2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LIQUIDROOM 8th ANNIVERSARY

行ってきましたー。楽しかった! 後半閲覧注意!

ああぁっつい!こりゃ焼けるな…。 さてー今日はキュウミリですよー。おもしろいくらいに今キュウミリにスイッチ入ってないけどww でも久しぶりなのでおもいっきりはしゃいでこようと思います。 哀愁のアンティークもゲットしました。いや、哀愁もアンティ…

あるこぶゆきさん、ショーパンにレギンス、ブーツって… 女子か!! えぇーなんでそんなかっこしてんのー。絶対かわいいじゃんー。 男の子でも女の子でもユニセックスなかっこしてるのかわいいよね。

輝ける年月の中に生まれた 知恵をも持たぬ俺の死に顔 笑み化粧

キュウミリさんの新曲*1にらるおたの皆さんが湧いているww ちょっとでもL'の香りがするとにぎやかになるのねー。どんだけみんならるく好きなのwwww そんなドエルを余所にメンバーは各々の活動が楽しいようですね! はいどさんはビーチで強制水着ライブ…

あれ?

もう出番終わっちゃったのね。 謡声演ったんだー。うらやましいなー。野外で謡声は楽しいよね、絶対! おぉ逹瑯もゆっけも鼓動の衣裳かぁ。あ、暑そうだね。つか逹瑯のサングラスwwww いいないいなぁ、楽しそうだな。ムックのライブ行きたい!

八月の空に消え果てた蝉時雨 脱け殻を残して

よっしゃ!お盆に三連休取れたー! …なんっにも予定ないがな! いいんだ。思う存分ダラダラするんだ。 あー行きたかったな、ひたちなか! ムック観たいムック! セトリ気になるー。謡声演るかなー。晴天の下で謡声聴きたい!名も無き夢演るといいよ!ろきの…

共に描いていた未完成の絵画 十字に引き裂かれバラバラになった

こないだBSでやったL'のMSGのスペシャルあったじゃないですか。 家、BS観られないんですよ。でも姉の家は観られるんですね。 だから録画を頼んだんですよ。忘れなかったらでいいよー、って。そしたら姉も観たいから録るねー、って言って録画してくれたんです…