2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

うふふ

大好きなとちおとめが久々に我が手に! これ、めちゃめちゃうめー。 6月7、8日のムックZepp、姉に頼んで申し込めました。 世の中カードカードでいやになりますね! 私は絶対にクレジットカードは持たない! すーぐ自己破産になるのは明らかですからね(笑)

行く春の中で君を待つ

ロバは成長しても馬じゃない(挨拶) ベボベのドラマチックを口ずさんでると サビが必ず電気グルーヴのシャングリラになるんですけど。 ドラマチックチックのトコが夢でキスキスキースに似てる。気がする。 どうですかね?

悲しすぎる程痛みのない終わりがまたきてしまった

モモちゃんと永遠のお別れです。 早すぎる。 どうか、どうか安らかに眠れますように。

忘れかけていたけど僕達は誰もが大きくなっただけの子供

最近「ヤンキー君とメガネちゃん」にハマってます。 花ちゃんかわいい。 なんだかんだ言っていつも付き合ってあげる品川君かわいい(笑) 明日、9mmのツアーのチケ一般発売日なんですよ。 よしっ!絶対取ってやるぜ!って気合い満々だったんですけどね? 噂に…

暮れの春 喪失感 君の声 遠く遠く

あー。忘れないように朱ウノ吐更新しなきゃ。 あれ、期限が月じゃなくて日にちなんだよね。 きびしいよねー、ソレ。 どうして金が関わるとこうなんだ、ムックよ(笑)

囁くことは出来ないけれど こうしてるだけで幸せだ

6月、4連休決 定 ☆ …たぶん死ぬな。たぶんじゃなく確実に死ぬな、コレ。 実写版ウエンツ鬼太郎がものすごい勢いでビジュアル系なんですがどうしたらいいですか。 アレか。おとなしく咲いときゃいいのか。 鬼太郎〜\(゜∀゜)/

気付かれない様に逃げ出す時の合図を決めよう 手の鳴る方へ

髭なしのミヤリーダーなんて生で観たことねェよ。 新規なんでwww 「ななめ屋敷の犯罪」読み終わった。 あのつららのトリックありえない。 クミの部屋覗いたのはゴーレムだってわかったんだけどなー。 名探偵には到底なれないことがわかりました…。 でもおも…

街は今緩み始めた 髪なびかす春風

今日はわたくし、お誕生日ですのよ。 おめでとう、オレ! ありがとう、オレ! 僕らよりも若い人が周りに増えて毎年一つずつ年取っていくのを実感するこの頃です(´д`) 無事にビークル高崎のチケ、確保できました! 案の定私は落選ですけどね(泣) いつもe+だ…

うがああぁぁぁぁぁ!!!!

大体おまえ気に入らねェ――――――!!!!!!

たまにべそかいて また笑っていくんです

4月のうちから五月病。 いいえ、万年五月病。 で、おなじみのすずです。意味もなくステキコラム風に始めてみました。 パクリじゃありません。オマージュです(笑) そろそろ私のカーステレオにHi-Fiのロックスターを宿したい*1ので、iPodをつなぐヤツでも買い…

振り向けば春と君がゆらゆら

え?山崎ってまじで死んだの? 今年のロッキン、第1弾出演者発表になりましたね! 私は2日目に参戦します! アジカン、アスパラ、ドーパン、ベボベ! 考えただけで息切れしそうです(´∀`) とゆうか私は今年何回まちぇり消えゆけば気が済むんでしょうか(笑)…

そして

夕飯は朝飯まで焼肉食いに連れてってもらいました。 案の定食い過ぎた。 腹一杯通り越して喉一杯です…。 もう肉、見るだけで吐き気がするってゆーか もういいよ!肉は!!ってカンジ(笑) …とっても有意義な休日でしたよ。 ええ、とっても(爆)

桜のように舞い散ってしまうのならばやるせない

今日は久々のオフだったので、あいにくの天気だし 家でダーラッダーラッダーラッダーラッダラッドゥーしてました。 1日中パソコンの前にいるとか超久しぶり。 そしたらこの前のシドライブで桝席に逹瑯いたとか方々で言われてて「おぅぇえぇ!?」ってなった。…

うきゃ

今回の月9に三上博史出てるよ! 三上さん好きー。 あの不遜な態度がたまらない(笑) 山ピーは今の髪型だと若返りますね。 かわいらしいわぁ。

この次の春が来ても あの日の君には会えない

9年間愛用していた時計が壊れました。 中学生の時からずっと欲しくて、高校入学の記念に買ったお気に入りのCABANE de ZUCCAの時計。 学生時代も働きだしてからも楽しかった時もそうじゃない時もいつも一緒だったのに。 明日からあのこはもう私の傍にいない…

シド TOUR06⇒07“play”追加公演“Re-play” 両国国技館

さて4月はこれでライブ納めです。 以下ライブ感想つか MC覚え書き(爆) ぐだぐだです。

入場!

