2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

罪を嘆くなら 歩き出せる強さを

あれ?昨日「Hold me tight」演ってないよね…?ナノフェスまでおあずけか…。 巷で噂の「成分分析」をやってみました。 「ムックの成分分析」 su-zuの69%は「名も無き夢」で出来ています。 su-zuの20%は「帰らぬ人」で出来ています。 su-zuの9%は「心臓」で…

ASIAN KUNG-FU GENERATION TOUR 2006 COUNT 4 MY 8 BEAT 新木場STUDIO COAST

アジカンスタジオコースト行って参りました。 いやぁすごかった。だって外観から内装からもうPVのまんま!! ♪れ〜いせ〜いでいられるかあああ!みたいな(笑)テンションMAXでした。 そんなことに感動してる間に開演。時間ぴったり。感動だよ…。 「暗号のワ…

明希様、最高!!

素晴らしいよ、ホント。アサギ・オブ・ジョイトイどころの話じゃない。 超釘付け。日武、すげえ楽しみ。 さて、行って来ました。アジカン スタジオコースト! つたないライブ感想を。 ネタバレ注意。若干毒有り。

仮想現実 妄想 解答 先延ばし

最近頭がおかしい。 「展望」が「絶望」って見えたり、「速報」を「逹瑯」って読んだり、 ギターを弾くオダギリジョーがミヤリーダーに見えたり、 「りゅうかさん、ケータイのCM出てたんだ。」と思ってよく見たらKAT-TUNの人だったり 何だか疲れてるみたいで…

死んでいく儚さと生きていく無意味さと愛する事の惨めさを知りました

うちのにゃんこが今朝、息をひきとりました。 何もしてあげられなくてごめんね。 今までたくさんの幸せをありがとう。

謎はすべて解けた!

「遮断」の「ステテコ」は「捨て猫」だってさ!! 逹瑯、発音悪い(笑)

感情の暴走 現実は逃げたい

ムック シックスナインデイズ携帯先行、全部落ちた…。 「「夢」はいつか叶う」なんて言葉はもう聞き飽きた 耳元で逹瑯の声が聞こえます…。 何、この仕打ち!? アレか!?ロキノンフェスとか言ってはしゃいだからか!? そそそそれはチガウヨ。ちょっと夏が近づい…

心の中に革命を

ワールドアパートはけっこう好きなんだけどなぁ。 ロキノンフェス、タイムテーブル発表になりましたね! 私、3日目参戦なんですが、現在進行形でものすごく2日目に行きたい。 だってエルレ、民生、Cocco、スピッツ…。観たい…。 でもいいんだ!!3日目はビー…

超危ない!!!!

ムックのシックスナインデイズのチケ申し込み忘れてた!!!! 「ザ・ワースト」とか観て悦ってる場合じゃなかった!! 寸前で禁猟区でした…。そんなわけで久々にお菓子作ってみました。 昼間っから歌いながらお菓子作ること1時間…。 3年振り位だから心配だったけ…

君がその手を振り翳す度 後光が射して見えたものさ

もうダメだ。何回聴いても「フィアザフィアー!」にしか聴こえない。 どう贔屓目に聴いても「シャラララフィアー!」にしか聴こえない。 私の耳が悪いのか、歪さんの発音が神なのか。…後者だな(笑) それに誰かさんのせいで「ステテコ」にしか聴こえないしさー。…

生まれ変わった!!

可愛くない?ぶっちゃけ黒だった時より可愛くない?? 私の車とおそろいの色〜。 パパ上が塗ってくれました。ありがとう。 大切に使うねってもう既に剥げた。 ちったぁきばれよ!!(泣)

「きっと明日は…」なんて言葉 これっぽっちの価値もないゴミ

今日はお休みだったので達雄*1に曲を入れてもらうべく、友達の家にお邪魔しました。 2人でパソコンの前で6時間ほど「Sweet?」の明希様に狂い咲いたり、歪シャウトに感心したり、6年前のあ様に絶望したり、逹瑯の素のテンションに爆笑したり、なわとびが飛…

ヒイ

む、無残な姿に…!そろそろ潮時かしら…

今日は

カヴァーライブin大阪ですね。逹瑯の声は大丈夫でしょうか。つかですね、6日、9日が楽しすぎて未だに夢見心地です(爆) だって全部飛んだもん。エルレもアジカンもテナーもビークルも全部頭ン中から飛んでった。 まありゅうかさんだけは飛んでいきませんで…

♪せんちめんたる咲き乱れ〜

ムックの日 プレミアムカヴァーライブin目黒鹿鳴館。 つたないライブ感想なんかを。

やった!

遂に明日ですよ!カヴァーライブ! 風邪と6日の後遺症と満身創痍ですがとりあえず楽しんでこようと思います!! シャーラーラーラーフィーアー!!!!

行って来た 日武

ムック ワールドツアーファイナル「666」行って来ました。 楽しかった。楽しかった!超楽しかった!!2階席だったけど(泣) 会場もテンション高くてすごかった。 あとは3日後カヴァーライブだ!!