2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ここで問題です。君のママは何番目に君を愛したでしょうか?

両親に孫が出来るそうです。よかったね! ひきこもるのも大分飽きてきました。 ってゆうかX-2、案の定エンディング前でやんなった。せっかくきぐるみ士、手に入れたのにねぇ。でもアカギスフィア取りに行くの忘れたんさ。ルブラン様んとこに話し聞きに行かな…

感情は邪魔になるだけの世界さ 撃ち殺してくれよう

会社で自分が使ってるカップ割った。買ったばかりなのに。もうこれで3回目なんですけどコレ、何の呪い? 後れ馳せながらキュウミリトップランナー観ました。 …何だろう、この言い表わせぬこっぱずかしさは。 決して自分が出ているわけではないのにものそい…

愛 夢 希望 無い この世は闇

エースが、エースがあああああぁぁ…誰だワンピでは死人が出ないとか言った奴は!その言葉を信じて安心してたらこの様だよ! さてさて、あれから2日経ちますが今でも身体中が痛いです。痛くて寝返りうつのも一苦労。 ホールだとスペース確保できるから調子の…

ムック WINTER CIRCUIT 2010 NHKホール

行ってきました、NHKホール! 超絶楽しかった。今日は私の為のセトリといっても過言ではないくらい好きな曲のオンパレード。まことにありがとうございました!!これからもよろしくお願いします!!

着いた。

絶賛入場待ち並び中。 みんなおされだなぁ。寒くないのかしら。

二月の日曜日 さよなら 君よ 透き通る青空を見上げて少し笑った

案の定サカナクションのチケが取れないじゃないか!何この人気! さて今日はNHKホールに行ってきます。久々のムックです。空忘れ!空忘れ! タオルとTシャツが欲しいので早めの出発です。 なんか知んないけど足が痛い足が痛いと思ってたけど、コレきっとラブ…

久々のライブでえらい疲れました。 でも楽しかったです。 みんなのうた→三日月サンセットの繋ぎ、神。 いつも一番ライブ楽しんでんのはなんだかんだいってのぶくんだと思う。

日々 あなた想い、一生が終わればいい

え、エースが…エースがあああああああ!!!!!!! リリエンタール1巻買いました。超可愛い超癒される。5巻くらいで打ち切りっぽくなく終わればいい。 それとデッドマン・ワンダーランド最新刊のマキナさんがかっこいい。ニンベンさんたちは墓守よりイっちゃっ…

一つだけわかるのはもうすぐ泣くでしょう

キュウミリ新アルバムツアー、先行全落ち…! もうだめだきっと取れないっつーか誰が取れてんのこれ何の呪い? しかもなんかアルバム曲の中に光の雨が降る夜にとかゆうピエロみたいなタイトルの曲とかあってなんか変な方向にテンションあがってきてもうどうに…