2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うおおおお

職場のBGMがエンドレス第九になっちまったああああやめろおおおお私の傷を全力で抉るのはやめろおおおお うっ…うっ…うん…理解はしたの…理解はできたんだけどまだ納得はできてないの… 自分の中で整理がつくのはもうちょっとかかりそうなの…

え?は、ちょっ…町田樹引退?町田樹現役引退?世界選手権辞退? え、ちょっと待って、何?どういうこと? 急過ぎて頭が処理できないんですけど? ねえ、ちょっと意味わかんない。 明日っつか今日のメダリストオンアイスで最後? ねえ、ちょっと意味わかんな…

おわたー

ヒイィかみじょうさんかっこいいいいい しあわせ…

事故で道、超渋滞してやんの!なんか車が横転してたよ?なんであんなことに…。あー電車間に合わないかと思った! さあさあ!本日も元気にスタジオコーストに集合です!キュウミリさんと電話ズ〜。楽しみ!電話ズ久しぶり〜。 つか昨日めずらしく下手に陣取っ…

おわた

たのしかった…! 下手楽しいな…

わああ今週のアニペダあああスペアバイクあらきたやすとも編だあああ。 ありがとうございますありがとうございます! これが噂の「ふくちょらなぐっぱ」かwwww あーそろそろ私のIHも終わりに近づいてるー。 さてさて、今日はキュウミリさんin新木場です…

DECENBER'S CHILDREN 赤坂BLIZ

あぁ…楽しかった…非常に楽しかった…燃え尽きた…。

あっぶねェ!月チャン買うの、忘れてた!急いで本屋行ったらラス一だったよー。無事手に入れたぜ、洋南コンビ!いや、どこにも貼らないよ?貼らないけどさ…欲しいじゃんか…。しかしアニペダ待宮いいよね。今週の「出た!福チャン!」からの演技が最高だった…