2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おわった…

おーえふてぃー…!

姉に「ムックって意外といい曲歌ってんじゃん」とのお言葉いただきました。 「さわやかでホップな歌歌ってんだから、あんなメイクしなくてもいいのに」 …ちょっと待って。ムックのどの曲聴いたの?おねえちゃん! いやいや、それがいいんじゃん?腐ってもび…

うぅむ

そうだねぇそろそろムック、観たいよねぇ…。

avengers in sci-fi presents“SCIENCE ACTION” Shibuya O-EAST

9mm

あああもうっ!楽しかったっ!かみじょうさんステキッ!

返り血浴びる程に誰かの心を誰かが見つめる季節は近い!! はいはいー。今日も渋谷に集合です。 アベンズキュウミリですって。なんてステキな顔合わせ。始まる前から幸せです。目ェ一杯はしゃいでこよう。そうしよう。

あ、

そうなんだ。ホントにふらっどの人なんだ。←中村さんのついった見た。 えーと、じゃあふらっどの音源を集めればいいのね?わっかりましたー!

え?

だんしんぐぞんびーずってふらっどの人なの? だとしたら私が好きになったのってふらっどってことなの? 混乱するからわけわかんないことしないでほしいww

あの、

O.Aのだんしんぐぞんびーずがかなり好きでした。CD買う。 二階の一番後ろでフラフラ踊ってたからメンバーがゾンビメイクしてるのが見えなかった!惜しいことをしたわぁ…

Getting Better SHIBUYA O-EAST

9mm

明らかにはしゃぎすぎた…。とても楽しかったよ!

暑い…梅雨どこ行った…。 はいはいー。今日は渋谷までお出かけです。ひっさびさのライブです。2ヶ月振りくらい?ダイバー以来のキュウミリさんです。てかSMAPしか聴いてないんスけどね…。Joy!!が好き過ぎる。エンドレスリピートが止まらない。聴いてっと自然…

いやいや、聴きましたよ。掌の世界。 編曲はTKじゃないのですね。そりゃそうか。当たり前だよ。 うむ、かっこよい!キーが普通!ww 時雨の曲を通常のキーで歌うとこうなるのかー。 歌詞にリバースとか1mmとか涙めいたとか透明に塗っておいたよとかTK節が…