2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

両目を潰して空に祈りを 明日へつなぐように

実姉がくれたネイルカラー。なんていいチョイス! 身の回りのものが着々とオレンジ色に染まっていきます。 マイブームって恐ろしい! ムック新アルバムのタイトルが発表になりましたね。 「志恩」 …造語? 今回は初回盤だの通常盤だの出さないみたいですな。…

逢えない気がして 予感が 心を乱し立ち上がれない

ゆっけに31でアイスを奢ってもらう夢を見ました。 夢は願望の現れって言いますよね。 ああアイス食いたい。 RSRのHPで出演者リクエストの受付が始まってますね。 早速私もリクエストしときました。 でも知ってる。そのリクエストが聞き入れられることなど…

どこまでも道は続いてく 続いてく

ついに私のカーステレオにHi-Fiのロックスターが宿りました!! やったよ!苦節2年… これで達雄でしか聴けなかったあんな曲やこんな曲もガンガン車で聴けるよ! 早速プレイリスト作るよ!

なんかめんどくさくなってきた…

たたんのブログ祭り… 一応今までのは全部見られたけどさ。 次のキーワードは10分で消すっていうしさ つかアメブロメンバーになってないからメール送れないしね(笑) (笑)じゃないよね。 なんか今ちょーねむい。 寝たい…。

3月30日の

JCBホールのイベント、ドーパン出るんだって!行かない? 誘われたら行かない理由がないよね。 わっあああああい!!スター!スター!滝さんも!! 3日連続ライブなんだぜ。 しかも前2日遠征だから死亡確定なんだぜ。 …超楽しみ!!

あの日君が言った言葉を思い出したよ 自分に嘘をついちゃだめだと

オレンジ色に染まる君がいた! きたよ!念願の新携帯! どうしよう…可愛すぎます…! オレンジいいヨネー。 コレきてソッコー待ち受けをまさとに変えました(笑) 着メロもNOIZです。ハーロマです。 なんつーかNOIZ携帯? 前の携帯はP701iDだったので操作方法覚…

諦めてしまってはいませんか?今日のダメ出しはナンセンス

会社行く車ん中で「ピープル・ノート」聴いて朝っぱら(昼)から泣きそうになりました。 オールウェイズ情緒不安定。来月連休2回とったらさすがに怒られた。 そりゃ怒られるわ。 ごめんなさい。 フランクにあやまる。 わりーわりー。ムックのアメブロ見てると…

逹瑯はドS

この前の期間限定更新は1回も見られなかったから今回はがんばる。 日曜休みだし。 でもどうせものそい朝早くからとかやるんだろうなー。絶対見らんないだろうなー。 うううううう。たつろこさんのイラスト欲しい。 逹瑯の描くゆっけの似顔絵が大好きです。

僕は踊る道化師のようだね

よかった!まだチケ代9000円だって! いや、よくないから。 9000円ってものそい高いから。ドーパン2回観ておつりくるから。 なんか麻痺してるよね、感覚が。 とりあえずフランス公演がんばってこい。 全然関係ないけど朝イチからパッション・フルー…

そして

3月遠征決定。 金沢でNOIZ観たあと長野でD観てきます。 まさと!まさとが観られるよ! どうしよう楽しみで楽しみで今から笑いが止まりません。 ドゥッフフフフww

BOOM BOOM SATELLITES JAPAN TOUR 2008  新木場STUDIO COAST

楽しかったよ!踊りすぎて全身痛い…。しかしかっこよかったなぁ。

君なら今の僕を見て何と言うのでしょう?