中、以外と狭ェ。 本日、2階席です。 …せっかくだから桝席がよかったなぁ。 チケ、ソールドしてんすよね。 すばらしい。 もう開演の時間ですが全然始まらなさそうよ。 みんな早よ中入ろうぜー(爆)

えー…

はらっぱでランチ♪のはずが結構並んでいたため、急遽ミスドになりました。 パスタ食いたかった…。 でもハムチーズパイが焼きたてだったのでなんにも問題なし。 何も、問題、ありません。

たまにはね 全部吐き出してこの手で受け止めさせて

どうもこんにちは。 土曜日の女、すずです。 日曜日の女には到底なれない。 今日はちょっと両国国技館まで行ってきます。 いいお天気でよかった。 この季節って昼あったかくても、夜肌寒くなったりするから何着るか迷うわあ。 調子のって薄着で行くと夜後悔…

春風の中 君は花のようだ

5月27日のドーパン出演イベント、無事に参加決定です! えへへ 楽しみ〜。 新曲演るかな? …ここまで発表ないんだからREAL MUCC dayとムックの日が一緒だと思って こう、さくさく予定入れちゃってるけど、実際どうなんですかね…? いつも急に発表だからな…

白い花つけた君の鉢植えは行く春の中で 何を想う?

木曜と金曜が終われば週に1度だけの…! LE-CIEL限定ライブがあるらしいですね。 しかもチケはどこの席でも8000円。 行くしかない、が、開催日が問題。 6月8日って。 喧嘩売ってんのか(笑) 今の時点の予定が 6月9日 ムックの日 6月10日 ドーパン…

春の

ムックライブのチケ着た。 よかった!良番じゃない!(笑) 早番だとつい前で観たくなるからいけません。 フライトも公民館で聴いた。 さわやかだね。なんか、こう…GLAYチョップしたくなる(笑)

桃色の雪が今年も街を彩る

Kanoma、新盤組むってホントの話だったんですね。 頑張れ、Kanoma。 超応援してる、Kanoma(爆) 今日は免許の更新に行ってきました。 しかし7000円近く取るっておかしくないか? まぁ交通安全協会に入んなきゃいいんだろうけどさ…。 世の中何事も金ですね…

春の訪れを知らせるような風と稲光り

なんか変な天気。 そろそろ服の整理をしたい。 もういい加減あふれかえってるからなー。 着ない服は処分しちゃわないと。 あとここ最近めざましく増えたツアTとタオル。 こいつらもなんとかしないとなぁ。 服専用の部屋をひとつ設けたい(笑)

春が来たら 口癖の君を覆った胸騒ぎ ひとつ

印税!(挨拶) 昨日の帰りのテンションをまだひきずっていて、 若干おかしめです。 大体さぁベボベ観に行ったのに、最終的にハポネスステップって意味がわからない。 やっぱ2人集まるとダメだな。 骨の髄までダメイニアです…。 しかも足が筋肉痛だー。 右足…

Base Ball Bear LIVE BY THE C 高崎club FLEEZ

めーいどっまではつーきあえないっ ということではりきって行ってきました。 ベボベin高崎club FLEEZ ソールドはしてないみたいだけど 結構チケはハケた模様。 勢いのあるバンドですな。 以下ライブ感想です。 相変わらず語彙が少ないです(爆)

天空の街は静かな夜

オイ、雨とかちょっと勘弁してくれ。 今から出発です。 地元開催だとゆっくりできていいなぁ。 しかし最近自動改札になったくせに Suica使えないとか意味がわからない。 あと春なのにものっそい寒いんですが。 泣きたい。 ちょ、雨やばい。 横殴りですけど……

最後のダンス 踊る2人は ただただ笑う

妃のバカっ!!!! もう知らない!!(逃走) ステーンバィミーィ〜 というわけで明日はベボベin高崎です。 地味にテンション上がってます。 こんなもん買ってヘラヘラしてんのがいい証拠です(爆) このままだと明日には「抱きしめたい」が普通に手元にありそうで怖…

言葉で作れるさ 新しい自分なんてさ

早くREAL MUCC Dayとムックの日の詳細、発表にならないかなぁ。 5月27日にかぶりませんように…! ムックとムッカー温泉旅行☆とかホントどうでもいい(笑) こーゆーイベとかサイン会とかよりライブがいいよ。 ビークル、アルバム&ツアーきたね! 高崎は絶…

ついに来る…!

シドが地上波に…! 4月6日のMUSIC JAPANだってさ。 まずはNHKからなのね。 お茶の間に受け入れられるのかしら? どうなのかしら?