2015-01-01から1年間の記事一覧

帰るよ。

疲れたあー。

本日の

ネイルは加州くんイメージです。 あんだけ必死こいて集めたあらぷりも12月でデータ消えるんですよね? だから今日はいっぱい撮ってこようと思う。

さー朝も早よから幕張に向けてでっぱつです。眠い。 もう今年も終わりかー。今年は自分史上最高に頭の悪い年だったんじゃないですかねwwww 一年中刀で騒ぎまくり、挙句の果てには六つ子ちゃんではしゃぎまくるっていう…。はやくおちついたおとなになりたいで…

終わったあ!

おおお泳ぐ鳥!!泳ぐ鳥!!! あああテナーかっこいいんじゃー!!

えー、長谷部とまんばくんがついに三次元に来る、という大事件に同僚ちゃんと仕事そっちのけで色々話し合った結果、必殺「チケ取れたら行く」が発動しました。 いやいやいやいや、取れないから。チケットなんて取れないから大丈夫。だって審神者勢の他に俳優…

本日はロックスターinリキッドルームですよ! その前に地獄と化してるおそ松さんナンジャに寄ってきまぁす。地獄どんとこい!!グッズはあきらめた!来週あたり同僚ちゃんが行くからおつかい頼むわ!

終わった

あああかみじょうさんかっこいいんじゃー!! あまりの男前さにその場で五体投地キメたくなったよね!! これで今年のキュウミリさんは見納めですねー。

行ってきた!

マシュマロ欲しかったけど売り切れだったww 早くない!?始まってまだ一週間ですけど!?

今年のCDJは29日に参加しまぁす。てなーあべんずきーとーくふれでりっくとーたるふぁっとてっちゃん!でもてなーあべんず、とーたるふぁっとてっちゃんがかぶってんスよねェ。どーしたらよかんべ。 それもだけど!30日に!行きたくて!行きたくて!震える…

あー!おそ松さんかわいい!六つ子わちゃわちゃかわいい! 当方の推し松はおそ松にいさんです!長男かわいい!おにいちゃん権限、超使ってきそうかわいい!一番タチ悪そうかわいい! さてさて、本日は日本武道館ですよ!きーとーく! なんか知らんけどアリー…

終わったー

ここここーかさすゥ!! かみじょうさんのかっこよさが天井知らずで恐怖すら覚えるほどです!!!!好き!!!!!

ついに物吉くんイベが始まる…。先行実装のうちに手に入れとかないとうちには二度と来てくれない予感がするので、死ぬ気で玉集めたいと思います!!!!戦だ戦だー!!!! はいはいー。今日も元気にZeppに集合です。既にHPが黄色で表示されてるけどはしゃい…

終わったー

EQやったー。アンコはハー火withすかぱら!!

祝!!アニペダ三期決定!! 手嶋純太!キャプテン手嶋純太のターン!!恐ろしくかっこよく男前でステキなキャプテン手嶋純太のターン!! あと黒猫ユキちゃん!葦木場くん!イキリに段竹!へんたい小鞠!ww 楽しみだなー! さあさあ今日は待ちに待ったカオ…

いやいや、このはせぴっぴ、冷静に見てもかわい過ぎるでしょ。えー、地元に漸くカプセルラバスト第2弾が入荷しましてー、「死ななきゃ安い!」の精神で9回程回したところ、4厚くん、2兼さん、2堀川くん、1鶴丸さんという非常に物欲センサーが仕事した結果に…

おぉ

久々に終電だってさ…お家着くの2時過ぎたわ…つうことは寝るの、3時過ぎってことだね…明日の仕事がツライね…

おわったー

ききききキーワードやったよォ!!?? とーきんも!! かみじょうさん、かァっこいいいいいい!!

カレー沢先生が描いた八頭身長谷部が男前過ぎて直視出来ないッ!!本…通販してくれる予定みたいだけど買えるのかな…部数少なかったら無理かもだよね… さあさあ本日は恵比寿まで行ってきます。雨だな!やだな! いまだスーツキュウミリさんの衝撃を引きずって…

9mm Parabellum Bullet QUATRO A-Side Single 「反逆のマーチ/ダークホース/誰も知らない/Mad Pierrot」Releasa Party at SHIBUYA CLUB QUATTRO

9mm

ハイハイー。最高、キュウミリ最高。 本能の赴くままに盛大に書き散らしたから長い。鬼のように長い。 そして後半閲覧注意。決してキュウミリファンディスなわけじゃないです。でも夢烏は好きです。

「側から見ると長谷部本命になってますが、大丈夫ですか?」と同僚ちゃんから鋭いツッコミをいただきました。 いや!?そんなことは!?確かにへしかわへしかわうるさいけども!?決してそんなことは!? 大丈夫、大丈夫。だって音源聴いちゃあかみじょうさ…

こないだ届いた

図録の内容があまりにショッキング過ぎて、ちょっと理解不能の向こう側でしたね。 あ、ネタバレ乱舞ですので。

かっ…

かぁんわいいいいぃぃぃいいいいい

重ねても

カワイイ!(公式より)

足に

個性がダダもれ。

実は

みんな、いる。

そして後ろ姿。

魅惑のお尻。

へ し か わ 。

さあ

満足したので家路に着くよ! 道中、ムックしか聴かなかったぜ!逹瑯とさとちが育った街って考えるだけでテンションMAXでした。いつか水戸でムック観たいよねえ。

ひとりで

楽しくなってる場合じゃないwwww

ヤバい。

超楽しいwwww