2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

苦し紛れでも標的はもう見逃さない

アリーナツアー決定ですな。 今年はよくライブやるねぇ。 2007〜2008って書いてあるけど2007年は2公演しかやらないってゆう(笑) 横アリはなしかぁ。 玉アリと代々木は行きたい。 6日間行っちゃおうかなーとか思ったけど、そうするとチケ代だけで約5万円に…

拝啓 そちらを好む者です どうか扉を開けてみてはくれませんか?

うちの職場、霊が出るんだってさ(爆笑) 職員に病気が多いのはそのせいだから今度お祓いしてもらうんだって(爆笑) その前に過酷な勤務態勢見直(ry 劣悪なる環境下です。 お祓いするなら京極堂呼んでー。

いつか怒りも痛みも忘れて見えなくなるだろう

※あまりの吉報に頭の悪さ、従来の三割り増し(当社比)でお送りします。 テナー高崎が良番すぎる件。 聴いた瞬間、神降臨した。 フオォジーザース!!!神々の!神々のもと! 相方が神です。祈り捧げます。地元だからって優遇され過ぎだよ。もうマジで抱きしめんぞ…

決ーめた。

ベボベAX2days行く。そんでアート高崎も行く。そんでもってビークル埼玉もチケ取れたら行く。 鬼日程だががんばる。 いつ観られなくなるかわからないし。 イヤなことがあるとエルレのライブに行きたくなるなあ。

うあー。

今日、店ヒマだー。 夜に人多いから早めに上がらせてくれって頼んだらあからさまにイヤな顔されました。 KON・CHIKU・SYOU☆

「選ぶ」の連続が人生になるなんてちょっと考えものかもしれない

昨日のJCDのロッキンフェスの特集にドーパン映んなかったんですけど。 私とても悲しい。 そっか…そうだよね…グラス中心で編集してあったしね。CDJの時は結構尺くれたのにね。でもあれはカウントダウンしたからなのかな…。 ぶっちゃけ、小出があってスターが…

手探り サグリ グサリ 胸に君が刺さる

みなさん、秋冬ツアーがぞくぞく発表になりましたねー。 テナーはファイナルが新木場2daysかぁ。その前にミニアルバム出すんだって。ホントいつ休んでんですかね?この人たち(笑) ビークルは都内近郊、来ねェのかよ(泣)更に追加発表とかしないのかなー。じゃ…

言葉にはしなくていいから そっと微笑んでくれるだけでいいから

逹瑯、お誕生日おめでとう。 ステージ上で唯一無二のオーラを放つ姿は素直にかっこいいと思います。 だから早くツアーやってください(土下座)

ただいまー!

帰ってきたぜ! …地元、暑っ。 これから風呂入ってしこたま寝ます。 マタニティー!

総評

一晩中踊り続けると死にます(笑) でもめちゃめちゃ楽しかったー! 心配してた雨も降らなかったしね。 夏真っ盛りの8月に息が白いほど寒いのも乙(笑) トイレが使えなくなったり*1、フェスT売り切れで買えなかったりしたけど(泣) また来年も行きたいなー、なん…

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO 2日目

ホテルが豪華だったよー。風呂広かったし。朝食バイキングがうまかった。ちと食い過ぎた(爆) そんなカンジで2日目もはしゃいで来ました。 以下、本編感想。

いつだって君の声がこの暗闇を切り裂いてくれてる

晴れた晴れた!快晴!これは暑くなるぞー! それでは2日目もはりきって行ってきまーす!

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO 1日目

入場列がすっげ並んでたよ。時間帯的な問題かね? 入ったらとりあえず荷物置くトコを確保。 グッズを買おうかなーと思ったが、これまたすっごい並び。 ホルモンに間に合わんくなってしまいそうだったので飯を食ってアーステントに移動。 外に人が溢れてまし…

さ、寒い…

マジで寒い… 雨は止んだけど風が冷たいよ。 つかまだ中に入れてないんだがね。 お腹減ったな…。

北海道上陸!

