2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

SWEET LOVE SHOWER 2009 山中湖交流プラザきらら

ちょーたーのーしーかーっーたー!!!

おおおお

賛美歌Tがいる! 夢烏!夢烏!

うお

案の定雨が。 天気予報って当たるんですね。

最後の花火に今年もなったな 何年経っても思い出してしまうな

来たぜ!SWEET LOVE SHOWER! 快晴! ただいまてれほんず待ちです。 暑いよ暑すぎるよ。 寝不足の体に効くわー。

「運命」なんて便利なものでぼんやりさせて

ついに職場にも新型インフルエンザの魔の手が!どうしよう!今かかったら全部おじゃんだよ!9月9日以降ならいつでもこい!むしろ早めにかかりたい!変異する前に! SLSに向けてそろそろ荷造りしなくちゃなー。 ということで持っていく荷物リスト。 ・チケ…

描いていたこの思いは止まったまま

あずまんが大王のゆかり先生とえばのミサトさんがかぶる。私の中で。たぶん、いや100パー髪型のせいだがww デッドマンワンダーランドの新刊が出ましたね。 やっぱり墓守は全滅なのですか。ああ…火花ちゃん…。好きだったのに…。 なにやら展開がどんどん…

深く沈む情景に立ち尽くす

ムックのクリップ集とc/wベスト、ワーストってもうリリースしてたんですね。全っ然知らなかったあはは。でも全部知ってる曲だしいらないかなぁ。 それよりテナーのDVD買わなきゃなぁ。映像っていうかくっついてるライブ盤のが欲しい。あれって初回限定じゃな…

眠りの森 あの2人抜け出して空中都市へ逃れ消えていった

こないだ姉が20世紀少年を全巻借りてきまして、1回読んだのにまたはまり気味です。 実写版のキャストはみんな本からそのまま出てきた、くらいイメージどおりですよねぇ。 これ、映画の脚本も浦沢さんなんですか? ラストが原作とは違う結末らしいので楽し…

楽しかったよ。

初のディズニーシー。 ランドと違ってキャラクター色が強くないから、ディズニーをあまりよく知らない人でも楽しめるんじゃないでしょうか。 ただ広いからものそい歩く、歩く、歩く。スニーカー推奨。 シー内すべてがフォトスポットで、どこからのアングルで…

うぃーあーだんしん!

ぼんふぁいあー!

怖くて

乗れなかったホテルハイタワー

海底2万マイル

暑くてバテ気味

デイジー超ごきげん

アラジンの街

アリエルん家

幸せそうな喧騒に飲まれたことはナイか?

ディズニーシーに来ました! 暑い!混んでる!

もはや自滅的行動 取り返しはつかないまま進行する時間の流れ

9月10日に長野でthe telephonesとVOLA&THE ORIENTAL MACHINEが対バンするじゃないですか。 激しく行きたい。激しく行きたいんだけど、前日、キュウミリ武道館なんですよ。 絶対無理だよね、体力的に。 そろそろ自分の年齢自覚したほうがいいよね。 こな…

ヒイィ

SLS、the telephones1発目だ… 始発で行って間に合うかな…心配だわ… 去年はサカナクションに間に合わなかったからな… よし!今年はがむばる

沈みかけた世界に光を見せた

携帯の待ち受けを変えたことを忘れていて、次に開いた時に本気でびっくりする愚かな私。 うふふ買っちゃった。クロックスジョージ! かーわーいーいー。 オレンジでも黒でもなく赤にしました。おもちゃみたいでラブリー。 これで月末雨でも大丈夫!むしろ雨…

心折れて泣いてるのかい?所詮人間さ 愛が無きゃ滅びちまう

朱音祭で哀愁再販*1だの夏天嘉でサイン会だの今年の夏もムックさんは忙しそうですな。 アレ?朱音祭ってもしかしてもう始まってる?朱音祭Tシャツ、いい感じよね。夏Tもかわいい。たたんのイラスト塗り絵なんて欲しいじゃないか!ライオンくんたちでストラッ…

