2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あー

首痛ェ。 たーみねいしょんとわーるどで明らかに調子乗ったからな。 明日休み取っといてよかった。つかキュウミリワンマンの次の日は必ず休み取るようにしてるんだけどねwwww どうか風邪が悪化しませんように…。

9mm Parabellum Bullet Revolutionary Tour 2010 追加公演 横浜BLITZ

9mm

幸せ。その一言に尽きる。

今世紀最大の規模でおまえを呼ぶ 愛が

はいはいー。今日は横浜まで行ってきます。久しぶりだから中華街でも寄ってこうかなと思ってたんですが、体調最悪なのでよしときます。 キュウミリツアー最終日なのではしゃいできます。体調なんて気にしない!やっとこさ治ったのにまたも筋肉痛になる予感。…

3daysとか

久しぶりだったけどめっちゃめちゃ楽しかったー。 頭切り替えるのが大変だったけどっつーかぶっちゃけ全然切り替わらないままだったけども。 明日が怖いぜ。楽しければ楽しかったほどその後の反動が大きいからなあ。脱け殻だね。いや、でも横ブリ終わってか…

宇宙戦隊NOIZ JAPAN TOY'S PANIC KING OF ONEMAN SHOW 2010 爆裂獣性〜EMERGENCY HORNY〜 shibuya O-WEST

始まる前からすでに体力的にギリッギリなのに常に笑顔。超楽しい。幸せ。

足りない幸せ数えるくらいなら 足りてる幸せ離すな

始まりました、ラスト3日目! 首痛いわ腕は痛いわ足は痛いわの満身創痍ですがはしゃいできます。ついでに腹も痛い。 まあ今日が終わる頃にはもっと全身痛くなるだろうから気にしないことにする。 だってほら、明日の都合なんてナンセンス!

9mm Parabellum Bullet Revolutionary TOUR 2010 NHKホール

9mm

あー楽しかったー!! キュウミリだいすきー

あなたの声もからだも忘れないようにキャンドルの灯をともす

あーつーいー。 今日はキュウミリです。久々です。 昨日の疲れ引きずってんだか薬のせいだかわかんないけどものっそい眠い。目ェ開けてるのがツライ。

終わった

かっこよかったー。 アンコール2回出てきてくれたよ!客電ついてたのに出てきてくれたよ! ハイ、初日しゅーりょー。

さー、怒濤の3日間の始まりです。 初日はブンサテ高崎ー。地元が未開のダンスフロアに早変わりです。新譜買ってないんですけどね…。 つか喉が痛い。風邪?これからが本番なのに風邪?ライブで汗かいてすっきりして治ることを祈って!

もしも願い一つだけ叶うなら君の側で眠らせて

「5連勤の5日目が早番なんて辛い。マジ死ぬかもしんない」って後輩に愚痴ったら、「あなたは死なないわ。私が守るもの」と真面目な顔で返されました。いやぁ、持つべきものはアフォな後輩ですね!ww とゆーわけで、えば破のDVDを観ましたー。その後輩に…

終わった

まあこんな感じでしょうな。 もっとヒドイことになってるのかと思ってたら案外普通だったww

見えないもの 描きたくて 僕は言葉を使う

ムックの日、オメ! 今年は渋谷でサイン会ですって。 休みは取ってみたものの、当方not参加です。直接会える系のイベントは基本的に見送り。何年か前のDVD手渡しで懲りたよ。 なので映画を観に行きます。 告白を観てきます。コレ、原作、神懸かってますよね…

「明日も君の空が晴れるように」と強く思うんだ

そうですか。ビークルが解散ですか。 ROCKS TOKYOで観たときはそんな感じに見えなかったけどなあ。まあライブ中でもわかるくらい雰囲気悪かったらそれはそれでアレですけども。 ヒダカさんとカトウさんのプチ漫才みたいなやりとりが聞けなくなるのは寂しいで…