2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

帰るぜ!

疲れた!でも満足!

あwwww

完全なる見間違いだったwwww ネットに普通に二千円って出てたwwww 2人して間違ってたwwww

パルコ来たよ

え、ビアンキコラボ、ひとっこ一人いないんですけどww 店員さんのほうが多いよww 頼まれたファイルとエコバッグ、無事購入できました。つかバッグの値段がネットで見たのより高価かったんすけど、私の見間違いですか…?渡されたお金より千円以上も高価だ…

サイコパス見た

うおおおもしろかったあああ やっぱそうだよなさいこぱすはつねもりこうがみぎのざが揃わないとだよな!!も一回観たい…! あ、パンフレットは売り切れでした…

サイコパス見る〜ぅ

来場者特典は終わってました… 満員御礼らしいよ

中は見終わった。

別料金のシアター待ち。一時間待ちだってさ。

誘惑に負けた。まったく、欲ってやつは罪深い。 は〜い、本日の予定は〜 ・進撃の巨人展 ・映画サイコパス ・池袋パルコ の、3本で〜す。 朝も早よから上野へ出発です。チケットはキチンと音声ガイド付きです。シアターも体験してくるよ! サイコパスはまだ…

終わったー

おもしろかった! いかんせんミギーがかわい過ぎるので、シリアスなシーンでも和むww エンドクレジットにおおもりなおさんの名前があって、「嘘!?見逃した!」ってなったよー。

あけましたおめでとうございまーす。去年はとても幸せな一年でしたー。今年も幸せな一年になりますよーに。 てか春ツアーでムックもきーとーくも地元に来る時点で幸せです。チケット取れるかどうかは別にして…。 さあさあ、今日は寄生獣を観に行きます。 ア…