2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・今年のばんぷすハロウィンパーティーもそれはそれは楽しかったようですね!今年もハイ子様が降臨されたようで。ちらっと写真を見ましたが、相変わらずお美しくて何よりです。それはそうと我らがたつえちゃんがそりゃもうかわいかったみたいですね!楽屋で…

LESSTHAN*RIOT VOL.3 SHIBUYA-AX

9mm

行ってきましたー!れすざんらいおっと! テンションメーター、大・崩・壊! 脳内お祭騒ぎでだいぶ残念な結果に終わりましたが、後悔はしていない。

はいはいー。今日は渋谷AXまで行ってきますよー。 キュウミリ!久々のキュウミリ! 楽しんできまー。

え、ちょ

DC、マジでムック出んの? 時雨キュウミリムックって俺得過ぎてチケが取れる気がしないよ! っていうかゆきさんとかみじょうさんが対バンとか…!胸熱…! まあかなりカオスなことになりそうだが…意外とファン層かぶってそうだよねー。 つかDC*1って言うくらい…

はろうぃんじゃんきーおーけすとらがやっと届きました。 かわいいかわいいフランケンたつえちゃんかわいいいいいい!!!! 晩餐会で一人だけナイフとフォーク逆に持ってだんだんしてるのかわいい。椅子ガタガタさせてるのかわいい。ゴーストがぶつかって電…

ナイスネーミング! 即、買ったよね。おいしかった。 うん。狼さんのハロウィンイベント、取れなかったよ。 そりゃそーうさ!当たり前ーだろー! 狼さん自体がものそい人気者な上に、そこに仮装ムックちゃんなんて普通に考えて取れない…。 いいんだ…仮装とか…

テレビ朝日 ドリームフェスティバル 2012

行ってきました!ドリフェスー。楽しかったよ。

はいはい今日はドリームフェスティバルとやらに来ています。 祝日の原宿とあって人がゴミのようだよ。 代々木体育館とか超久しぶり。シアキス以来、かな? とりあえず楽しんできまー。

とゆうわけで

DVD

ムックの日「鼓動」、観ましたー。

CDJの出演アーティストが続々発表になってきましたね。 びじゅある系からお呼ばれ組はめりーですか。あとじぐぞ。 今年のデンクル枠は誰かなー。去年はでらんじぇさんでしたね。新曲出すし時雨が濃厚かな?ムックがいいなー。でもムックさんは年末忙しいです…

めざまし観た

かぁわいいいい〜 みんなかっわいいっ!! グロくてダークなのにポップでラブリー! 座ってみんなでだんだん机叩いてるのかわいい。 椅子ガタガタさせてる逹瑯かわいい。 CD楽しみ!

ちちちょっと見た!?ポッキーの新CM、見た!? 何アレ何アレっっ超っっ絶っっかわいいいいいいいいいい!!!!!! にのにしっぽ…しっぽが…おまけに角とキバ… ぐおおかわいいかわいいかわいいかわいい 販促品…あったらもらおうかな…とりあえずクオカードは応募する……