2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

崩れてしまうのがあまりに早過ぎて何一つ変わらない

はいどさん、誕生日おめ! DOPING PANDAが4月で解散、ですか…。 正直、まあそんな予感はしてたよね。制作方面でもずいぶんと苦しんでたみたいだし。しかしスタジオまで作ったのに解散とは…。 集客率激減の理由は音楽の方向性云々より、ツアーやらない、ワン…

え、

歌はリライトしか演んねェの?

ほぉー。

逹瑯とentさんが対談って何話すんですかね…。ちょっと想像つかないす。あんまり身のない話してると相手ファンに怒られるぞ、菅原さんの時みたいにww しかし逹瑯はキャラがとても濃いから対談相手のファンにいい印象持たれなさそうよね…。 あれ?逹瑯とホリ…

降り注ぐ雪は優しく笑顔包むから僕は永遠を願った

わー!積もった!初雪だー! 案の定あれからL'しか聴いてないわけですが。 繰り返し片っ端からライブDVDを観ております。 毎回同じ曲しか演ってねェなァ、と思ったらそれもそのはず、私が持ってるDVDが節目のライブだけだからでした…。 アルバムツアーで持っ…

20th L'Anniversary2日目、観ました。

DVD

泣かないで済むかと思った私が甘かった…。

ぃよっしゃあああああ

日産スタジアム、両日当選…! わーい!これで一安心! もはや席番など関係ないのです…。参加することに意義があるのですよ…。 まあ最前だったら最前だったで嬉しいけどさ。

20th L'Anniversary Live1日目、観ました。

DVD

いや、もう最高。テンション上がり過ぎて2回続けて観ましたwwww 当日も泣きっぱなしでDVDでも泣きっぱなしです。

楽しかったー!

途中雪降ってきて超絶寒かったけどな!

ひなたぼっこ!

にゃんこの群れ!

どんきほーてどふらみんご!

とりばーど!

にゃんこふたたび!

ふーたくん!

ばんび!

にゃんこつー!

かぴぱらさん!

わんこ!

にゃんこ!

サファリなう!

終わったー

うん、こんなもんかね。 楽しかったけど。

はしっこじゃなかった… 埋まり具合は微妙、かな? 早く始まんねェかなァ。

電車混んでる…

そうそう。新呼吸、聴いてます。 今まで出したアルバムの中で一番まとまりがある印象ですね。曲の質感も歌詞の内容も。 個人的に「十七歳」よりも十七歳っぽいなあ、と思いました。なんつーか、思春期特有のあの欝屈した感じ?っつーの? まあでもなんかベボ…

僕は旧い風を吸い込んで新しい呼吸をしたんだ

新年おめでとございますー。 CDJの疲れもとれない中、日本武道館まで行ってきまぁす。こいちゃん!こいちゃん!正月っから日武に集合とか久しぶり過ぎる。そういや明日はあいじさんが日武でやるそうで。なんだかねぇ…。 今年のライブ始めなので、存分に第六…