2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

形を変えられない僕は 星ノヨウニ消えていくのか?

最近「ぬらりひょんの孫」が好き。妖怪バンザイ! 1番好きなのは納豆小僧です。超可愛い。コンビニ袋から覗いてる姿とかたまらん。 ちっさいコマにいる袖モギ様もなかなか。 つららちゃんもかわいいよね。 …いつ打ち切られるのかなぁ…。 次にいなくなるのは…

あの時あの場所で出逢ったことを忘れないから

ヨアソビ!(挨拶) いや、ラジオ聴けませんでしたけどね。 最近具合悪いので早寝です。 てゆかライブでしかみんなを観たことないので、菅原さんの声しかわかんないのが致命的。いい加減スカパー入るかぁ…。 漸くキュウミリ以外聴けるようになったので、久々に…

あああ

腰痛ェ。 ライブ後は必ず腰が痛くなります。折畳みがあるときもそうでないときも。何が悪いのか。跳ねるからかなあ。 あー眠ィ。帰りの運転が怖い…。

Base Ball Bear C.C.Lemon Hall LIVE one day,one day「僕らの2日間演奏」

昨日よか知ってる曲は多かったよ。 個人的にはヘヴンズドアー・ガールズとGIRL OF ARMSがえらいうれしかったです。ヘヴンズドアー〜はダメだ。ホントにオートで涙出てくる。でもこいちゃん歌詞間違えた(笑) YUME is VISIONのイントロのしおりちゃんかっこいい…

ないとめあの

宣伝車停まってたよー。 キュウミリのインタをにやにやしながら読んでたんですけど、同年代だと聴いてる音楽が一緒なのでわかりやすいですよね。らるくとかぐれいとかくろゆめとか懐かしい。それにしてもどうして4人とも穏やかな人柄なのにライブだとあんな…

新現実 新しい何かが待ってる

はいー。今日も元気に渋谷へGOです。 …ダメだ。久しぶりに原宿をウロウロしたんですけど1時間も歩ったらやんなった。 人がー人が多すぎるのだよー。 開場まであと3時間くらいあるけどもうやだ。どっか店入ってJAPAN読みながらうふうふする。 今日は何やる…

Base Ball Bear C.C.Lemon Hall LIVE one day,one day 「僕らの2日間演奏」

空飛願望とAimai Memoriesやったの。 Aimaiがすんごくうれしかったです。うそォ!?って1人で言ってた(笑) ラビリンスの湯浅くんのギターソロがかっこよかったです。 「こんばんは Base Ball Bearです ホールっぽい声援をどうもありがとうございます(笑) 今…

にゃああ

ベボベとキュウミリ学園祭で対バンするんすけどwwww カオスミーツユメwwww 何この素敵祭りwwww

着いた。

ううむ 雨降ってきたー。 早く…早く中に…。 しかし客層が若いねえ。

ぐあああ!

逹瑯がVAMPIREのデモを手に入れているっ…! きいいなんてうらやましい! もーさーほんとYOUたち対バンしちゃいなYO!

ハート型の吐息で幻を吹き消してくれよ

さー今日はD.D.ローズホールへお出かけです。 久しぶりの2days。台風直撃ですって。いやあねえ。 真夏の宴も憧れのロックスターも持ったし、準備は万端です。 全っ然関係ないけどかみじょうさんのブログってまさとの日記に似てる。あの、悪ノリ具合が(笑)天…

M-ON!×HMV 10th Anniversary GG08 SOIL & “PINP”SESSIONS×9mm Parabellum Bullet SHIBUYA-AX

行ってきましたー。久しぶりのコヤキュウミリ! 頭振り過ぎて首痛ェ。リミッターがぶち壊れました。 キュウミリだいすきー。

うわあ

また電車止まったあ。 1本早めにしてよかった。

あなたは二度と孤独にならない いつか必ずわかる日が来るよ

今日は渋谷へお出かけです。 キュウミリさんとソイルを観に行ってきます。 今現在のキュウミリ熱がMAXなのと、久しぶりのハコライブとが相まって泣くかもしれんww リベンジオブサーフクィーンが聴きたい。あと自殺さん。 アルバムも予約してきましたー。缶…

逹の

対談(notヴィジュアル系)がすごく気になる… 誰と対談なんだろう。何の雑誌かね?音人かなあ。

うわあああああああああああああああ

たつろうがすがわらさんとたいだんてるううううううううう ツーショットの写メ、ブログにアップしてるううううううううう うあああどうしようこれなにこれなにこれなんの罰ゲーム?(笑) 逹瑯、大丈夫だったかな。菅原さんに失礼なこと言ってないかな。初対面…

新しいこの世界は君の瞳に映ってますか?

キュウミラーならパラベラーの方がいいと思います。それかバレッターか、ミリメーター? あ、ガンナーってどう?銃と弾つながりで。 んでー菅マニ、和マニ、かみジャー、滝族、みたいなね(笑) うわ超楽しい。私だけ(笑) いえーい盛り上がってきたぜー!(壁に…

簡単に悲しいふりをして笑ってるお前等が死ぬ程嫌いです

仕事中の脳内BGMが常に「大嫌い」か「遺書」です。転職してェ。 最近、家の文庫本を読み漁るのに飽きてきました。 時代小説はもうおなかいっぱいです。 現代もののミステリーが読みたい。 なんかおもしーの探しに本屋回ろうかな…でも今お金無いんだよな…。お…

うわww

対バン相手芸人だってさww 対「バン」じゃねェww みんなのわくわく感をかえせww まさにカオスwwww 行かなかったけど。 18曲もやったんだー。こりゃもうプチワンマンだね。 来年の9mmの日は2009年9月9日で9がみっつだから盛大にやるとい…

バッ…

バックステージ御招待…。 うわーすごいっすねぇ。 行きたいような行きたくないような(笑) あれかな、リハ見学とか出来るのかな。 許されるならかみじょうさんのコックピットに1度でいいから座ってみたいです(笑)

未来に溺れながら 一筋落ちる涙

今日は9mmの日ですね。カオスの百年、対バン相手がブラフマンて噂は本当ですか?だとしたら激アツですね! 行かないけど。 昨日仕事帰りにTSUTAYAに寄ったんですよ。 ジャンプ買うついでに9mmのアルバムを予約しようと思って。 んで、予約票がなかったから…

君が好きだと叫びたい

野音までどおぉぉぉおしても我慢できないので17日のイベに行ってきます。 ごめんまじごめんもう無理もう限界9mm観たい。 しかもSOILとの対バンなんて楽しみすぎる。踊り狂いたい。っていうか踊死するね。 OAありで19時半開演っていうのが気になるんだけ…