最近ね NOIZしかね 聴いてないノダケドモ。 ねえ、語尾おかしい。 ノダケドモってなんだ。 ミカヅキモとか、そうい(ry はいっ!満足ですっ! さて今日は新木場まで行って来ますよ。 絶対風強いよね。絶対寒いよね。 体調を崩さないようにしたいと思います。 …

ハート型した歯車 足りない部品がまだあるんだ

今日はバレンタインディということで、うちのお店でハート型したコロッケが売ってるんですよ。 もうアレね。「○選び放題」しか頭に浮かばんね。*1 腐りきってる僕はダメ人間。 いい加減携帯を変えようと思う。 なんか電池パックマジで膨らんできたし(笑) も…

だけど君の声がまだ耳元で離れないのさ

「品川シーサイド」と「夕闇スーサイド」は似ている(挨拶) iPodのアートワークの入れ方を教わったのでここ何日かずっとへらへらしながらパソコンにへばりついてます。 調子乗ってアー写とか入れだしたから質が悪い。 しかも揃いも揃ってメイクばっちりだから…

この感情はまるで恋だね

2泊3日の「NOIZ強化合宿〜MASATOとあ様と時々りゅうかさん〜」が終わってからリアルにライブに行く夢ばかり見ます。 こめかみ打ち抜きます。 姉さん、その節は大変お世話になりました。 また近いうち第2回を開催したいと思いますのでよろしくお願いします…

神様、この次は何だ?悲しみは間に合ってんだ

昨日家族で「ディパーテッド」観てて、ラスト、リアルに「ギャー!」って叫んだんですけど。 何アレ!? 「インファナル・アフェア」も同じ終わり方なんですかね? 映画館で観なくてよかった(笑) そうそう、虚無僧先行も落選でした。 涙で砂漠の上にスケッチ…

L'Arc〜en〜Ciel THAETER OF KISS 代々木第一体育館

L'

なんというスウィーニー・トッド祭り(笑) がっつりネタバレしてますので。なんっか下ネタばっかっすけど(笑)

なんかすごいことになってるよ

会場行くまでの道路から入場規制してたよ。 結構通ってるけどこんなこと初めてなんだが。 アレか、ドラリオンの最終日とかぶったらか。 微笑ましい親子連れとかに「今日は何なの!?」っていう目で見られながらすれ違ったよ(笑) しかし寒い。足が冷たい。霜…

うわ

雪ちらついてる。 これは「雪の足跡」が似合うね。

ミスドの

ポイント貯めると交換できるポンデライオンのグッズ、かわいい。 あの四角いプレートが欲しいけどそんなにポイントなんて貯まるはずもなく。 前、ストラップもらえるまで貯まったんだけど期限切れちゃったんだよねー。 今年は貯まるかなぁ。貯まるといいなぁ…

夢を描いていくよ どこまでも高く

さて今日もちょっと渋谷まで行ってきますよ。 久しぶりの代々木体育館です。 しかし寒い。夜、雪降るってマジですか。車乗るの恐いわー。

空一面に広がった粉雪よ 今降り積もれ降り積もれ この心に

積もった! 今日は1日中降るみたいですね。 夜と朝の運転が怖いなぁ。 ぞくぞく予定が埋まってきました。 本命:ドーパン 対抗:NOIZ 大穴:りゅうかさん 今年の布陣はこれで行きます!よろしくお願いします! …アレ?ムックどこいった?(笑)

DEVILOCK4 SHIBUYA-AX

めちゃめちゃ楽しかったよ!! 踊った、踊った!つーか踊らされたね。 恐るべし、無限大ダンスタイム(笑)

うわぁ…

ホントに最近よくライブやるなぁ…。 海外でやって帰ってきてまたドーム3daysってすごいわ。 アレですかね?チケはついに1万の大台にのるんですかね?w んで春にライブDVDが出ますよ、と。 つーか私、まだクロニクル買ってないんですけど…。0も3も買って…

別れたばかりなのにもう会いたいなんて重症でしょう?

5月のAX落選したー! うわあん 久々なのにー! あ 新木場は2days共チケ確保できました。 うふふ 楽しみ。たぶん久しぶりすぎてノリとか忘れてると思うよ(笑) 今日も今日とて渋谷へ行ってきます。 AXです。ドーパンです。一昨日の筋肉痛がまだ残ってますが…