だけども問題は今日の雨。傘がない。 しかも寒いわー。 この天気で荷物ドコ置こうね…。

空港着いた

ポケモン飛行機発見。 GLAYジャンボもこんなカンジだったのだろうか。

夏の日、残像 消さないで 消えないで

♪あたーらしーいーあーさがっきったっ きっぼーぉのあっさーだっ とゆーわけで今から行ってまいります。 何事もなく楽しんでこられますように。 さあ!出発だ!

ええー

北海道、そんなに夜、寒いんだ…。 確かに去年、肌寒かったもんな。 しかも海っぺりだし、余計だよね。 裏起毛のパーカー、持ってこう…。 風邪ひかないようにしないとね。

腐りきってる僕はダメ人間

ついに明日なわけですが。 RISING SUN ROCK FESTIVAL in EZO! えへへ 超絶楽しみ。荷造りすんだし準備万端です! だがしかし体調がねー思わしくなくてねー…。ぶっちゃけると今日仕事休んだからね(爆笑) 頭痛が止まない。薬が効かない。誰か助けて。そろそろ…

焼け焦げたアスファルト 踏みしめ歩いてく

飲んでみた! 味が濃くておいしい! 基本的にヤクルトとかビックルとかが好きなのでこの味はいける。 凍らせたらまたおいしそう。 現にカルピスのアイスっておいしいもんねー。 しかしカルピスって聞くと雛岸さんの「負けたらカルピス原液一気飲みね!」を思…

鉄みたいな紅の季節はビルの影から顔を覗かせている

あてゅい… 夏りすぎだろ、コレ… もうやだ 最近みそぱんにはまってます。前は好きじゃなかったんだけどさ。味覚が変わったかも。大人になったか(笑)やっぱ沼田のやつがおいしい。 ちょっと気になったんですけでみそぱんって群馬特有のものなんですか?あとバ…

苦しみはまだ終わらない それでも待ち焦がれていたんだ

今日はムックのイケメン担当SATOちのお誕生日です。おめでとうございます。 昨日さー、姉がエルレ高崎に行けることになったとか言いだしやがってさー。 もうホント軽く殺意が芽生えたよね。 しかも私に向かって「ライジングサンで観られるんだからいいじゃん…

夢中になって素肌の告白をかましあう君たちは夏いね

護廷十三隊適性診断をやってみたところ、六番隊に配属されました。兄様か…。七番隊がよかったな…。隊長、わんわんだから(笑) それにしても暑い。くそ暑い。 このCRAZY FOR YOUの季節とライブ行ってないのとが相まってイライラが止まらない。 ああああああ ラ…

いつも「前を向いて進め」の教えに疲れた 立ち止まっていいですか?

エアコンに当たりすぎて頭痛がする。ただ単に寝不足なだけかもしれんが。 きょーはカラオケでビークルやらシドやらを歌い散らしてきました。夏休みだから混んでた。ジュースくるのに30分かかるってねェよ。エレサマ歌うとすごいストレス発散になる。♪君た…

こんな星の夜は全てを投げ出したってどうしても君に会いたいと思った

新曲出すならツアーやるかな!?あんまりバカスカ予定入れないようにしよー。 もうライジングサンまで10日きった!が、未だ現実感がないです。 誰のツアTで行こうかな〜。パーカーとTシャツは買おう。ビークルのリストバンドつけてくんだ〜。 しかし、明日…

って言ってるそばから

イオンでスニーカーを衝動買いしてしまった。 だだだだって可愛かったんだもの…!履きやすかったんだもの…! えへへ 北海道に履いてくんだ〜。 さて、こうして無一文になりましたとさ(笑) 笑い事じゃない。

「我々は今、人類を解放する」

お金が無い。 いや、真面目な話、お金が無い。 今月は全財産5000円で生活します。

ひょー。

やっぱ出たんだ。 セトリうらやましー。 水槽聴きてェ。 前へでモッシュしてェ。 しかもメイクありかぁ。 まーそりゃそうだよね…。 なにはともあれムックもムッカーもお疲れさまだな。

昨年よりもずっと暑くなりそうです

サブチーフから会社に携帯番号教えとけと言われましたが、全力で断りました。 これでも一応社会人です。 オフィにもタイムテーブルにも情報皆無ですが「渋谷が大変」にホントにムックは出るんですか? まぁ虚無僧も朱もいつも情報くれないけどね(爆) ビジュ…