意味のないことなんて何もない 僕らの中では

久々にディズニーの「不思議の国のアリス」を見たら、まじきちばかりでガクブルしました。 自分の常識が一切通じない世界ってなんて恐ろしいのかしら…。 お茶会のシーンなんて自分だったら5分で逃げ出すわ。怖いよー。 1番好きなキャラは牡蠣の赤ちゃんで…

季節が変わって君の声も忘れるよ

クロックスの長靴が欲しい。 そこはかとなくメカっぽくてゴツイのにポップでかわいい。 SLSでの雨対策に買おうかなー。去年、ぬかるみがすごかったからなー。 まあアラバキ行く前に買っときゃよかったんすけどね。 オレンジが欲しい、オレンジ。んふふ。べ、…

忘れられたなら その時はまた会える

キットカットのラムネ味を購入。 さすがに大袋を買う勇気はなかったので、バラで一つ買いました。 青いチョコレートって初めて見た。 …うん、ラムネ。確かにラムネ。中が、中がしゅわしゅわするよ。でも何だろう、この釈然としない感じ。 あぁ。ウェハースが…

残るあの子の優しさだけが今もずっと笑っていた

えば旧劇場版を観ました。 …いや、終劇って言われても。 観終わって1番に思ったことは、「声優さんって大変なお仕事だなあ」でした。 うぅんなんだ、どうしてこれ作ろうと思ったんだろうね。なにを伝えたかったんだろうね。単純な私の脳みそではわかりませ…

小さな頃から叱られた夜はいつも聞こえてきてたあの小さな呪文

地元で開催しているターシャ・テューダー展に行ってきました。 お庭の写真がいっぱいかと思ってたんですが、イラスト中心でした。 色使いがきれいで、温もり溢れる作品ばかり。見ていて自然に笑顔になりますね。 キッチン用品やマリオネットも展示してあって…

センチメンタルな者を好む空腹は好まないそれ故の僕なのですね

ネウロ最終巻、買いました。 他1巻も持ってないけど。 いや、終わり方がキレイ過ぎてね?久々に週ジャンで打ち切りでもなく、引き伸ばしでもない連載終了を見たからさあ、つい。 よく終わらせることを許してくれたもんだ。 サイレン集めたいけどなあ。もう…

深呼吸一つ合図にして駆け出してく

コレ、まだ売ってた。つい買ってしまったよ、行けなかったけどな! てゆかSLSまだタイムテーブル発表にならんのかー。何時に会場入りするかが決まらん。 タイムテーブルは当日発表★とかになったら笑う。 去年みたいにかわいいTシャツ出るといいな。きっと買…

走り出したエンドロール つまらないイメージを壊せ そうさ

夏フェスに向けて日焼け止めを買ったら顔用でした。 全身の…全身使えるのが欲しかったんだ…。 まあ全身に使っちゃうけどね。 パッケージの可愛さだけでままはぐにしようと思ったんだけど、SPF23だったので泣く泣く諦めました。 めちゃくちゃ可愛いんだぜ、ま…

つまりそうだよ 続く現状、感傷、感情論

映画「イキガミ」を観ました。 命の尊さを知るために、18〜25歳の間に1000人に1人の割合で誰か死ぬっていう憲法が出来て、その死亡予告書を届ける仕事に着いた主人公と届けられた側の話なんですけど。 ものそい暗いお話。 そんな意味わかんない理由…

少年よ 神話になれ

TV版エヴァを見終わりました。 …よくこんな連続鬱展開のアニメを夕方6時頃から流せたもんだ。 ラスト2回はもう自己啓発のセミナーみたいになってましたけどww 最終回だけを「何も聞かずにとにかく見て!」って友達に勧められたら確実に「やべぇ、カルト…