2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まあ

まんまと沼ってるので、アニカフェアクキーも薬研ニキ買い取りです。あとダブった岩さん。 いや、最初見た時は色白だし黒目がちだしちょっと怖かったんだけど、ほら、ボイスがね、男前過ぎてですね…。あれよあれよという間に我が本丸の錬度No.1に…。沼怖い。…

薬研ニキかわい過ぎ問題。 あれ?かわい過ぎない?こんなにかわいいなんて聞いてないんですけど?あれ? 件の同僚ちゃんがコトブキヤのラバストを第三弾まで箱買いした、とのことで必然的に私の元にも無事長谷部が届くことになりましたww こんなかわいいなん…

わあああああああついに鶴丸さんきたあああああああ青江さん、呼んでくれてありがとう!! どれほどこの日を待ったことか…もう夏なんですね… こないだ資材オール900ぶっ込んだ挙句富士札まで使って出てきたのが、燭台切光忠だった時はどうしようかなって思っ…

ヲヲ!?

とうらぶストア詳細出たな!? モバイルボタンステッカーが欲しいです!!とても欲しいです!!私のすまほ、ロック画面ホーム画面ケースにイヤホンジャック、果てはキーボードまでオール長谷部(カレー沢先生の描いたヤツ)なのでホームボタンも是非とも長谷部…

ムック “F♯CK THE PAST F♯CK THE FUTURE” Final 【The Requiem,Endless Nightmare,Darkness YHWH,】新木場STUDIO COAST

はあああ楽しかったああああ こんなに大暴れしたの久しぶりだあああ

着いた

雨がァ

へしかわ過ぎて生きるのがツライ(挨拶) はいはぁい、今日はムックですので、雨の中新木場まで出発です。 この日のためにトレンディをヘビロテしてます。が、全部どっかで聴いた曲だな、って思ったけど当たり前だった。リリース前にツアーでやってたんだった…

羽生氏の「天と地のレクイエム」を観ました。 なんと言うか…すごく語弊がありますけど、FF10の異界送りってこんな感じなのかな、とぼんやり思いました。 祈るように滑る姿が美しい…。転がる姿さえ美しい…。 魂削ってる感がひしひしと伝わってきますね。もっ…

お姫様だっこwwww

逹瑯のお姫様だっこwwww 相手、千葉さんなのに絵になるwwww なんなのwwww

本日の戦利品。同僚ちゃんがハイキューアニカフェに行ってきたっつーことで、月島くん買い取りです。 コースターはいつぞやと同じく善意でくれたのでした。私があんまり月島くん月島くんうるさいからだと思うwwww しかしイケメン。眼福眼福。 その同僚ちゃん…

ああああ!!

またムックのチケット、発券するの忘れたああああ!! もうファミマ発券やめたほうがいいのかな... でも郵送だと発送料高いんだよねぇ。 また当日引き取りの予感。整番、遅いといいなww

KEYTALK HOTをMOTTOワンマンツアー 追加公演 Zepp Tokyo

KTK

あああちょおおおぉぉぉおおお楽しかったよおおおおおお!!!! 新木場とはなんだったのかwwww

あ、

なかった... 他のアニメのグッズはいっぱいあったのにとうらぶのだけなかった... こりゃ長谷部のヤツ出た日にゃハコ買いだわ、いやマジで。つかすでににてんごくりっぷとやらはBOX予約済みなんですがねwwww だってしょっきりさんも一緒のラインナップだった…

ロギイ2巻が私を殺しにきている。確実に仕留めにきている。 だってあなた、スーツに...スーツにハイヒールって...スーツにハイヒールって!!大事なことだから2回言いました!! なんでしょ、こう...確実にツボを突いてこられて息することさえままならないっ…

ほら見ろ一般空売りじゃねぇかああああ 10時と共に繋がったのにバツ印ってどういうことだああああ 大丈夫...最初からわかってたから... それでも!僕は!虚しくて!心がちぎれそうだ!どうしようもないまんま!! いや、ちょっ...マジで?マジで不参加?冗…