2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨は止み机にペンをおいた。空はいつしか流れ始めた

「雨のオーケストラ」が似合う季節になってきますねー。 どうやら今年の夏も蝦夷地へと足を踏み入れてしまいそうです…。 1日目に行きたいなー。 でもフェスでテナーが観たいんだよなー。 この面子の中にBUCK-TICKって。 あっちゃん、やりおる。 明日また出…

永遠と感じる1秒繋いで 僕らは笑える

フールズ買いました。 表紙巻頭…!なのにポスター(みたいなの)はアンカフェっていう(笑) いや、ポスターついてたって貼らないよ? 貼らないけどさ、10周年なんだし、せっかくおめかししてるんだからさぁ…とか思ったり思わなかったり(爆) チャイルドムック…こ…

JAPAN STREET CALLING TOUR 2007 新木場STUDIO COAST

行ってきました。 以下ライブ感想。

僕は君に嘘をついた ひとつ

6月4連休取れたよ!! やったーやったー!ムック休暇だー! 今からそわそわ浮き足立ってます。 気持ち悪いほどの幸せが怖い(笑) とりあえず今日は新木場ではしゃいできます。 コーマイネー!!

徹底的に抗戦態勢 火の粉を撒き散らせ

明日はドーパンでェす。 新木場です。 今年は何回スタジオコーストに行くのかしら。 楽しみなあまり不気味ナ薄笑ミ浮カベ不埒ナ行動ニ出てしまいそうです(笑) つか昨日の夜、久々に神歌聴いたら眠れなくなったー。 さすがにフリはしなかったけど、夜中3時位…

MUCC 10th Anniversary WEEKLY LIVE『HISTORY OF MUCK』『鵬翼』『6』day SHIBUYA-AX

ただいまー。AXは空調が強い。 年齢と共に涙腺が緩くなっているようです…いや、感受性が強くなっているのかしら(笑) 以下ライブ感想です。

導かれし運命を 共に背負い歩みゆく

「四稜の核で層を成す」を 「死霊の隠れそうな巣」だと長いこと勘違いしてました。 そんなわけないよね。 ミヤリーダーがそんなカッコ悪い詩書くわけないよね。 ホントごめん…。 とゆうわけで今日は渋谷AXへ向けて出発です。 念願の1Rが聴ける…! 逹瑯の声が…

「あぁこれは御伽噺なのです 心配はいりません」

今、何やらたけしくんのバンドがいじめられてますが(笑) そのうちうちもあの赤いけむぐゃらから訴えられたりするんでしょうか。 それとも緑の出っ歯のほうから訴訟おこされたり(笑) 有名になるって大変ですな。

愛が欲しかっただけ 愛しい君を抱きしめたくて

ロッキン落選っ…! 相方も落選っ…! 君が描く幸せの絵に僕の姿は見当たらない(号泣) 次はインターネット受け付けかぁ… 取れる気がまるでしねェ(泣) …ライジングサンに行きたい。

漫ろ雨 僕の街を濡らせば 初めから言い訳とわかっていたよ

喉に口内炎が出来ました。 悪夢、再び。 ムックの日、当選しましたー。やたー。 何々?ムックギャラリー…ライブじゃねェのかよ! あーね!そうだよね!誰もライブなんて言ってなかったよね!そっか、そっか!イベントとしか書いてなかったもんね!…でも場所…

MUCC 10th Anniversary WEEKLY LIVE『HISTORY OF MUCK』『SPECIAL COVER』day LIQUIDROOM

つーわけで行ってきましたよ。 以下ライブ感想。MCはニュアンスで。

とりあえず

上手に待機。 今日くらい下手に行くべきだろうか…?

うああ!

リキッドルームにエルレファンが! Tシャツもタオルもエルレ… 勇気あるな(笑)

吐き気がする程ロマンチックだぜ

最近9mm Parabellum Bulletが好きです。 メロとギターがすっげぇツボ。 一見、個々の楽器が好き勝手に鳴らしてるように聞こえるんだけどそれが逆に気持ちいい、みたいな。*1 6月の高崎が楽しみです。 同じく6月にやる残響祭に出るかなーと思ったけど もう…

今週の

金曜日のNHK MUSICJAPANにBase Ball Bearが出演します。 お見逃しなく!(宣伝) ついにきたか、小出よ(笑) どうかまおにゃんの時みたいな仕打ちは受けませんように(笑)

セピアに残った感情を押し殺し歩き出す

ドーパンのムービーコメント、upされてましたね。 えー… 私の聞き間違いかな? 「今年はツアーやりません」 そりゃないよ、すたああああああ・゜・(ノд`)・゜・ 秋にはツアーするって言ったじゃん!? 全国細かく回るって宣言したじゃん!? あの言葉は全部…

