2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューセラミックスのタイヤ減らして 夏が駆け抜けていった

おいしかったよ!フランボワーズ。ラ・フランスの方も買ったから後で食べる。クリーム系よりシャーベット系のが好きです。夏は特に。さっぱりするよね。冬に食べると寒くなるけどね。 銀座だっけ?に出来たハーゲンダッツのお店に行きたい。プリンがすごいお…

思い込んで合図した指差す先はインナーワールド

もう明日からロッキンかー。晴れるといいね。 しばらく本屋に行っていなかった間に、ヤンキー君とメガネちゃんの新刊が2巻も出てました。月刊なのにコミック出るの早くない?和泉くんが好きです。勉強の出来るバカ。でも元ヤン。学校卒業と共に連載終了かな…

終わった

………え?アスカは?

心に開いた穴は何で塞ぐ?何で塞げばいい?

最近ずっと鞄が欲しくてたまらない。買っても買っても飽き足らない。お、お金が…。 今日は映画を観に行ってきます。 ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破を観てきます。 私、ダイレクトにエヴァ世代なんですけど、一切見てなかったんですよ。今現在テレビ版、見終…

愛の前で僕らは そう もっと作りたてのまま

朝っぱらからstandin'in the rainなんて聴きながら出勤したらえらいナーバスになりました。選曲間違えた。 最近2リットル入りのバニラアイスを買ったのでパフェ作りにはまってます。 コーヒーゼリーとかプリンとかヨーグルトとか生クリームとかが大量で冷蔵…

DOPING PANDA LIQUIDROOM 5th ANNIVERSARY 「DOPING PANDA LIVE IN TOKYO」

たぁのしかったあああ!

!!

虹!アーチ型!

もう少しできたかな?僕のすべてを希望の証に

久しぶりに早番だったのでものそい眠い。 今日はドーパンです。念願の踊るライブです。 ゲストにFBYだって。踊死するね。 いや、本望です! セトリ変えてくるかなあ。

「発狂しそう」なんて叫んでる 深緑スマシタ夢の言葉

こないだ親父が「えばを観てみたい」と言い出したのでちょこちょこ説明を加えながら序を一緒に観たんですが、最終的にファーストガンダムの素晴らしさを語る会に終わりました。親子揃って残念。比べちゃダメ。母もいたんですが、こっちにいたってはアニメ版…

終わった

MCが長い。

こぼれた涙を受けとめたときに砕けてゆく音まで僕の躯に流れ落ちた

今年の夏フェスはラブシャに行きます。富士山とロック、再び。 エゾはやめました。観たいバンド少ないし。何より遠征費が高い。行ったはいいがなぁんにも出来ない、っていう状況に陥りそうなので。それはせつない。色々食べたい。 なので近場で観たいバンド…

昨日失くした未来を誰かにあげてもいいよ

腕章あったよ!ボロッボロだけど! 凛として時雨とthe telephonesの新譜を聴いてます。 時雨は「このアルバムでファンをふるいにかける気か」みたいなレビューをどっかで見たのでドキドキしながら聴いたんだけど、普通に時雨だった。でも確かにライブで再現…

うお

てれほんずの新譜がもう出てる!ヒイィ出費が! 地元のタワレコ、まだカリガリの世界初回盤があった。思わず手が伸びたけど、寸前で禁猟区でした。 え?映画?玉木宏さんのスタイルの良さがはんぱない。……そんくらいかな。あ、あと山田くんのななめがけにも…

出来すぎたあの思い出は 今 夢のもの

病院行ったら「つーか薬終わるまで来なくていいから」って言われました。 えー!もっと早く言ってよ!福引き行けたじゃん! でももう今更上京すんのもめんどくなったので、映画観に行くことにしました。 MW-ムウ-を観ます。ただ山田くんが見たいだけです え…

DOPING PANDA JAPAN TOUR 2009 横浜BLITZ

たぁのしかったああああ!!!!!! 踊り過ぎて足にマメ出来たwwww どーぱんがだいすきです。

生きることに急かされる毎日を不器用に噛み締めて

最近医者づいてます。そりゃ年に1回簡易メンテナンスしてるとはいえ、26年動かしてりゃガタもくるよね…。 さあ今日はドーパン観に横浜まで行ってきます。 約1年ぶりの無限大ダンスタイム…。大丈夫かしら…。