L'Arc〜en〜Ciel WORLD TOUR 2012 THE FINAL 日産スタジアム

L'

行ってきました、日産1日目!晴れて良かったね!

そこからは未来が見えるかな?つぎはぎであろうと

はい!今日は日産スタジアムまでお出かけですよー。晴れて良かった!本当に良かった! まあ案の定頭ん中はアベンズフィーバーなんですが。ファイナルクアトロ、行ってきます。だってチケ取れちゃったんだもん!いい思い出がないクアトロ…。ムックでもキュウ…

avengers in sci-fi 2 Yang 1 Wrong-Live 4 The Seasons- SHIBUYA-AX

行ってきました、アベンズAX! 超楽しかったよー!

二人して形なくした生き物 二人して形なくても生きるの?

「今年風邪引かないわー」とか余裕かましてたら引いたってゆう。残念。 さてさて。今日は渋谷AXまで行ってきます。アベンズワンマン!新譜が予想の遥か斜め上を越えてきたのでもおお超超超楽しみ。切なさ感じるメロディ展開にメルヘン全開の歌詞!私の心にド…