2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

せんちめんたる咲き乱れ 僕はマッチを手に取った

今日はみなさん、1日店長だのワンマンだの忙しそうですね! 私もライブ、行きたいな! 京都行きたい!ヴォーイ! 宇都宮でもいい!ツクターン☆

この僕にもう少しの勇気があれば 違っていたの?

大阪2日目、おいしすぎる…!!!! フ ル メ イ ク … ! うわあああああああん! み、観たかった…。 しかも1曲目がアカぁ!? そんで盲目!?遺書!?濁空!?幻燈讃歌!? この時点で私的に神過ぎるのに 夜に背徳のヒトにロバートのテーマだとぅ!? …何か泣けてきた。 羨ま…

ずるいー

大阪行きたかったなー。 たったん眼鏡にネクタイだなんてステキ過ぎる…! 見ーたーかーったー! しかも「この線と空」演ってるし。 いいないいないいないいなぁ。 聴ーきーたーかーったー! 今日は何演ったんだろ…。

許してほしい 許してほしい 吐き捨てるように繰り返す僕

只今の心境 本命:ムック 対抗:エルレ 大穴:NOIZ みたいな(笑) だって今日遅刻したもん。Cure買ってたら(爆) どーしよーもねーなー。

宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC FESTIVAL 2006 Concrete Jungle Survivor!! MAGNITUDE 32 高崎フリーズ

初上陸ですって。 以下感想、箇条書きでいってみようかぁー。

たまにはさぁ 全力出したら?フラフラで見えるものもあるんだから

昨日の後遺症がヒドイです。 首と右腕と腹筋と腰と足が痛い。 要は全身痛いです。 はしゃいだからなあ…。

終わった…

超疲れた。超楽しかった。 しょうこりもなく恋に落ちそうです(爆) また通うバンドが増えそな予感…。

高崎着いた!

時間で上げてくれたよ! 今バイクにひかれそうになった。弾丸なんて聴いてたからかしら?(笑) 今からダラダラ会場まで歩いて行きます。

眠れない夜 夢で逢えたら 考えすぎて眠れない夜

さとちが夢に出てきました。 さとち… 何故にさとち…。 何かの前触れかしら?今日あんま混んでないから時間で上がれるかもだよー。このままのペースでいってくれ!

明日は遂に

NOIZです。 高崎フリーズへ再び。 歯ブラシ持ってこうかなー。 何が何でも4時で上がる。 ぜってェ。

楽しむなら力合わせてさぁ 子守りしに来てるワケじゃないんだから

最近爪がよく剥げます。 今日も左手親指の爪がバリっと。 「いだあぁぁぁ」とか一人で叫んでましたよ…。 何か足りてないのだろうか。 愛とか?(爆)

うわあん!!

Zy.のコメントが聞き取れねェ――――――!!!! もっと滑舌よく喋れ、逹瑯! 声張れ、ゆっけ! オチはいらないよ、さとち!(爆) つーか喋ろうぜ、ミヤリーダーァァァァ!!(笑) 声が響いて聞こえんのです…。 毎週毎週聞き取れなかったらどうしよう(泣)

10月6日の

ムック 横浜にものっそい行きたい!!!!!!!!!! だってOAにjealkbなんておいしすぎる。 うううう行きたい行きたい行きたい行きたい。 淳が観たい。 というか咲きたいんだよね(笑)

ねぇ 僕は君の涙は拭えないけど 今ここにあることが意味だと思うよ

ただいまー。 お仕事から帰って来ました。 温かく迎えてくれた皆さんに軽く涙。 これからもよろしくお願いします。

さあ 皆に続け 時間は止まらない 君だけの歩みで

長い長い夏休みも終わりを告げようとしています。 それにしても楽しかった。 アジカンが2daysセトリほぼ一緒だったり、 今年初りゅうかさんがかわいくて涙したり、 代官山初日3曲目の闇薔薇で柵ぶっ壊れたり、 ムックワールドツアーファイナルin水戸の日に…

