2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EX-PRESS ver.3 新木場STUDIO COAST

春先とは思えないほどの極寒のなか、行ってまいりました。ちょっとホントに寒死するかと思った。去年のアラバキ思い出したww

ちょっ…

すっっっっげぇ寒い!!! もうすぐ4月だというのにこの寒さ!! どうしよう…着いたらすぐ会場に入れるかな… この気温の中半袖で開場待ちなんてリアルに寒死するわ…

キミガクレタカサ サストカゼガフク ツヨクフク

ア!メ!フルーヨ!ル! 何この悪天候。冬に逆戻りじゃないですか。 まあ、ね。ストレイテナーが出るからね。雨降るのは当たり前ですよね。アルバム買ってないんですけどね。 きっとキュウミリの方も新曲が聴けるはず。 つーわけで、久々のライブ、楽しんで…

そうだ、自殺の真似でもしよう 少しはラクニなろう

ああああああああらるくのべすと買って家で開けたら通常盤だったああああああ!!!!!!!!!!!!!!! 地元の本屋と合体してる店で買ったんだけどね、ほら、そうゆうところってさ、万引き防止の為にCD本体を店頭に並べるんじゃなくて空ケース置いとくじゃないですか…

ねぇ粉雪よ 君の記憶を隠してよ

“3月9日”なのに“粉雪”とはこれいかに。 今年の冬に編みあげのミドルブーツを買ったのですが、クレームがあったらしく、何回も靴ひもの結び方に対する注意書きが送られてきまして、こないだついに回収するから返品してって言われました。 あの、靴ひもが通…

不幸な人のこと考えて自分慰めて、また一つ逃げ道増やしてる。

サカナクションもキュウミリも今回のツアーは参加出来そうにありません。簡単に自殺を考えたことは一度もないが何だか死にたい気持ちです。 いまだムック漬けの日々が続いています。そろそろ切り替えないとなー。キュウミリイベまで1ヵ月きったしなー。そう…