2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

えーと

前にスカパーで放送されたCOUNT DOWN JAPANのDVDを借りて観ました。 エルレとドーパンとビークル。 念願の袴パンダが…!うわー 超楽しそう。つーかこの頃のスターかっこいいな。やっぱ前髪効果かな(笑)タロティあけおめって!曲中なのに!(笑) ビークルはお…

返り血浴びる程に 誰かの心 誰かが見つめる季節は近い

毎日暑い。そろそろ夏、到来かな? 楽しかったことの後はツライ。 首は痛いわ、腰は痛いわ、腕は痛いわ、眩暈がするわ大変。 体力つけたい。こんなんで蝦夷はのりきれるのだろうか。不安だ…。 未だにビークル以外聴けない状況だしなー。 この熱しやすくて冷…

 BEAT CRUSADERS tour "EPop MAKING SENSE 2007"  高崎club FLEEZ

ちょー楽しかったー!! 尋常じゃない量の汗をかきました。 Tシャツしぼれたもん。 以下ライブ感想。案の定セトリなんて覚えてません。ので思いついたまま書き散らしてます。

雨って。

さあ、これから出掛けますよっていう時に雨って。 なんだい、そりゃあ。 あーまた荷物が増える。

これから

高崎に向けて出発です。地元だとゆっくりできていいけど出かけんの、めんどくさくなるね…。つくづくダメ人間です…。 どーしよ。車で行こーかなー。 そうそう。アルバムの特典DVD観ました。 1時間って長くね?(笑) 「GHOST」のPVが1番好きです。でも最後、…

悲しみはまだ終わらない それでも待ち焦がれていたんだ

ミヤくん、お誕生日おめでとう。 頼れるリーダー、くれぐれも身体だけには気をつけて。 「ムック」を作ってくれてありがとう。

バラバラになれば同じことだから探すのはやめた 人の群れの中

ダンボールで手を切りました。 超痛い。しかも間接のところだから常に痛い。帰りたい。 明日はビークル高崎です。ので最近ずっとEPop〜を聴いてます。相変わらずポップでノリやすい曲が多くて知らず知らず口ずさんでしまいます。 その中でもTREASONが好き。…

昔はよかったなんて言わないで

あー ばいきんまんとフリーザは中の人が同じなんだ。どーりで(笑) 初期のアジカンが大好きです。君繋ファイブエムの頃。 この頃のアジカン、下手したらムックよりも好き。 歌詞もメロも曲の雰囲気も好き。ちょっと薄暗い、ネガティブな感じがツボだったなぁ…

TV観てたら

kinkiのベストが欲しくなりました。 買っちゃおうかなー。でもレンタルで充分かなー。 カナシミブルーが一番好きです。 イントロのギターがたまらん。 やめないで、pureも好き。とゆうかコレはドラマが大好き。このドラマの音響が好きでサントラが欲しかった…

それでも上には上がいるもんで

「神歌」PV観た。 始まってすぐオレンジジュース吹いた。 そのCG処理は何ですかwww ドコの惑星で歌ってんだ、お前らwww ちょ、後ろ爆発してますけどwww ホントに神降臨しよったwww うは神の瞳が揺れたwwww 腹痛ェー。これぞラストを飾るに相応しい出来上がり…

痛みも悲しみも一欠けらもなくて寄り添って眺めてる

そんなこの世の終わり(挨拶) うん…どーなのよ、CrazyのPV…。アレはアリなの?特にスターのサングラス…。わざと?わざとだよね?素だったらヘコむわ(笑)撮ってる最中誰もつっこまなかったのかな…。でもまぁアー写がアー写だったからねぇ。 なんか曲、日本語歌…

蓮沼 裏  代々木公園B地区野外ステージ

ものっそ楽しかった! 幸せ! 以下ライブ感想。ドーパンのみです。

満たされないから欲しがったんだ

エライ目に遭った。 ライブ行くついでに予約してた「神歌」を引き取りに行ったんですよ。 そしたらポスターを付けてくれまして。 こっちは軽装なわけですよ。 あんな長いものが鞄に入るハズもなく、駐車場を往復する羽目に(泣) 激急いだ。電車に間に合わない…

宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC KING OF ONE MAN SHOW 〜BAD MUSIC FREAKS〜 渋谷AX

♪渋谷っウォ〜オオォっつーことで行ってきましたー。 超絶楽しかった。 以下ライブ感想。 思い出し爆笑ができるよ。楽しすぎて記憶ごっちゃになってるけどスルーしてくだたい…。

朝からずっと降り止まぬ雨 決まらない髪 うんざりさ

歌え!踊れ!風を呼ぶんだ! やっぱりKEMURIトリだったー。 ちょBUCK-TICK、キレイにエルレとKEMURIとかぶってるwwあっちゃん、観れねェww 何だよ、2日間とも行くからMONORAL観られると思ったら、キャンパーじゃないから結局観られないでやんの(泣) 問題は2日…

