2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

でも青春白書はまだ思い出ライブラリーに蔵書されない。

はぁ!?ベボベが武道館!? 何コレどういうことコレいつ決まったのコレちょっと早過ぎやしないかコレ。 うわあ…今まで日武で観てきたバンドで一番心配なんだけど。集客率的な意味でwwww でも連れてってくれるって言ってたもんね!あたしこいちゃんのこ…

やべぇ

ムック楽しいwwww 娼婦蘭鋳名も無き夢にせんちめんたる!神!

君の為歌えればいいのさ そう気付かずに嘆いてた

ものそい今更ですが、今回のドーパンのアー写、すごい好き。 「外国から見た間違った日本の文化」みたいですごい好き。 まあ要するにアレです。コスプレっぽいんですww これでライブすりゃいいじゃん。そしたら通うよ。通いつめるよ。 それはそうと、今日…

二つに一つの答えを 心を 弾き出すその前に

ろっきんの全タイムテーブルが発表になりましたね。 キュウミリはついにグラスですか。まぁ年末がアースだったんだから妥当ですよね。 そーれーよーりーもー。 ドーパンとサカナクションがまったくおんなじ時間帯なのは嫌がらせですか。1分たりとも違わない…

ムック JAPAN TOUR 2009『球体』 東京JCB HALL

精神的に疲れた。

スタンディングより

指定席を先に入れる意味がわからない。 ロッカー…あるかな…

追い求めたものは何一つと手に出来ない

999(アットブドウカン)チケ当選したよー! 相方が。 野音のときも私、落選した気がする。いいんだ…行けるもん…。 さてさて今日はちょっくらムックを観にJCBホールまで行ってきます。指定席がいいなあと思ってたら、「君はスタンディングね!」って言われた悲…

おわた

なんかもうさいこうすぎてなけてくる あいあむでぃすこ!

君は 今 背中越しに何を言おうか考えてたんだろう

ばんぷすが夏天嘉に出る…。 今日は新木場まで行ってきます。ラブアンディスコしてきます。サカナクション楽しみ。ネイティブダンサー聴きたい。

孤独な痛みを痛みで誤魔化し傷跡広げる君へ

絶望した!丸々一週間行ってなかったけど、悪い意味でなぁんにも変わってない職場に絶望した! 文化祭の詳細が発表になりましたね。その名も「朱音祭」とな。 8月18日から20日まで高田馬場のESPミュージカルアカデミーにて開催。 …act Iの上映会やった…

明日をふさいだこの小さな世界を確かに変えてゆける

もうお家でDVD観まくるのもマジで飽きたので、お仕事行きます。抜糸済んでないけど。 本日ムックの日ですが、何もやんないみたいですね。 文化祭の詳細が発表になるかも、と思ってたんですが何の更新もなかった…。 文化祭、夏って言ってたけど秋口になるのか…

煌いた瑠璃色が胸に射さり思い知らされる

痛みもだいぶ引いたので、明日からお仕事復帰しようと会社に連絡したら、抜糸済むまで来なくていい的なことを言われました。 わあい!まだまだ休めるぞッ★ つかですね、療養中寝過ぎ&TV見過ぎ&パソし過ぎのトリプルコンボで頭痛が止まないのですよ。アホす…

1曲かよwwww

菅原さん楽しそうだなー なんか両端おとなしめね あああかみじょうさんかっこいいいいい

シングル9位wwww

滝さんひげのままwwww 横がじゃにぃずの子たちだから仙人っぷりが際立ってるwwww

wwww

ミニステ映ったwwww やべぇ楽しみすぎるwwww

誰の胸も音を立てず粉々になるだろう

今日はえむすてにキュウミリが出るよ! がくとも出るんだね。ちょっと楽しみ。 菅原さんとどっちが背ェ高いのかな(笑) ライブ形式だから何曲かやるかなあ。ビークルは2曲やってたよね。やるとしたら新曲とディスコミュ?テレビの前のみんなも一緒に手拍子!…

絶望の真実は絶望の真実

左人差し指を負傷しまして、3針ほど縫いました。 神経に向かって斜めに刃が入ったので、後遺症が残るかもしれないとのこと。でも曲がらなくなったりするということはなく、指先の感覚が鈍くなる程度の後遺症だそうです。 ジーザァース!クラーイ!フオォジ…

行き場の無いヤツらは仲間入りさせてやるぜ

キュウミリ、日武きたあああああああああ!!!!!!!!!! 「999と書いて、アットブドウカンと読みます」 いや、読まないから。無理矢理過ぎるから。一文字も合ってないとかさすがだよね。新しいよね。 しかし武道館でキュウミリが観られる日がこんなに早く訪れる…