2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

てれほんずおわった

楽し過ぎた… 調子乗ってはしゃいだので足が死亡 うん…帰る…

ばくちくおわった

桜井さん色気あり過ぎワロタwwww

ひー

人多すぎだよ。 飯食うのにもディズニーランド並みに並んどる。 時間帯がまずかったのかしら…。

ぱふゅーむおわった

かわいかった おにんぎょさんみたい

リクライニングエリアに

ラミエルがいたよ

キュウミリおわった

新曲2曲やったー 楽しかったー! が、身体が重い…。

アベンズおわった

楽しかった! が、短いいいいぃ

おはよございます! この開場ギリギリまで寝ていられる幸福感! ド年末、楽しんでいきましょー! すでに首と腰が痛いのはナイショだよッ★

DECEMER'S CHILDLEN 日本武道館

楽しかったー!

ムックおわった

短ッ…30分ッ… たつえちゃんかわいいいいいいいい

やっと

ホテル着いたー! サイコパス見て寝る。

寒い寒い寒死するわー! はいはいー。楽しい楽しい年末の始まりだよー。とりあえず今日は武道館です。 おしゃれ手袋を買わねば…!あとぎーくすりーぷしーぷのなんか。なんでもいいから欲しい。羊かわいい。 明日のことなど考えずにはしゃいでくるよ!

ううう

全身が痛い 電車座れたけど座ってるのもキツいくらい痛い くっそう 早よ帰って横になりたい

ムック MUCC Tour 2012“Shangri-La” Zepp DiverCity

極限状態でも人間、やろうと思えばやれるもんだねwwww

今日も元気にダイバーシティに集合です。 身体が重い。重過ぎる。常に眠い。 まあしかし今年最後のムックワンマンなのではしゃいできまー。

ムック MUCC Tour 2012“Shangri-La” Zepp DiverCity

思い出した。ムックのワンマンは体力勝負だということを…

地震恐い…。 はいはい。今日はムック観にお台場までお出かけです。まあ覚えきれてないんですけどねー!後半が…後半の曲がわからん…YOU&Iが覚えられな…夜空のクレパスも… その場のノリでがむばる。 Tシャツどうしよっかなー。ベティちゃんの、かわいいけど私…

♪しゃんぐりらー!しあわせーだってー! というわけで、聴いてますよ。シャングリラ。 まあまあどこまでいくのかしら、ムックさんは。っていうのが第一印象ですかねー。 1曲目がインストじゃないのってめずらしいね。鵬翼以来? Mr. Liarはギターソロ前から…