最上級の誘惑

どーする?蝦夷、2日間とも行っちゃう? …行くっきゃないでしょう!!!! 北の大地ではしゃいでくるよ!! 大丈夫、大丈夫。 6月に4連休取れたんだし、今回もきっと取れるはず。 毎月6回とかライブ行ってんのに2日間なら余裕、余裕。 8月はライジングサンし…

ハート型の波紋が嘘っぽく広がってく

台風近づいてるんですね。 私、明日お出かけなんですけど。 電車遅れたりしてね。 そんで開演に間に合わなかったりしてね…。 全っ然関係ないけどタロティって響きがオサレ系っぽくないですか? ろっく☆スタァ タロティ 隼人 みたいなカンジ(何が) それっぽく…

うわああああん!!!!

テナーは相方が無事に当選した!! やった!!高崎でチュチューチューウゥン!! 私は2コとも落選だったけどな!!(泣) SKULLMANIAも落選だったorz 流れる私の涙が星になり この空埋め尽くして今、流星に変われ(泣) どうしようどうしようどうしよう。 一緒に行くコ…

無意識に君の笑顔を探すのは止められない

ネウロ、アニメ化って。 今日はテナーとSKULLMANIAのチケ当落発表日です。 超ドチドチすゅー!! テナーはまぁアレだが、SKULLMANIAに激しく行きたい! 激戦なのか、どうなのか。 今イチ判断しかねるんだよなー。 神のみぞ知る。

羽化する時間ね 羽ばたけるとこまで羽ばたくつもり

店でネオユニかかったー。 りゅうかさんはよく流れるんだよな。 つい顔がゆるんでしまいます(笑) 北海道行きに向けてアレコレ調べてるんですが、飛行機、高い。 懐に大打撃っ…! 今月の給料全部飛ぶかもだよ(泣)冗談抜きで。 とにかく格安で行きたい。 じゃ…

♪ねーだ〜る〜ぅうぅ

のりゅうかさんが死にたいほどかわいい件。 おいしいトラットリアを父が見つけたとのことで連れてってもらいました。 言ってたとおりおいしかったー! しかも量が多い! そのへんの店の1.5倍位あるの。 案の定喉いっぱいですよ(笑) 最近はおいしいパスタ屋…

すっきり。

髪、切って来ました。 夏に向けてさっぱりしようと思って。 かーなり短くしたよ! 頭が軽い軽い! そのあと、ストレス発散もかねて久しぶりにカラオケに行ってきました。 でも途中からPV鑑賞会になった(笑) PV見たいが為にその歌、歌うみたいな。 ああ早くPV集…

何でも勝手に愛と2人で呼べばもういい

ドーパン、ムービーコメント見ました。 新譜のPV撮影だそうで。発売まで1ヵ月きったんだよなぁ。 しかしスターの髪型…アレは後ろ髪にメッシュ入れたのかねぇ。それともエクステ?オサレさんめ!(笑) つかハヤト!ハヤトの持ってるカエルってさ…もしかしたら…

L'Arc〜en〜Ciel Are you ready?2007 またハートに火をつけろ! 大宮ソニックシティ

L'

行って来ました! 楽しかった! 以下ライブ感想。 無駄に長い上に豪快にネタバレしてますので。

無事に

買えた。10分かからなかった(笑) うわ。ステージ近い。 けんちゃん側だ。 セット豪華だなー。 時間どおりに始まるかなー。

ちょwww

グッズ販売の列がおもしろいことになってるwww 3階から1階まで並んでるけどww パンフだけだし、通販にしようかな…。

あれー?

着いたはいいが、仲間らしき人が見当たらない。 シエラーの皆様はもう会場入りかww

いざ!

大宮へ向けて出発です。 会場近いとゆっくりできていいわー。 アルバムのツアーじゃないからセトリ楽しみ。 Lover Boy演らないかなぁ。あの曲大好きなんだよなぁ。めちゃくちゃかっこいいと思うんだけど。 あとTHE NEPENTHES。コレも好き。 The Ghost In My …

埋もれた真実 この手のひらに掴み取ろう

バッチリ予約したから。 神歌。 ちゃんとタワレコで。 店員さんに「えー…か…かみうた?でよろしいでしょうか」って言われた。 戸惑わせてしまった模様(笑) オリコン入るといいなぁ。 トレカは戮以外いりません(笑) ミスドのフルーティーミルクうまー。

壊れそうなくらい甘く口づけて

今日のにゃんこ。 その目つきの悪さは何だ。 明日はラルク大宮なわけですが、新曲の「SEVENTH HEAVEN」買ってません(爆笑) 笑い事じゃない。 あ!1回テレビで聴きました! 大丈夫だよね? うん!きっと大丈夫!…だといいナァ でも久々のホールだからおしゃ…