緩やかに過ぎるひととき 惜しむように立ち止まってみた

こにゃんこの果てしないパワーに押され、疲れ気味です…。 若いって素晴らしい。 今日もまた達雄*1に新しいお友達を入れてもらってきました。 ビデオ56本入ってるって! 幻の金髪りゅうかさんも地下線戮たんも入ったし、ものっそかっこいい歪さんも入ったし…

ムック シックスナインデイズ 高崎フリーズ

行ってきました。つ、つっかれたぁぁぁぁ。 以下、ライブ感想です。 ほとんどメンバーの事に触れてない上に ものすっげ長いので注意。

今日という輝ける記憶 心に焼き付けて

さてさて、雨も降ってきましたし、これはメンバー会場入りかな?(笑) もうちょっと気温が上がってくれないと半袖じゃ寒い…。 足も冷える…。 どれほどこの日を待ったことか。…もう秋なんですね。

目を閉じて明日を想い描く

ムック シックスナインデイズ 高崎フリーズ 遂に明日な訳ですが。 神の星、演ってくれるかしら。 おめかしすんだし。若干いつもより手抜き感は否めないですけど(爆) うーんと、ホラ。 「流星」のイメージです。 …すいません。適当言いました。 あー。でもそ…

そうさ 悩んで迷って諦めたりして僕らは気ままに生きてゆく

急に甘いものが食いたくなったので ケンタロウレシピのフレンチトーストを作ってみました。 美味しかった。 調子こいて2枚作ったら食いきれなくなりました…。 どうしよう。

道端で踊ればIt’s fun!fun!fun!

黒煙! 黒煙!! 黒煙んんん!!! 驚異的なスピードで駆け抜けて轟音と共に何か目覚めた――――――ぁ!!!! …アレ?でも神の星、演ってなくね? 聞けない可能性もあるわけか…。 何だか一生聞けない気がするよ(ノд`)

素敵なものをかき集めて生きてたい

んんん?? 何だか今回大人しめか?? 初日だから様子見かな。 しかし最近はめっきり白つなぎが定着してますね。 スタイルいいからステキですねー。 うーらやーましー。

11月の

アルバム対決が非常に楽しみです。 まおにゃんVSたけしくん!! インディーズの頂点同士が真っ向勝負ですよ(爆) まぁ両方とも予約しますけど。 楽しみだー。

私は何も知らないふりしていてあげるわ。泣いて、壊れて、笑って…

ムックの鬼ツアー 69デイズ、遂に始まりましたねー。 私はほとんどお家でお留守番なわけですが(泣) 今日はLIQUIDROOM ebisuですか。 セトリ知りてー。 特設ページ作んないのかなぁ。

なんか

パソコンの調子がすこぶる悪いんですけど…。 本体の電源入れてもつかなくて、キーボードの方から電源入れるとつく。 何じゃ、こらぁ。つ、ついにぶっ壊れたか…。 車より先にパソコン買わなくちゃかしら…。

最後になるけど どうもありがとう 言えなかった言葉だけ

楽しかった大阪をあとに地元へ向かいます。 それにしてもよい天気。 みなさんお出かけですか。 今回もやはり集団旅行気分ー(´ε`)

あっついなか

だらだら並んで無事旗ゲーッツ! 連れの旗と2本で「Nihgt ship“D”」をひととおり踊り、満足(笑)

もしあの日 君に出逢わなければ 何もかも止まったままに

りゅうかさん、かわいかった…!!!!!!!!!! 間違いない。あのこの背中には羽根が生えている。 真っ白い綺麗な羽根が。 今日天界に帰ってまた来年地上に降りてくる天使だよ(爆) セットリストが毎回同じでもいい。 大ラスなのにいつもどおり2時間半で終わらせら…

風一度吹けば 移ろふ景色 どう転ぶ

大阪城です。 会場前にはもう物販の列ができてました(泣) このくそ暑いのにごくろうさまです…。 本番でぶっ倒れんなよー。

11月の

15周年記念ライブin東京ドームファイナル、参戦決定です。 したがって今までチケ代借りてる方、回収しに行きますのでよろです(爆) …だって1枚8000円するんだもん…(笑)