2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さっむ!

春の陽気に調子こいて薄着だからものそい寒い! 駅から駐車場の道のりが地獄と化す!

帰るぜ

あーやっぱ生原稿はキレイだな。 おつかいもすませたしもう帰る。 だって今日は世界選手権…!

わああ

ててて天使のはねww エンジェルウィングパフェとかいう名前からしてさすがだぜ…! 黒いアイスは炭ですって説明受けたよww

おお

ミカゲ社クレープ、かわいいな。 ちゃんとともえ的なヤツに耳ついてて、ななみ的なヤツに制服のリボンついてる!鳥居もかわいい! おあクレープ、底にあんこが…。あんこすきじゃないのよね…でも食う。

着いた!

くらまかわいい〜。でもお値段かわいくない〜。 そしてまさかのぷっきゅー、売り切れっていうね…。

最近週ジャンで始まった連載陣が私的にどれもアタリで毎週楽しみです。 式神のヤツはサイレンの人ですよね。個人的にはみえる人のが好きだったなー。そういやヴォミックになってたね、サイレン。アゲハがさくらいたかひろさんとか何事だよどっちかっつったら…

おおぉついに私のガラケーからついったーが閲覧不可に…! そうね…今どきガラケー使ってるってのが間違ってるんだよね…。いろんな企業の携帯用サイトも軒並みなくなってるしね。 あああでも踏ん切りがつかない!だってまだ壊れてないし!すまほ高価いし! ゆ…

うわあああああ

ついに我が隊にもおじいちゃん、降臨されえええし!!!! 絵馬なし鍛刀で出たよ! 600/500/700/700でゲットだぜ! わああかわいい好々爺かわいいいいい 早速内番させねば…! これでペダルっ子部隊が組めるよ! 鳴子くん…鳴子くん実装早よ…!

今とても

暁のヨナにハマってまして。 例によって盛大に職場を巻き込んだため、原作全巻同僚が揃えてくれましたww だって…だってみんなかわいいんだもの!! 私はジェハ推しです。ちょうかっこいい!!足技タレ目のフェミニスト!あああもうちょうかっこいい!! と…

うおおおじいちゃん、クルー!? 待つ…4時間…震えて待つ…

今月号のジャパンにきーとーくのみんながスーツで花束抱えてこっち見ながら微笑んでる写真載ってて「!!??」ってなりました。あれ…?そんなバンドだっけ…?あれ…?まあ…そっちがそれでいいんならそれでいいけど… はいはい、今日も元気に鍛刀鍛刀です。 い…

え、ちょ…待っ

ぴくちゃーぶっくにもフリあんの!? 何ソレ聞いてないんだけども!? えー…もっとはっきり客席映ってる映像ないとわかんない…

終わったー

久々で疲れた たのしかったけどねぇ

おー

久しぶりだわあこの感じ。 人多いね…ロッカーなさそ…。

ああ…これは…

ペダルで運使ってるから、どんなに鍛刀してもおじいちゃん出ないのかな…。 さあさあ、ミッションオールコンプリートなので、そろそろお台場に移動します。予定どおりに進んでよかったぜ。

わああ!

かわいい!旗ついてる! でもこれで800円とかお値段かわいくない(泣)

まだ食うよ!

このキャラプリントしてあるヤツって食べられるんかね…。

ヤバイ…

ワシ、モッとる…ぶちモッとる…

とりあえず

オールクリアです! やったぜ、オレ! 荒北さんのバースデーカード買えた〜。よかった〜。 まあ缶バッジは売り切れだったがな!! おま…再販してすぐ売り切れとか…準備しとけよ!バカヤロウ! うっうっ…もういいよ… 諦めて鯛茶漬け食うよ…

あー!

テナーがぎーくすりーぷしーぷと対バンする…? えええゆきさんとテナーとかそれなんて奇跡。観たい…観たいけどお金が…6月は車検が…うう…。

きーとーく、新曲発売されましたね!手に入れたその日からエンドレスリピートです! また随分とさわやか路線ですね!そのさわやかな中にも転調ぶちこんできてて非常に最高です!これ、タイアップついてないの?つーくらい完成度高ェ。つかタイアップついてな…

終わったー

あーおもしろかった! アレだね、ホント作画キレイだね。こうがみさんもぎのざさんもキレイ。あかねちゃんはかわいい。あかねちゃんの全開笑顔が見たい。でも話し的に無理よね。一期→二期→映画ってどんどん重く暗くなってくもんね…。 これは非常に円盤化が楽…

本日2度目の劇場版サイコパス、視聴です! いや、最寄りの映画館で1週間限定上映っつーことで、朝も早よからやってきました。 最近休みの日のほうが早起きな気がする…。だらだらしたい…。