世界中飲み込む位 さあ、何も恐れず歩きだそう

REAL MUCC day2日間とも無事行けることになりましたー。 この勢いでムックの日も行けるといいけど。 日程的*1に死亡決定だがな(笑) 4連休… 休み、もらえるのかなぁ… いや、ダメって言われても仕事休むけどね?(笑) *1:7日:ムック 8日:ムック 9日:ムック…

この目が見えなくなるまで僕は叫んだ

腹筋が痛いよう(泣) 息を吸うのがツライ… ビークル高崎のチケが来ましたー。 …あのさ、まちぇりといい何でこんなに良番なワケ? 私が前嫌いなの知っての所業か!?遠回しのいやがらせか(笑) ビークルで前なんて殺されに行くようなものなので、例えどんなに良…

MUCC 10th Anniversary WEEKLY LIVE『HISTORY OF MUCK』 『是空』『朽木の灯』day 新木場STUDIO COAST

超絶楽しかったんですけど。 久々のライブだし、しかもムックでメイク有りなんて状況じゃテンション上げるなって言うほうが無茶だよね。 コーストは観やすくていいなぁ。 以下ライブ感想、になってないです…。注意:衣裳のトコは読み飛ばしたほうがよかですよ…

やべーな…

調子のって半袖で来たけども肌寒いような気がする。 なんか曇ってるし。 雨はやめてくれー。 もう開場してるかなー。 チッタん時は開演30分押しだったんだってね。 散々言われてたから今日は時間どおりに始まるかもねぇ。 …それって私間に合うの?

両手を広げて空に祈りを 君へ届くように

今から新木場へ出発します。 めずらしくモタモタしてる間にどんどん時間が過ぎ、4時って。 もう開き直りました。 開演に間に合えばいいや。 ロッカー売り切れてたりしてね(笑) シャレにならん…。

明日は

ムックだああああ!!!! もう何日ぶりのライブだろう。 長かったわあ…。 「未完の絵画」が楽しみ。 「夢死」は演るのだろうか。 終わったらその場でぶっ倒れるくらい楽しんできまぁす。

生きるは苦痛 誰もが向き合う性

え。ちょ、待っ…。 脱退とか解散とかじゃないですよ…ね…?細美さん? 「銃とチョコレート」読み終わりました。 ゴディバにロイズにリンツにデメルにヴィタメール。 すっげチョコ食いたくなった(笑) 私がわかるのはこれだけなんだけどまた他もあるのかな? 乙…

寂しがり達は眠らないで待つ 誰が居るのかはその影で判る

実はここ5ヵ月、パソコンからログイン出来ません。 ログイン画面が開けないのです。 何故だ…。 Pascoのバッグを両方ゲットしました! かわいい〜。 私、リサガス大好きなんですよ。 手帳もカレンダーもこいつらです。 執念で60点集めました。 でも姉が欲…

強く叫び今を歌え

ここ2日間早起きで眠い… 目を開けてるのが億劫。 フライトDVD観ました。 相変わらずゆっけいじられてんなー。 ミヤリーダーは職人っぽいですよね。 逹瑯がすっころんで頭割った映像入ってた。 あんな怪我して病院はヤダとか縫うのヤダとかだだこねるなよ… …

戻らないあの日の木陰 無常を悟ったよ 少し 遮る声

逹瑯のことを知らない友達にメイクをした*1逹瑯がいかにかっこいいかをアツく語る夢を見ました… 夢の中とはいえ迷惑をかけてしまいました。 だいぶストレスがたまっているようです(笑) 今日はやっと美容院に行ってきましたー。 去年の10月から行ってないとか…

一応

フライトの後夜祭抽選、申し込んだけどもまったく当たる気がしないんですが。 去年のムックの日で運を使い果たしたからなー。あとまちぇりでww 着声が逹瑯で待ち受けも逹瑯だったからもうダメだと思う…。 しかも2回申し込んで2回とも着声、逹瑯ってどうゆ…

今日という束の間の永遠だけここに刻む

ゴーザのスターは神だ。 野音、DVD化しないのかなぁ。 むちゃくちゃ心待ちにしてるんだけど。 MCノーカットでお願いします(笑) むしろ本編とMCと分けたらいい。 2枚組でも2枚同時リリースでも買うわー(爆)

さあ もう目を開いて

昨日のチッタは大層楽しかったようで。 今日は紙芝居朗読会ですね。 なんかいつも変な企画思いつくよなぁ(笑) どっちもおるそばんです。 早起きしてHMVまで行ってきました。 「フライト」初回も通常も買いましたよ…。 なんか毒にも薬にもならないカンジの曲…