2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

観たー。

おもしろかったよー! うん、なんつーか眼福だったww

から、身体が痛ひ…。 ハイハイ、今日はるろうに剣心伝説の最期編を観に行ってきます。 楽しみー 。

ハァ!?

スカルシット、ムック出んの!? しかもきーとーくも出んの!? 行かなきゃ…絶対行かなきゃ…

終わったー

やばいムックたのしい…! ゆっけかわいい…!

ヤバイwwww

ペダル映画館で見かけた夢烏さん2人組がななめ前の席にいるwwww なにこれwwww運命wwww は、話し掛けたいけどチキンだから無理…

うおお

羽生氏、腰痛いの!?欠場とか大丈夫なの!? わああ…怪我はつきものだけど…だけど…

ほらねー!

セーラー全色売り切れだよー! 結局パンフとタオルだけ買った。ミヤくんのTシャツかっこいいけど、サイズでかい…。 つかまだ開場しないのね…こりゃ開演もおすね…。

映画観た

缶バッチ、真波くんだったー!荒北さんじゃなかったー!悲しいなんて思わないよー、悲しいなんて思わないよー!!でもかわいい。 まあ本編は完全ダイジェストでしたよ。何回観ても田所さんとヒメヒメの回は笑う。東堂さんがしゃべると笑いが起きる会場。いつ…

新しいiPod買ったよー! 初iPod touchだよー!いや、classicが欲しかったんだけどさ、軒並み売り切れであえなく断念。 達雄*1が再生するけどリードギター不在っていうカオスな状態に陥ったので、泣く泣く買い換えです。この状態でキュウミリ聴くとかなり愉快…

じゃーん!見て見てー! 校章ステッカーマグネットー! THE・自作!D・I・Y!まさに会心の出来! もうさ、あまりの出来の良さに自分で作ったのに「あれ…?これ、公式グッズ…?」ってなったww 量産して職場のペダル沼仲間に配ったらそれはもう喜んでもらえ…

9mm Parabellum Bullet presents カオスの百年 vol.10 SHIBUYA O-EAST

9mm

おれのかあちゃん実はクリオネwwww この破壊力ヤバイwwww でもまあさすがに4日連続ライブは疲れたよね…

待って、お願いムック休んで。これ以上働いたら死んでしまうわ。今年はいつぞやのデビリッシュイヤーよりデビリッシュなのでは。てか故に、摩天楼予約してないやあははー。 さあ本日カオスの百年最終日!はりきって渋谷に集合です。 うん、大丈夫。足筋肉痛…

9mm Parabellum Bullet presents カオスの百年 vol.10 SHIBUYA O-EAST

9mm

あー今日も楽しかったー。はしゃぎすぎたー。

はいはいー。今日も元気に渋谷に集合です。 まあテナーしか聴いてないですけども!! 今日の対バンはとーたるふぁっとさんときーとーくですね。 きーとーくはちらっと音源聴いた感じ、わりと好みだったので楽しみ。 とーたるふぁっとさんは言わずもがな。ま…

え、

今月の音人で逹瑯とホリエテナーが対談してるの!?か、買わなくちゃ…。

9mm Parabellum Bullet presents カオスの百年 vol.10 SHIBUYA O-EAST

9mm

楽しかった!楽しかった!!超楽しかったの!!!

ちょ、

カオスの百年の会場で展示会やってるとか今初めて知ったんですけど! 何故知らせない知らせろお願い知らせてください…。なんのためのメルマガですか…。 まあ明日は早めに行くつもりだったから明日にするけどもだな。

うふふー本日のネイルー。ハコガクカラー!一度やってみたかったのだよ。超満足。ぐるぐるキャンディみたいww さてさて今日から3日間渋谷に通います。カオスの百年inO-EAST!3日連続キュウミリさんとか初めてですよ。超楽しみ! だがしかし!本日わたく…

おわたー

すてんばいみー! たのしかったよ!

昨日のえむすて、観ました!? 出演者が大量にいたため、端っこに追いやられてた感がなんともww てゆうか!?かみじょうさん、髪型リニューアルしてましたね!?とてもステキでしたね!?だいぶ男前でしたね!?好き!!!! やっぱ男の子も女の子も前髪あ…

山田くんの

ウォーターボーイズに星野源さん出てたんだねぇ。知らなかったよ。

うふふ、無事ゲットだぜ! 月島くんがない月島くんがないっつってコンビニ3件ハシゴしたんだけど、元々ラインナップになかったっていうね。 大器晩成の成の字がきちんと間違えてるの、いいよね。岩ちゃん男前。けんまくんかわいい。クロかっこいい。 え?ビ…