2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あの皮肉もジョークもパロディも笑えないでした

今更風邪引くとか笑い事じゃないよね。 おかげさまでテナー日武、チケ取れました。1回目の先行なのに2階席かあって思ったのはナイショだよ★ ムックんときに席の下見してこよう。 ドーパンも夏ツアーが決定しましたね!高崎が初日だとか。まだ追加発表があ…

必要なものばかりが足枷になるなんて思わない

NOIZ、兄弟脱退ですか。 あんたら、もうすぐメジャー行くってのに何やってんすか。 アレですか。前にやってたさっとん逆ドッキリネタの続きなんですか。まだドッキリは現在進行形ですってか。 今このタイミングでこのバッドサプライズ。 まあ残った3人でど…

おわたー

楽しかったが超疲れた。 腰痛い。 明日が怖い…。

「春はまだ浅い」と空見上げて目を閉じた

「空忘れ」が似合う季節ですね。 バレンタインカード、ゆっけだったよ。 ミヤリーダーのが欲しかったのはナイショだよ。 こうゆうのはゆっけに縁があるなあ。DVD手渡しもゆっけからだったし。 そんな私は生粋の逹マニです。 今日は久々のライブです。ユアソ…

いつか魔法は解かれて 新しい記憶は古い傷を眠らせるよ

ガソリン代が地味に値上げしていて、ショックです。リッター100円きれー。 ストレイテナーの新譜「Nexus」を聴いてます。 洗練されたアルバムですね。透明感のあるメロディ。無駄な音が一切無い感じ。 クラッシュのサビの開き方がいいね。ライブでの照明…

おお

PSPがカラフルになっているよ!かーわーいーいー。 つか、赤、青、黄色、って出すんだったらオレンジを仲間に入れるべきだろ!!!!なぜそこに緑!!!!仲間外れよくない!!!!オレンジだったら即買いだったんだけどなぁ。 ここはおとなしく青にしとこうかな…。紫が…

さあ今日は素晴らしい何でもない日なのさ

ってゆうかマキアージュのCM、Dの5人ですればいいんじゃない?絶対かわいいよ、恒くん。 今日もまた1日中お菓子を焼いてました。 こないだ作ったコーヒーのパウンドケーキが評判良かったので、今度はお砂糖少なめにしてホワイトチョコのチョコチップを入れ…

常識の裏の常識がこの世界を裏返す

今回のマキアージュのポスターのえびちゃんが何回見てもるいざさんに見える。腐りきってる僕はダメ人間。 3月、3days決定しましたー!いえーい!ふるっふぅ〜♪ the telephones→ムック→キュウミリの3日間。 初日からかわいそうなテンションになること間違…

ライブクロニクル2を漸く観ました。

DVD

ライブのところだけだけど。

所詮欲求の為だけのピエロ

アホな大きさのどら焼もらった。どう食えと。

おおおお

ムックの新譜の曲のなかにハイドアンドシークって曲がwwww キュウミリとかぶってるwwww これは楽しみwwww

退屈なその瞳に僕を映して

昨日「あー明日ヴォイスだー 忘れず録画してかなきゃー」って思いながら寝たら、夢にえいたが出てきた。自分の単細胞さに絶望した。でもえいたは好きです。 3月から小栗くんと藤原竜也くんの舞台が始まるじゃないですか。ムサシ。 ちょっと行きたくなったの…